妄想閉鎖空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012夏期アニメ

<<   作成日時 : 2012/07/08 23:22  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今期はたくさん見るぞ〜!







<視聴候補>

・ゆるゆり♪♪
・うぽって!!
・貧乏神が!
・恋と選挙とチョコレート
・この中に1人、妹がいる!
・カンピオーネ!〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜
・じょしらく
・ソードアートオンライン
・ココロコネクト
・織田信奈の野望
・はぐれ勇者の鬼畜美学
・だから僕は、Hができない







今のところ、第一話が特に気になったアニメ。



・貧乏神が!

画像

テンポもギャグもよくて、花澤香菜り面白かったわーw



・この中に1人、妹がいる!

画像

心乃枝ちゃん、マジメンヘラビッチwww
身体も心もエロすぎるわ
出会ってすぐに発情しすぎw

まぁただ、心乃枝ちゃんのシュークリームのせいで、
俺のバナナホイップからも、クリームがたくさん出たことは言うまでもありませんw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012夏期アニメ 妄想閉鎖空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる