妄想閉鎖空間

アクセスカウンタ

zoom RSS これは***ですか?

<<   作成日時 : 2012/04/17 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

これは野川ですか?

はい野川です。ただ野水でもありますw






今季アニメですが、「これはゾンビですか?2期」が今のところ一番好きw
だってヒロイン全員可愛いもん



OPの「***パショナート」のPVが公開されてましたw

なんでアイドルPVみたいにするかなwww
歌は大好きだけど、映像作品としての感想は…

***(ナイショwww)

まぁでも、宮崎うぃうぃよりはあるわw





EDの映像が神すぎるw
全員とチューチューしたいよぉ

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すげぇwww野川公園逝きたいwww
さくにゃんといおりんとで大ゲートボールしたいwww
JR時刻表マニア
2012/04/18 02:31
返信遅くなって、メンゴ
許してにゃん

大ゲートボール?
あっ、なるほど!2人の股間のゲートに己のスティックを差し込む遊びねw
俺は…遠慮しときまふwww
サンボ
2012/04/21 01:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
これは***ですか? 妄想閉鎖空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる