妄想閉鎖空間

アクセスカウンタ

zoom RSS マジアカ賢者の扉

<<   作成日時 : 2012/04/13 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

この前久々にゲーセン行って、
マジアカのニューバージョン、初プレイしてきました!




画像

今回は、クララにしたわー
\ユッカリーン/

早くメガネ取れるまで、成長させたいw
でも100円2クレになるまでは、あまりやりたくない

組システムとかも変わったみたいねー
ドラゴン組に昇格しにくくなれば、何でもいいや




画像

プライズでGETしたもの

ちなみに星奈は、はがないキャラ6種がランダムに入ってる箱のプライズだったのに
一発で引きました
やっぱり俺と星奈は、強い絆で結ばれていると考えるしかないねw

緑のカービィ、可愛い




他に気になったプライズ…

画像

ベン・トー先輩の後ろに変態がw
トゥエンティの抱き枕、プライズになってたんだwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【iPhone・iPad】人を洗脳する賢者の黒い言葉 (アプリバージョン:1.0.0)
アプリ名:人を洗脳する賢者の黒い言葉 (アプリバージョン:1.0.0)価格:?600※価格は執筆時の価格になります。時期によって変動する可能性がありますので、ダウンロードの際はご確認をお願いいたします。プラットホーム:iPhone・iPad?カテゴリ: ブックリリース: 2012/ ...続きを見る
App Market
2012/04/16 02:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マジアカ賢者の扉 妄想閉鎖空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる