アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
超能力麻雀(5/14 21:38追記)
超能力麻雀(5/14 21:38追記) こないだ野球を見に行ったとき、バック先生に咲-saki-のPSPゲームを借りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/14 00:03
はがない ぽーたぶる
はがない ぽーたぶる さてさて、突然のご連絡ですが… このたび私サンボ、不肖の身ながら 柏崎星奈さんと結婚したことをご報告いたします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/23 23:49
キラーソフト
キラーソフト 最近、PSPを買いました あるアニメを見て、そのゲームがとってもやりたくなったのよねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/06 01:14
燃料エリス
燃料エリス つんく♂がプロデュースしていることでお馴染みの音ゲー「リズム天国ゴールド」を最近妹が買ってきたので、貸してもらってやってみてるんだけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 02:29
DS版ドラクエ5
DS版ドラクエ5 今月買ったゲームその2、ドラクエ5。 こっちは、結構やりこんだよ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/30 06:26
DS版マジアカ
DS版マジアカ おーっ、危ない危ない…。9月のブログ、1回も更新しないところだったよ! ご無沙汰しております。 m(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/30 06:25
1/25 一言日記
1月25日@今日の一言 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/26 00:17
スパヒロ
最近スーパーロボット大戦をやってて思ったこと… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/27 00:31
スパロボWクリア
1ヶ月以上前からやっていたゲーム「スパロボW」を、昨日クリアしました。 とりあえず感想を書いておこうかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/24 00:26
スパロボW
最近、スーパーロボット大戦Wをやってます。 しょこたんがコマーシャルしてるやつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 23:57
FKハットトリック
さっきウイニングイレブンやってたら、1試合に3本も直接FKが入った! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/25 01:40
駄リメイク
GBAでリメイクされたFF5買おうか迷ってまして、ネットでの評価はどんなかなぁと見ていたらすごい映像見つけちゃった。 新しくできた「予言士」ってジョブらしいんだけど、実にヒドイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/14 01:28
届いたっ!
届いたっ! 注文してたPC用18禁ゲームの「Canvas2 DVD EDITION」が届きました! これで連休は廃人ケッテーw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/06 22:54
デュアルハーツ
デュアルハーツ 「デュアルハーツ」というPS2のゲーム、こないだ中古で安く買ってきて最近やっているのですが、割と掘り出し物かも。 ゲーム内容は64マリオみたいな感じで、いろんな世界に入っては謎解きしたりボスを倒したりして、カギや武器を集めていくアクションゲーム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/16 23:51
マリオ64
今日多分5年ぶりくらいに、スーパーマリオ64をやった。(DSで新しく出たのじゃなくて昔の64版) 10年前に出たゲームとはいえ、面白いね。 はねマリオになって飛んだら、気持ちよかった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/28 23:13
エリス!エリス〜!
エリス!エリス〜! 「Canvas2 DVD EDITION」のオープニングデモムービーが、配布されていたので見る。 エ、エリス、エリス〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/21 04:41
買おっと!
買おっと! 「Canvas2 DVD EDITION」が10月6日発売らしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/21 04:29
DSトレーニング
DSトレーニング 脳年齢チェック20才記念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/14 21:55

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

妄想閉鎖空間 ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる