アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニメ」のブログ記事

みんなの「アニメ」ブログ

タイトル 日 時
2012夏期アニメ
2012夏期アニメ 今期はたくさん見るぞ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/08 23:22
これは***ですか?
これは***ですか? これは野川ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/17 01:12
ゼロの使い魔F #06
ゼロの使い魔F #06 今回も面白かったわ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/13 21:21
番長がゴローかw
番長がゴローかw つぼみ日記を見たら、こんな記事がw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/31 20:32
2012冬アニメ
今期見ているアニメ報告 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/28 23:13
2011アニソンレコ大
2011年のアニソンで個人的に好きな曲を、レコ大として祭り上げて発表する企画だにゃあ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/26 22:57
美少女アニメキャラGP 2011
美少女アニメキャラGP 2011 美少女アニメキャラグランプリ… それは昨年のアニメキャラで、1番可愛いかった女の子を決めるコンテスト。 グランプリ受賞者には、ミス・サンボの栄誉と俺の彼女、ひいては嫁になる権利が与えられる… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/24 22:31
IS<インフィニット・ストラトス> #OVA
IS<インフィニット・ストラトス> #OVA 「ISアンコール 恋に焦がれる六重奏」 待ちに待ったOVA ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/13 23:55
ペルソナ4 #10
ペルソナ4 #10 りせちー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/12 01:22
ましろ色シンフォニー #10
ましろ色シンフォニー #10 悲喜こもごも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/12 01:08
僕は友達が少ない #10
僕は友達が少ない #10 肉の加工 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/11 22:47
僕は友達が少ない #09
僕は友達が少ない #09 謝肉祭 …というか、射肉祭w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/08 23:16
僕は友達が少ない #08
僕は友達が少ない #08 マジカルチェーンジ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/01 02:04
僕は友達が少ない #07
僕は友達が少ない #07 最近体調を崩していて、感想が遅れてしまったわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/01 01:46
僕は友達が少ない #06
僕は友達が少ない #06 カラオケ回 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/13 21:39
僕は友達が少ない #05
僕は友達が少ない #05 やきもきやきもち小鳩ちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/06 22:26
僕は友達が少ない #04
僕は友達が少ない #04 新キャラ3人登場! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/30 20:40
未来日記 #03
未来日記 #03 恋する乙女、由乃っち ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/25 22:31
OPED3
今期のOPEDで、好きな曲ランキングトップ3 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/25 21:50
ペルソナ #03
ペルソナ #03 千枝の影 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/22 22:44
僕は友達が少ない #03
僕は友達が少ない #03 酒池肉林 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/22 22:31
僕は友達が少ない #02
僕は友達が少ない #02 肉の可愛さがヤバイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/15 00:06
未来日記 #01
未来日記 #01 原作を少年エースで途中まで見てた作品。 ただ月刊誌だったこともあって、あんまり内容を覚えてないため、 ほぼ初見の感じで見られるので楽しみ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/11 23:11
ペルソナ4 #01
ペルソナ4 #01 珍しく、原作プレイ済アニメ。 感動作だったので、期待大。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/10/09 19:56
僕は友達が少ない #01
僕は友達が少ない #01 今世紀最高のアニメ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2011/10/09 19:54
せな
せな 誰よりも早く、所有権を主張しておきますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/04 23:43
柏崎カリ羽○子力発電所
柏崎カリ羽○子力発電所 柏崎星奈ちゃんは、マズイな〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/03 00:39
アリアリエリオ
アリアリエリオ こういう回を待ってたよ! やっぱり、りこ姉が出てこそのアリアだね! 最高だわ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/10 22:30
更新停滞気味なので
更新停滞気味なので とりあえず、最近気になった女の子を紹介しまふもふもふもふもふ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/30 22:02
IS<インフィニット・ストラトス> #09
IS<インフィニット・ストラトス> #09 シャルが可愛くてたまらない ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/07 21:57
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #08
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #08 オリジナル回らしいけど、面白さは変わらないねwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/02 00:07
IS<インフィニット・ストラトス> #08
IS<インフィニット・ストラトス> #08 ドイツがデレたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2011/02/26 01:22
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #07
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #07 いやぁ今回も、酷い内容だったw こんなアニメ、見たことないわwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/22 22:34
IS<インフィニット・ストラトス> #07
IS<インフィニット・ストラトス> #07 今までISってハーレムアニメだと思ってたけど、全くの勘違いだったわwww だってさ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 0

2011/02/18 22:39
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #06
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #06 何だその花瓶は!www ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/16 23:28
IS<インフィニット・ストラトス> #06
IS<インフィニット・ストラトス> #06 ISにやっと可愛いヒロインが出てきたねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/12 01:58
Rio-Rainbow Gate!- #06
Rio-Rainbow Gate!- #06 リオ&リナ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/10 00:13
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #05
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #05 委員長、こやつも変態だったかw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/09 00:25
IS<インフィニット・ストラトス> #05
IS<インフィニット・ストラトス> #05 新キャラが2人も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/05 00:57
夢喰いメリー #05
夢喰いメリー #05 いさにゃんの出番が少なすぎる! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/05 00:33
夢喰いメリー #04
夢喰いメリー #04 このアニメの登場人物に"俳句"が得意な人がいるので、 俺はそれに対抗して、夢喰いメリーの感想を"短歌"で詠もうかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/31 01:35
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #04
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #04 今回は、皆さんお待ちかねの水着回でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/31 01:16
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #03
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #03 おにいちゃん、マジ監視社会www ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/23 02:15
ドラゴンクライシス #02
ドラゴンクライシス #02 タフィ可愛いよタフィ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/18 22:31
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #02
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #02 土浦彩葉ちゃん。 そのおかしな角度を取ってる天体望遠鏡は何?www ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/01/18 21:57
夢喰いメリー #02
夢喰いメリー #02 「のぞキング!」と怒る勇魚ちゃん、マジ可愛い ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 9 / コメント 0

2011/01/15 22:29
新作アニメ第1話感想
1週目にして早くも、俺内評価が割とはっきりしつつありますw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/12 21:58
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #01
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #01 奈緒うざ…くない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/09 02:12
2011冬アニメ 視聴候補リスト
とりあえず、新作アニメの視聴候補を挙げておく。 録画設定するまでの備忘録。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/05 23:24
美少女アニメキャラGP 2010
美少女アニメキャラGP 2010 A HAPPY NEW NYEAR! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2011/01/01 21:41
2010アニソンレコ大
年末企画その2。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/27 23:53
2010アニメまとめ
年末なので、今年やってたアニメの総括。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/24 00:19
ヨスガノソラ 奈緒うざいルート
嫉妬心にかられた穹ちゃんの表情がツボ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/26 21:13
困った…
困った…、唯にゃんだふるが止まらないわw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/21 00:26
スピュリット・フィンガー・ファスト
いい言葉、思いついたわw(タイトル) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/11 02:05
アマガミSSヒロイン 所有者一覧w
変●達の発言やつぶやきから察するに、所有権の所在は… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/02 22:32
アマガミSS前半戦総括
紗江ちゃんの最終回、良かったね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 02:25
2010秋アニメ 視聴候補リスト
我が家もようやく、地デジ録画できるようになったじぇ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/15 21:29
2010春アニメ評価・感想
6月終了アニメで、とりあえずある程度見た作品の感想。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/31 01:19
今更ながら夏アニメ視聴候補
夏アニメ始まってから、3週間経っちゃったけど、視聴候補。 オールスター見ながらなので、とりあえず番組名上げるだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/23 20:07
kiss×sis(OAD) #03
第3話「ひみつの予行演習」。 AT-X版も相当エロいこの作品だけど、今回の限定版OADはそれのさらに上を行くエロ酷さだったわ〜www ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/06/08 02:45
迷い猫オーバーラン #08
第8話「迷い猫、抜いた」。 咲パロ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/28 23:14
オーバーランしすぎて本塁打
タイトルは、ピノのことではありませんw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2010/05/14 01:19
かなちゃんは全然来ませぬw
最近、「フルメタルパニック」シリーズDVDをレンタルして見ている。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/13 01:37
kiss×sis #06
第6話「胸騒ぎのアキバ」。 いやぁ、今回は普通に面白かったわぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

2010/05/11 22:59
kiss×sis #05
いやぁ、今回は特に酷良かったねwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/09 23:50
迷い猫オーバーラン #04
第4話「迷い猫、脱いだ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2010/05/03 22:40
今更ながら
なんと妹(美夏でもエリスでも湊でもない方)がひだまりスケッチ×☆☆☆を録画していたので、一昨日から今更ながらに見ている。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/04/15 02:59
kiss×sis #02
あこ姉、可愛いよぉ 俺も罰ゲームで、あこ姉と唾液交換した〜い! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2010/04/13 02:57
れでぃ×ばと #09
やっぱり西京さんは最強に可愛いなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 00:43
バカとテストと召喚獣 #09
おねーちゃん登場! アキが彼女とのスキンシップを嫌がる意味が全くもってわからない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/06 00:14
バカとテストと召喚獣 #08
バカテスで一番魅力的な子といえば、俺の中ではどう考えても霧島翔子ちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/01 21:50
真冬アニメ・誰を嫁にしようかなめも
今期見るアニメが大体定まったので、それらの登場人物の気になる子(嫁候補)を書き留めておく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/29 23:52
2009年アニソンレコ大
あけおめこ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/01/05 02:18
2009年アニメまとめて雑感
今年も今日で終わりですなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 23:40
とある─
みんな、秋アニメでピュチャってますか? えっ?「秋」アニメではピュチャって無いけど、豊崎「愛生」でピュチャりまくってる? あっ、俺も俺も〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/02 23:52
けんぷファー #01
おトイレを我慢する女の子の表情って良いよね!咲とかw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/03 01:01
ハヤテのごとく!! #01
1年の時を経て、今までの深夜34時枠ではなく正式に深夜枠として帰ってきたこの作品。 第1期と、制作&監督が変わったらしいね。 それによるキャラデザの変更は好みが分かれそう。俺はそこまで気にならなかったけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

2009/04/04 03:00
2009春アニメ視聴候補
春アニメ視聴候補、ちゃんと調べておかないと! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 23:29
ルパンVSコナン
テレビ付けたら「ルパン三世vs名探偵コナン」がやってたので見た。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/03/28 00:03
タイガーアッパーカット
ストリートファイターに出てくるサガットというキャラの必殺技に「タイガーアッパーカット」というものがある。 かなりの威力を誇るので、なるたけ喰らいたくない技。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/10 01:57
ストパン×チャチャ
ストライクウィッチーズで、赤ずきんチャチャEDを再現。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 02:10
Kiss×sis #00
Kiss×sis第0話「ゼロから始めよう」。 単行本第3巻の初回版に付いてくるDVD作品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/01/08 22:06
美少女アニメキャラGP 2008制覇
年末企画第3弾。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/01/01 00:26
2008年アニソン集
年末企画その2、2008年アニソン集。 個人的にいいなぁと思ったアニメOP&ED曲を紹介していきます。 ただyoutube動画をたくさん埋め込んでいるので、ちょっと重いかと。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/27 23:31
2008年アニメまとめて雑感
最近、BBH⇒BBH⇒ハロプロ⇒BBHのように、権藤的なローテーションを組んでいる当ブログですが、元々はアニメキャラでマスタベるために作られたブログでございますw それゆえ、年末ぐらいアニピュチャブログとしての機能を果たそうではないかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 03:24
2008秋アニメ視聴候補
昨日は、「とらドラ」見て「ヒャッコ」見て「しゅごキャラ再放送」見てから寝たから寝不足だわw 例のごとく、秋アニメの視聴候補をあげておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 01:14
乃木坂春香の秘密 #07
第7話「…大好きなんです!」。 やっぱり前回のラストは、父親にヲタ趣味がバレたのが原因だったか。 かな〜り怖い顔…というか、風貌が確実にその筋の人だよね?w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2008/08/27 19:51
乃木坂春香の秘密 #06
第6話「なつこみ…です」。 信長の言うことに間違いは無いというのに、色ボケして春香のしおりを信じるから(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/27 19:45
アニメ感想 8/10〜8/16(随時更新)
世間はオリンピック一色…ってわけでもないけど、4年に1度の祭典が始まっていますな。 その影響で放送時間変わったりするアニメもあるので、ご注意くださいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 23:56
ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 #06
第6話「禁断の魔法薬」。 ホレ薬だって! そういや1期で、モンモンが作った薬をルイズが飲んで才人にメロメロになった話があったなぁ。 で、また同じネタかと思ったら、今回は女同士だったw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/23 23:54
アニメ感想 8/3〜8/9(随時更新)
相変わらず感想が遅れていて、申し訳ない…。(これ書くのもう何回目だろう?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 01:45
ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 #05
第5話「魅惑の女子風呂」。 胸の大きさネタで1話を乗り切れるんだなぁw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/16 01:38
ストライクウィッチーズ #06
第6話「いっしょだよ」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/08/15 02:58
乃木坂春香の秘密 #05
第5話「そんなに見られますと…」。 やっぱり2度あることは3度あった! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 7 / コメント 2

2008/08/12 17:05
アニメ感想 7/27〜8/2(随時更新)
うおぉっ!先週分のアニメ感想、1つも書かないうちに1週間が過ぎてしまった。。 こりゃフットサルなんてやってる場合じゃない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/10 03:36
乃木坂春香の秘密 #04
第4話「変じゃないでしょうか…?」。 今回は無表情チェーンソーメイドさんの葉月さんの後を尾行する話だったんだけど、そんなこと途中でどうでもよくなった。だって… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/08/10 03:34
ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 #04
第4話「噂の編入生」。 こういうバカ話こそ、ゼロ魔の真骨頂だね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/08 02:57
アニメ感想 7/20〜7/26(随時更新)
結局今月はじめに見ようと思ったアニメ、1つも切らずにここまで来てしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/06 19:00
乃木坂春香の秘密 #03
第3話「おしまいです…」。 い、妹だとっ!美夏ちゃんだとっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/08/06 18:57
ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 #03
第3話「英雄のおかえり」。 ガンダールヴのルーンを取り戻した才人が、ティファニアを連れてトリステインに凱旋するお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/29 02:58
アニメ感想 7/13〜7/19(随時更新)
今期は戦争を題材にしたものや戦闘物、特に女の子が戦うアニメが多い気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/24 03:32
乃木坂春香の秘密 #02
第2話「初めてなんです…」。 色々と初体験。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2008/07/24 03:30
ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 #02
第2話「森の妖精」。 反ティファニア同盟成立?w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/07/24 03:29
恋姫†無双 #02
第2話「関羽、趙雲と死地に赴くのこと」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2008/07/19 01:06
アニメ感想 7/6〜7/12(随時更新)
まだ夏季アニメが始まってから1週間しか経っていないのに、既に視聴がかなり遅れている…。 アニメ10本見るって、結構大変なんだなぁ。40本以上見るというステイちゃんってやっぱりすげぇw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/18 03:22
乃木坂春香の秘密 #01
第1話「もう、ダメです…」。 先週は「OA直前・乃木坂春香の秘密の秘密」とかいう声優番組で肩透かしを食らったこのアニメだけど、今週からいよいよ始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2008/07/18 03:20
ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 #01
第1話「使い魔の刻印」。 空気の読めないほちゃメイドw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2008/07/12 03:22
アニメ感想 7/2〜7/5(随時更新)
またこまめにアニメの感想を書いてみるか。(また飽きるまでw) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/12 00:45
2008夏アニメ視聴候補
視聴アニメ候補を、忘れないように挙げておこっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 23:45
かのこん #06
第6話「お願いしちゃう?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/22 02:54
ToLOVEる #06
ToLOVEる第6話「宇宙人の刺客」。 春菜ちゃんの… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/05/11 23:17
かのこん #02
第2話「ひとつになっちゃう?」 ツルペタ狼×脂身狐www ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/04/23 02:43
かのこん #01
第1話「初めてしちゃう?」 いやぁ、半端なくエロいね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/04/20 01:40
アニメ視聴復活!w
最近あいぼんが芸能界に復帰、フッキもヴェルディに復帰したということで、「俺も何かに復帰してみたい!」と考えた結果、深夜アニメに復帰することにしましたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 01:57
ヴァンパイア騎士 #01
すぽると!の後、ベリキューを見てそのままTV付けてたら、『ヴァンパイア騎士』という新アニメがやってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2008/04/08 03:13
4/6 アニメ感想
最近アニメはあんまり見てないんだけど、いくつか見たものの簡易感想を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 01:56
ハヤテのごとく! 最終回
今週でハヤテのごとく!、終わりだったんだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 23:56
美少女アニメキャラGP 2007
年末企画その2。 今年もやります、美少女アニメキャラグランプリ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2007/12/31 08:14
2007年アニソン集
年末企画、今年個人的に印象に残ったアニメソング集! youtube動画をたくさん埋め込んでいるので、重いかも…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/12/29 11:17
School Days #12
第12話「スクールデイズ」。 凄惨な結末だったね…。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 51 / コメント 4

2007/09/28 19:13
アニメ感想 9/16〜9/22(随時更新)
釘宮理恵の声と結婚したい!そしてゆかりんの声と浮気するんだ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/25 06:31
ケンコー全裸系水泳部ウミショー #12
第12話「おまっおま〜♪」。 いやぁ、本当エロ面白いアニメだよなぁw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/09/23 16:32
もえたん #11
第11話「負けるな受験生!」。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 11 / コメント 2

2007/09/22 01:27
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 #11
第11話「銀の降臨祭」。 ねこニャン×うさピョン! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

2007/09/21 01:01
らき☆すた #24
第24話「未定」。 最終回。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 30 / コメント 0

2007/09/19 19:37
School Days #12(tvk)
な ん と い う こ と で あ ろ う か ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 25 / コメント 6

2007/09/19 02:25
アニメ感想 9/9〜9/15(随時更新)
安部総理、辞めちゃったね。 ついにローゼン閣下の時代か?w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/15 23:59
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 #10
第10話「雪嶺の敵」。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 14 / コメント 0

2007/09/13 02:01
School Days #11
第11話「みんなの誠」。 今回はまた誠の女関係が一気に悪化したねw まさにサブタイどおりの展開でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 43 / コメント 8

2007/09/12 19:00
らき☆すた #23
第23話「微妙なライン」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 35 / コメント 1

2007/09/12 02:02
もえたん #10
第10話「禁断の時」。 最終回みたいだったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 4

2007/09/11 21:11
アニメ感想 9/2〜9/8(随時更新)
なんかもう、関東は涼しくなってきたね。クーラーいらないもん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/09 21:10
ケンコー全裸系水泳部ウミショー #10
第10話「にゅうにゅう?」。 巨乳を目指す方達。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2007/09/09 20:58
School Days #10
第10話「心と体」。 ついに来たね、包丁!w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 42 / コメント 0

2007/09/05 19:13
らき☆すた #22
第22話「ここにある彼方」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 35 / コメント 0

2007/09/05 06:51
もえたん #09
第9話「風・・・流れる」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 6

2007/09/05 06:49
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 #09
第9話「炎の贖罪」。 コルベール先生が〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 0

2007/09/05 06:47
ハヤテのごとく! #23
第23話「ちびっ子ではない天才先生来たる」。 今回は、牧村さんがハヤテのクラス担任として来る話。 副担に格下げされた雪路の行動が酷かったw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0

2007/09/05 06:45
アニメ感想 8/26〜9/1(随時更新)
ステイちゃんから貰ったルイズ本、すげぇいいなぁ。 ありがとう、ステイちゃん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/01 23:59
もえたん #08
第8話「トラブル」。 これは…、放送トラブル? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

2007/09/01 02:13
ながされて藍蘭島 #22
第22話「見つけたくって、青い鳥」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 0

2007/08/31 23:42
School Days #09
第9話「後夜祭」。 この作品、もうオープニング見るだけで、笑いがこみ上げてくるんだけど。 それだけこのドロドロ劇を楽しみにしている自分がいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 39 / コメント 2

2007/08/29 18:58
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 #08
第8話「魔法学院の危機」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 0

2007/08/28 20:35
らき☆すた #21
第21話「パンドラの箱」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 37 / コメント 2

2007/08/28 20:22
ハヤテのごとく! #22
第22話「カポーンって擬音は誰が考えたんだろう?スゲーよね」。 今回は釣りとお風呂。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 4

2007/08/28 01:34
アニメ感想 8/19〜8/25(随時更新)
そういや、8月13日でブログ開設1周年だったみたいです。 よく続いたもんだ、自分におめでと〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/28 00:34
ケンコー全裸系水泳部ウミショー #08
第8話「よ〜く見てなさい」。 今回は特に面白かったなぁ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 12 / コメント 0

2007/08/23 22:03
School Days #08
第8話「学祭」。 いやぁ本当面白いなぁ。ここまで来ると、逆に笑いが止まらないよ。 アニメで昼ドラ見てるような感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 39 / コメント 0

2007/08/22 18:56
らき☆すた #20
第20話「夏の過ごし方」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 38 / コメント 2

2007/08/21 19:00
もえたん #07
第7話「狙われた学園祭」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 26 / コメント 0

2007/08/21 18:55
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 #07
第7話「地底の秘密文書」。 トリステインとゲルマニアの連合軍が、ついにアルビオンに対して宣戦布告。 いよいよ開戦!ということでシリアス展開になるかと思いきや、最近様子のおかしいほちゃメイドのおかげで、結局いつもの展開に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 0

2007/08/21 18:51
ハヤテのごとく! #21
第21話「ピーターさんもいい迷惑」。 介護ロボの復讐。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

2007/08/21 01:26
アニメ感想 8/12〜8/18(随時更新)
この前の土曜日にやってたのを見てからというもの、最近「撲殺天使ドクロちゃん」にハマっております。 とりあえず第1期シリーズは、某所で見ておきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/18 23:59
ながされて藍蘭島 #20
第20話「謎めいて、探偵(後編)」。 前回のミステリー話の続き。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 25 / コメント 4

2007/08/16 19:19
School Days #07
第7話「前夜祭」。 状況は更にドロドロとして参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 42 / コメント 0

2007/08/15 18:37
らき☆すた #19
第19話「二次に本質あり」。 タイトルだけで、誰が活躍するのかわかってしまう…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 33 / コメント 0

2007/08/15 02:16
もえたん #5.5
5.5話「すみと瑠璃子のもえたんダイアリー」。 総集編。 6話じゃなくて、5.5話ってことらしいです↓ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 16 / コメント 0

2007/08/14 19:34
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 #06
第6話「女王の休日」。 今回のアンリエッタ女王はヤバかったなぁ…。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 26 / コメント 5

2007/08/14 19:30
ハヤテのごとく! #20
第20話「本は好きですが…、歌え大竜宮城」。 2本立て。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 0

2007/08/13 17:11
アニメ感想 8/5〜8/11(随時更新)
ようやく梅雨が明けて、夏本番。 夏と言えば、海だよね! 近いうち、エリスを連れて海水浴へ行って来ようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/12 22:09
撲殺天使ドクロちゃん2 #01/#02 〜TVK先行放映版〜
8月24日に発売するDVDの先行オンエアが、昨日tvkでやってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/08/12 22:06
School Days #06
第6話「明かされた関係」。 ドロドロし過ぎで、笑いが止まらんwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 44 / コメント 0

2007/08/08 16:27
もえたん #05
第5話「小さな思い出」。 ストーリーはどうでも良い作品だと思ってたけど、今回はちょっといい話だったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 0

2007/08/08 01:53
らき☆すた #18
第18話「十人十色」。 かがみんの可愛さは伊達じゃない! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 38 / コメント 0

2007/08/07 18:36
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 #05
第5話「間諜の刻印」。 前回ルイズ達は家を逃げ出したような感じだったから、お姉さま方はしばらく出てこないかと思ったんだけど、またすぐ出てきたね。 ルイズを差し置いて、それぞれしっかりと見せ場を作ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 31 / コメント 6

2007/08/07 18:34
ハヤテのごとく! #19
第19話「サキさんのヤボ用 (全国版) 2007」。 黒い三連星。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 25 / コメント 0

2007/08/06 17:41
アニメ感想 7/29〜8/4(随時更新)
う〜ん、どうしてこんなにも可愛い子が多いのだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/08/04 23:59
School Days #05
第5話「波紋」。 わ〜い、水着回だ〜!とか思ってたら、終盤もの凄い展開が…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/08/04 23:58
もえたん #04
第4話「時の中のアイドル」。 新キャラ、登場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 0

2007/08/01 19:58
らき☆すた #17
第17話「お天道様のもと」。 6月、受験生はそろそろ勉強始めないと、マズくなってくる時期。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 33 / コメント 0

2007/07/31 19:31
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 #04
第4話「ヴァリエールの三姉妹」。 ヤリチン才人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 29 / コメント 4

2007/07/31 19:29
ハヤテのごとく! #18
第18話「レアカードは水着です」。 オリジナル回、水着回! 今回はキャプチャー職人も油断できませんね、ということで油断せずにキャプっとくか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 2

2007/07/30 22:31
アニメ感想 7/22〜7/28(随時更新)
ちょっと見てる本数が多すぎる気が…。 全部で10本。特に日月火は、3日間で7本もあるよ! 4月から見てたのが、全部2クール以上なんだもんな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/07/28 23:59
ながされて藍蘭島 #17
第17話「とりかえて、魔法」。 人間が動物に、動物が人間になっちゃう話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

2007/07/27 19:34
ケンコー全裸系水泳部ウミショー #04
第4話「見せてあげるんだから」。 次から次へとエロいシーンが…。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 9 / コメント 0

2007/07/26 23:34
らき☆すた #16
第16話「リング」。 まんまハルヒじゃん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 0

2007/07/26 20:21
もえたん #03
第3話「恐怖大作戦」。 高校生幼女の水着&お風呂シーン!! このアニメ、どんどんエロくなっていくな〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 24 / コメント 0

2007/07/25 01:17
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 #03
第3話「聖職者の剣」。 恋のライバル登場! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 30 / コメント 0

2007/07/24 06:48
ハヤテのごとく! #17
第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します(ハート)」。 今回はピー音が多かったね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 20 / コメント 0

2007/07/24 06:43
アニメ感想 7/15〜7/21(随時更新)
今期始まったアニメは、エロいのが多いな。 どの作品で一発するか迷っちゃうね(えー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/21 23:59
School Days #03
第3話「すれ違う想い」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/07/21 23:58
ケンコー全裸系水泳部ウミショー #03
第3話「魅せる!!!」。 このアニメは内容をどうこう言う作品というよりも、可愛い女の子たちの水着姿や裸を見て楽しむ作品だよね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 12 / コメント 0

2007/07/19 22:54
らき☆すた #15
第15話「いきなりは変われない」。 3年B組、黒井せんせ〜い! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 26 / コメント 2

2007/07/19 21:04
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 #02
第2話「風と水の誓い」。 1話とは打って変わって、シリアスなお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 25 / コメント 0

2007/07/18 00:32
もえたん #02
第2話「ライバルなんていらない」。 本当エロいね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 30 / コメント 0

2007/07/17 22:36
ハヤテのごとく! #16
第16話「負けてもマケンドー」。 3本立て。というか3本目は完全に尺埋めって感じだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 0

2007/07/17 21:24
アニメ感想 7/8〜7/14(随時更新)
この形式だと書きやすいなぁ。 一つ一つのアニメの感想、そんなに長く書かなくていいし。 しばらく、この形で書いてくかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/14 23:59
School Days #02
第2話「二人の距離」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/07/14 23:58
もえたん #01
第1話「マジカルティーチャー」。 英単語帳原作アニメということで、どんな内容なのかなと思ってたら、学園もので魔法少女ものなんだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 0

2007/07/12 02:15
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 #01
第1話「女王陛下のゼロ」。 昨夏に続く第2期。 まぁ最近まで再放送見てた俺の中では、2クールみたいな感じだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 4

2007/07/12 00:23
らき☆すた #14
第14話「ひとつ屋根の下」。 新キャラ、小早川ゆたかちゃんが登場! こなちゃんたちは、3年生になったみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 2

2007/07/11 01:35
アニメ感想 7/1〜7/7
この記事は、アニメを見たら常時更新していきます。 (ちょっと実験的) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/07 23:59
School Days #01
第1話「告白」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/07/07 23:58
ガンダムW
今、バンダイチャンネルで「新機動戦記ガンダムW」が無料で何話か見れるみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/04 00:10
2007年7月〜9月期 アニメ
今回も、視聴候補のアニメをとりあえず挙げておこうかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 23:04
らき☆すた #12
第12話「お祭りへいこう」。 今回の話は、何かやけに面白かったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 29 / コメント 0

2007/06/28 01:52
らき☆すた #11
第11話「いろんな聖夜の過ごし方」。 今回特筆すべきは、やっぱりかがみんの巫女さん姿だろう。超可愛い! 次回はちょうどお正月みたいなので、すげぇ楽しみだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 0

2007/06/21 01:24
ハヤテのごとく! #12
第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」。 このアニメは中の人ネタ多いけど、今週は特に面白かったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 0

2007/06/20 01:39
らき☆すた #10
第10話「願望」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 0

2007/06/14 22:09
ハヤテのごとく! #11
第11話「僕の命の価値はプライスレス」。 今回は、みんなでナギちゃんのおじい様の家に行く話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 0

2007/06/12 00:43
らき☆すた #09
第9話「そんな感覚」。 かがみん、ブログ本やライトノベルは読書に含まれますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 2

2007/06/07 23:09
ハヤテのごとく! #10
第10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」。 オリジナルエピソードとなった今回、かなり混沌としたお話でした。 賛否両論ありそうな感じだなぁ。ちなみに俺は普段の造りの方が良いなぁと思ったクチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 0

2007/06/04 18:55
ハヤテのごとく! #09
第9話「エロイムエッサイム。ウシくんウシクン!なんだいカエルくん?」。 またもや長いタイトル。 ヒナギクちゃん、久しぶりの登場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

2007/05/30 01:11
らき☆すた #08
第8話「私じゃなくても旺盛」。 持ってけセーラー服が、オリコンウイークリーで2位だったらしいね。 初動6.6万枚、1位のV6とわずか2000枚差だったらしい。惜しい! ちなみに、俺は買ってないけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 26 / コメント 2

2007/05/29 23:26
らき☆すた #07
第7話「イメージ」。 夏休み終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 31 / コメント 0

2007/05/22 02:38
ハヤテのごとく! #08
第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 0

2007/05/21 19:03
らき☆すた #06
第6話「夏の定番」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 34 / コメント 0

2007/05/15 02:23
ハヤテのごとく! #07
第7話「男の戦い」。犬夜叉VS殺生丸。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

2007/05/14 19:00
ながされて藍蘭島 #06
第6話「あったかくって、温泉」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 26 / コメント 0

2007/05/10 19:28
ハヤテのごとく! #06
第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 2

2007/05/09 02:00
らき☆すた #05
らき☆すた第5話「名射手」。 この世界では夏休み、いいなぁ。こちとらGWが終わったばかりで、五月病だというのにw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 37 / コメント 0

2007/05/08 02:24
電撃ムービーフェスティバル
昨日「電撃ムービーフェス」、灼眼のシャナ・キノの旅・いぬかみっ!の3本立てを見てきました。 できるだけネタバレしない程度に感想を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/05 23:32
ながされて藍蘭島 #05
第5話「さがして、くまくま」。 ゆきのちゃんが目立った回。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 0

2007/05/04 01:12
ハヤテのごとく! #05
第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」。 今週も新キャラ登場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2007/05/01 23:31
らき☆すた #04
らき☆すた第4話「やる気の問題」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 34 / コメント 0

2007/05/01 02:11
ながされて藍蘭島 #04
第4話「にげてのがれて、お姉さま/おどろいて、悪霊」。 2本立て。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/28 18:32
らき☆すた #03
第3話「いろいろな人たち」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/28 18:31
ハヤテのごとく #04
第4話「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/04/28 18:30
4/28 アニメ感想
今春見ていくアニメも、ほぼ決まった今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/04/28 18:29
ながされて藍蘭島 #03
第3話「役立って、居候」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/04/21 23:42
らき☆すた #02
第2話「努力と結果」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/21 23:41
ハヤテのごとく #03
第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりする獣とロボと執事」 。 タイトル長い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/21 23:40
4/21 アニメ感想
★ハヤテのごとく #03 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/04/21 23:39
ながされて藍蘭島 #02
第2話「追いかけられて、婿殿」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/14 03:54
らき☆すた #01
第1話「つっぱしる女」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/04/14 03:53
ハヤテのごとく! #02
第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/14 03:52
4/14 アニメ感想
★ハヤテのごとく! #02 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/14 03:51
まなびストレート! #12
第12話、最終回「桜色の未来たち」。 このまっすぐゴーなアニメも今回で最後。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2007/04/13 01:59
まなびストレート! #11
第11話「わたしにもみえるよ」。 見えるぞ!私にも敵が見える!(違 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/13 01:58
まなびストレート! #10
第10話「集う仲間たち」 。 災い転じて福となす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/13 01:56
ながされて藍蘭島 #01
第1話「ながされて、天国(パラダイス)!?」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/07 22:55
ハヤテのごとく! #01
第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/07 22:54
4/7 アニメ感想
旧作の感想をまだ書いてないけど、とりあえず新作アニメの感想。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/04/07 22:53
京四郎と永遠の空 #12
最終話「永遠の空」。 昔々女の子は、王子様と出会ったのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/04/07 01:36
京四郎と永遠の空 #11
第11話「天使回廊」。 世界を巻き込む兄弟喧嘩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/04/07 01:34
京四郎と永遠の空 #10
第10話「天使の牢獄(バスティーユ)」。 今頃10話の感想。もうとっくに終わってしまったアニメなのですごく今更感があるんですが、やっぱり中途半端にはしたくないので、感想書いときます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/04/07 01:32
まなびストレート #09
第9話「わたしたちのうた」。 ももちゃん大活躍。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 0

2007/03/11 22:15
京四郎と永遠の空 #09
第9話「乙女見果てぬ」。 華麗な一夜兄さん、哀れな京四郎。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

2007/03/11 21:19
まなびストレート #08
第8話「たたかえ聖桜生徒会!」。 おにいちゃんの彼女登場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 2

2007/03/04 22:47
京四郎と永遠の空 #08
第8話「刻の目覚め」。 イマイチ感情移入できないカップル誕生。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 0

2007/03/03 00:38
まなびストレート #07
第7話「なつのおしまい(ばいばい)」。 ももちゃん、ハワイ帰りで真っ黒。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/03/02 23:45
ときメモ #21
もうねぇ、3人のヒロインがそれぞれ純情すぎで、見てて笑えてくるw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

2007/02/27 02:23
すもももももも打ち切り
世界水泳放送のせいで、すももが打ち切りだって!? なんてこった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/02/25 22:09
まなびストレート #06
第6話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」。 先週のまなびの感想書いてなかったから書いとくか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2007/02/24 21:38
京四郎と永遠の空 #07
第7話「彷徨いの哀歌」。 ストーリーがもう訳わからん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 43 / コメント 0

2007/02/18 22:39
すもももももも #18
第18話「ヤミ鍋で歓迎会!?」。 いろはちゃんは相変わらずかわいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

2007/02/17 22:33
京四郎と永遠の空 #06
第6話「ゆめはて十字路」。 自分が人間じゃないと気付いた空ちゃんは… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 39 / コメント 0

2007/02/13 23:25
まなびストレート! #05
第5話「ふたりっきりの、夜」。 みかんちゃんとめぇちゃんがお友達に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 70 / コメント 0

2007/02/07 02:11
京四郎と永遠の空 #05
第5話「くちづけ洗礼」。 お風呂シーンが復活! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 43 / コメント 0

2007/02/05 00:12
まなびストレート! #04
まなびストレート第4話「プロモでゴーの巻」。 めぇちゃんのトラウマ回復話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 55 / コメント 4

2007/01/31 23:00
京四郎と永遠の空 #04
第4話「恋蛍」。 京四郎の過去が明かされた回。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 47 / コメント 0

2007/01/29 23:27
まなびストレート! #03
まなびストレート第3話「月曜日じゃ遅すぎる」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 72 / コメント 0

2007/01/23 07:16
京四郎と永遠の空 #03
京四郎と永遠の空第3話「舞い踊る螺旋」。 相変わらずエロアニメw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 47 / コメント 0

2007/01/22 07:29
すもももももも #14
すもももももも第14話「お化け屋敷の恋騒動」。 お化けの矢沢殿の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

2007/01/21 01:57
まなびストレート! #02
第2話「まっすぐでゴー」。 絵は相変わらずよく動くんだけど、1つ不満が… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 53 / コメント 2

2007/01/16 18:32
まなびストレート! #01
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第1話「学美星人、あらわる」。 新番組。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 4

2007/01/16 07:29
京四郎と永遠の空 #02
第2話「三華月百夜」 。 エロいよ!このアニメ、エロいよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 45 / コメント 0

2007/01/14 23:33
すもももももも #13
すももももももも13話「ライバル対決!ウマとカメ」 今回からオープニングが変わってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

2007/01/13 02:45
ときメモ #14
東野ゆかりんは田村ゆかりんだったね!w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2007/01/09 02:34
京四郎と永遠の空 #01
第1話「永遠の空」。 新作アニメなので、とりあえず見てみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 65 / コメント 0

2007/01/07 12:58
2007年1月〜3月期 アニメ
さて、何見ようかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/06 23:01
美少女アニメキャラGP 2006
2006年ももう残すところあと2日。 そこで今日は、2006年度美少女アニメキャラグランプリを決定したいと思います! まぁ今年放送されたアニメに出てくるキャラで、個人的に気になった子をランキング形式で発表するだけなんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2006/12/29 19:32
おとボク #12
乙女はお姉さまに恋してる最終第12話「ラストダンスは永遠に」。 瑞穂ちゃんはラストダンスの相手に誰を選ぶのか…? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 72 / コメント 0

2006/12/27 15:49
夜明け前より瑠璃色な #12
この、作画ギャグ系キャベツアニメも今週で最終回。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 0

2006/12/25 23:11
すもももももも #12
今週のすももは、いろはちゃんが可愛すぎたよっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

2006/12/23 21:55
はぴねす #12
あ〜あ、はぴねすも今週で最終回か。 準ちゃんもこれで見納めなのね、残念… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 33 / コメント 0

2006/12/22 23:52
ちょこシス 最終回
ちょこシスが最終回でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

2006/12/21 01:58
おとボク #11
乙女はお姉さまに恋してる第11話「戸惑いの練習曲(エチュード)」。 前回の貴子さんに対抗したのか、今回はまりやがかわいかったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 34 / コメント 0

2006/12/20 03:12
はぴねす! #11
はぴねす!の感想は、まず今週の準ちゃんからw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 26 / コメント 0

2006/12/17 15:14
おとボク #10
第10話「二人のジュリエット」。 貴子さんが可愛すぎるお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 51 / コメント 0

2006/12/11 18:48
はぴねす! #10
今回のストーリーは簡単に言えば、雄真のウジウジしてる理由が彼の過去と共に明かされる話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 30 / コメント 2

2006/12/09 16:30
夜明け前より瑠璃色な #09
夜明け前より瑠璃色な第9話。作画が一向に安定しないアニメw ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 33 / コメント 2

2006/12/05 01:56
おとボク #09
第9話「まりやの気持ち」。 まりやの、瑞穂ちゃんに対して抱いていた気持ちに変化が… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 58 / コメント 0

2006/12/04 19:02
すもももももも #09
すもももももも第9話「悲恋のヒーロー女」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 2

2006/12/02 10:29
はぴねす! #09
今週の準ちゃんは、半端なかった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 37 / コメント 2

2006/12/02 10:17
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 #13
かしまし第13話「少女は少女に恋をした」。 OVA版、真の最終回を見る機会があったので感想。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/11/30 23:22
銀色のオリンシス #08
え〜!名塚さんの台詞「トキト…」の一言だけ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/27 22:55
おとボク #08
第8話「縮まらない距離(タイム)」。 今回はゆかりちゃんのお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 52 / コメント 0

2006/11/27 18:47
はぴねす! #08
今回は水着祭り。春姫ちゃんの大きなパイパイで"はぴねす!"な回だねっ!!w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 35 / コメント 0

2006/11/25 11:47
おとボク #07
早起きしちゃったので、朝から更新。 第7話「小さな妹と大きなリボン」。 OPとEDのみんなの衣装が変わってましたね。 今回から季節も変わり、皆さん冬服です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 64 / コメント 0

2006/11/20 07:50
はぴねす! #07
はい、今週の準ちゃんのお時間ですw 今回は、コスプレショー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 30 / コメント 0

2006/11/19 01:29
夜明け前より瑠璃色な #06
この作品の略称って、何が正式? 夜明けな?明け瑠璃?けよりな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 6

2006/11/15 18:43
おとボク #06
タイトルは「夏の日の狂想曲」。 今回は水着回なので画像多目で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 53 / コメント 0

2006/11/13 13:19
はぴねす #06
今回のハイライトは何と言っても… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 32 / コメント 0

2006/11/11 12:37
明け瑠璃 #05
今回は絵もキレイだったし、昔の回想シーンもよかったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 2

2006/11/07 00:07
おとボク #05
おとボク第5話「真夜中の教会」。 前回に続いて、幽霊少女一子ちゃんのお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 50 / コメント 0

2006/11/06 00:46
気になる子
秋のアニメが始まってから早1ヶ月。そろそろ登場人物も出揃ってきた頃ですね。 ということで今日は、今期アニメで気になる子のベストテンを書いてみます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 4

2006/11/03 16:09
明け瑠璃・NHK感想
・夜明け前より瑠璃色な これってギャグアニメなの?w 姫はどこかズレてる。泳げないのに川に飛び込んだり、盗撮されても怒らないし、ゴキブリ相手にマシンガンを乱射してさらにミサイルまでぶち込むし…。 でも俺は、そんなフィーナちゃんのことが好き…(えっ!?www ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/01 18:56
おとボク #04
おとボク第4話「開かずの扉の眠り姫」。 瑞穂ちゃんの部屋にまつわるお話。 そして「パンチラッ、パンチラ〜ッ!」なお話w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 40 / コメント 0

2006/10/30 02:41
おとボク #03
おとボク第3話「おとめが乙女を選ぶ時」。 今回はエロシーンありませんでした、ちっ!w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 0

2006/10/23 21:20
おとボク #02
乙女はお姉さまに恋してる第2話「けせない消しゴム」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/10/20 00:09
ねこニャンダンス
ちょこシス見ました。 今、巷ではねこニャンダンスがブームだそうですね。 えぇ〜、そんなのが流行ってるなんて、知らなかったよ! 流行に乗り遅れないように、覚えないと!www スク水の肩ひも引っ張ったあの少年、GJ! アイドルの鈴木茜って!まぁ好きだけどさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/19 02:20
新たな出会い
最近、テアとかいう女の子と知り合いました。 半年以上前の記憶がないそうだけど、昔俺と関係があったみたいです。 えっ、そんなことあったっけ!? ただでさえエリスとなでしこちゃんの間で板挟みなのに、新たな火種を増やさんでくれ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/17 22:35
おとボク #01
「乙女はお姉さま(ボク)に恋してる」、今期アニメで一番気に入ったため、「いぬかみっ!」みたいに感想を書いてこうと思います。 2話まで放送されちゃったけど、とりあえず1話「口紅をひいた王子様」の感想。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/16 23:46
視聴アニメ、ほぼ決定
とりあえず、今期見ていくアニメを決めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/16 02:50
新作アニメ感想3
うちの地域では日曜放送の「夜明け前より瑠璃色な」は、ちょっとまだ見れてない。 その代わり、Canvas2のエリス編をクリアしました。 エリスに騎上位されちゃったよw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/10 23:56
廃人の夜
いぬかみDVD3巻、発売日の4日に届くよう予約してたのに今日届きました。 夏季最強変態アニメだったからなぁ、人気あるみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/08 20:12
新作アニメ感想2
新作アニメ、木曜から土曜までの感想。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/10/08 19:51
ギャグマンガ日和
ステイ君に薦められたアニメ「ギャグマンガ日和」を、youtubeで見てみた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/10/06 23:28
新作アニメ感想
エリス&なでしこちゃんと非常に声が似ていることで有名な名塚佳織さんが、最近ブログを始めたらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/05 02:52
新作アニメ
10月から始まる新作アニメで、見るかもしれない番組。 あとで放送日時を確認するためにも一応書いとくかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/01 21:51
ヒカリっ!
いぬかみっ!26話「ヒカリっ!」。 ついにこの変態アニメも今週で最終回を迎えることになりました。 邪星という人の絶望を力の源とする非道な魔導士対して、啓太といぬかみ達はどう戦うのか… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2006/09/30 19:13
スクラン二学期#26 最終回
改変シーズンと言う事でいろいろな番組が終わっていく中、スクラン二学期も今週で最終回でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/30 18:07
絶望の宴っ!
いぬかみっ!25話「絶望の宴っ!」。 今回のハイライトは何といっても、なでしこちゃんの戦闘シーンですねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/09/21 18:59
薫となでしこっ!
いぬかみっ!24話「薫となでしこっ!」、主に薫の秘密について明かされた回でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/09/15 03:08
欲望に負ける…
「いぬかみっ!」DVD1・2巻をアマゾンで購入してしまった。 だってなでしこちゃんが"すごく恥ずかしいんですけど…、ぜひ見てくださいね!"とかCMで言ってるんだもん! そんなこと言われたら買っちゃうよ〜、仕方ないも〜ん!www ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/10 19:27
しぼむ象さんっ!
いぬかみ23話「しぼむ象さんっ!」。いよいよ話も佳境といったところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/09 02:30
パパとムコ殿っ!
今日は、旅行に行ってて見れなかったいぬかみを見る。 今回は「パパとムコ殿っ!」、大妖狐が復活する話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/02 21:27
しっかりともはねっ!
いぬかみっ! 昨日は「しっかりともはねっ!」、ともはねが啓太探しに奔走する話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/25 00:17
スクラン♯19
今週のスクランを朝から見る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/08/18 10:34
いぬかみっ!
妄想閉鎖空間では、ウチによく遊びに来る近所の子供、ともはね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/17 10:14
はまり
先週のスクランを、今頃見ました。 八雲君が床にはまってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/14 12:26

トップへ | みんなの「アニメ」ブログ

妄想閉鎖空間 アニメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる