妄想閉鎖空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 超能力麻雀(5/14 21:38追記)

<<   作成日時 : 2012/05/14 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こないだ野球を見に行ったとき、バック先生に咲-saki-のPSPゲームを借りました



画像

画像

画像

まだ1週間しかやってないのに

大三元
四暗刻×4回
四槓子×2回


の3つの役満を上がったじぇ〜



始めた時はルールすらわからなくて、フリテンばっかだったのにw
1週間でこの成長!俺って才能あるのかしら?
何故か手元に、すぐに刻子・槓子と集まってきちゃうのよねー

しかもカンしたら、ほぼ毎回有効牌引いちゃうしw
嶺上開花からの四暗刻とか、もう3回くらい上がったわw
もはや得意技だじぇ!

ちなみに俺の真の実力とは全く関係ないことですが、
プレイヤーキャラは大抵、宮永さんを使ってます
あっ、もちろん性的な意味じゃないよw
麻雀って楽しいよね!www






(★5/14追記)

昨日やってたら、
緑一色九蓮宝燈も上がったじぇー

画像

画像

つくづく俺の才能が、こわいーwww

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
超能力麻雀(5/14 21:38追記) 妄想閉鎖空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる