アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記・雑記」のブログ記事

みんなの「日記・雑記」ブログ

タイトル 日 時
いちにーさんかれあ
いちにーさんかれあ 今期はゾンビで萌えなアニメが2つもあるね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/02 20:27
ビッチにゃん写真集
ビッチにゃん写真集 画像が一部公開されたみたい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/09 22:31
ヒトカラ♪
ヒトカラ♪ こないだのお休みに、ヒトカラしてきたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/04 01:54
番長がゴローかw
番長がゴローかw つぼみ日記を見たら、こんな記事がw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/31 20:32
あざにゃん
あざにゃん 最近は、こういう路線なの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/26 00:53
おー
おー おー、素敵な名前 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/15 23:56
ミルキーホ…
ミルキーホ… 新年、明坂聡美ましたね、はっぴぃにゅうにゃあ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/09 00:49
ヒトカラ
昨日、ヒトカラをしました イカ曲目リストゲソ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/02 22:34
世界一かわいいよ
「Endless Story」が神曲すぎて、最近世界一可愛い人にはまってしまいましたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/30 22:15
せな
せな 誰よりも早く、所有権を主張しておきますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/04 23:43
5周年だってさ
「ウェブリブログを使いはじめて、5周年!!」 というメールが、ウェブリブログ事務局から届きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/13 23:24
震災から1ヶ月
震災から1ヶ月が経ったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/15 23:39
色んなありがとウサギ
色んなありがとウサギ ありがとウサギ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/22 23:03
東北地方太平洋沖地震
地震が起きてから数日が経つけど、酷い状況だね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/15 00:07
ISが教えてくれること
ISが教えてくれること 一夏争奪戦の現状。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/10 03:10
びっくりしたよ!
かもさんが結婚だってね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/21 23:39
整い前田!
整い前田! 迷い猫とかけまして、日本経済と説く。 そのこころは… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/07 00:47
Q.E.D.〜証明終了〜
Q.E.D.〜証明終了〜 Skype中、文乃が隣で寝てることをよくアピールするのですが、いつも信じてもらえないので、 たまには実在することを証明しておこうかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/25 01:25
お土産おいしく頂きました
昨日バック先生に、コミケのお土産をもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/23 01:17
最近のお気に入り
最近のお気に入り つぼみ日記 ☆ただいまです-☆ すげぇ今更感あるけど… 最近のマイブームはつぼみですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/19 23:06
オリックスの選手名鑑
腹抱えて大笑いしちゃったわwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/18 22:50
チョウシニノッチャダメー
2010年のアニメソングベスト10、「けいおん!!」の曲を抑えた1位は? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/10 23:34
ナイスゲーム
祝!巨人CSファイナルステージ出場! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/18 00:33
アマガミSSヒロイン 所有者一覧w
変●達の発言やつぶやきから察するに、所有権の所在は… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/02 22:32
竹達ピュチャまとめ
竹達ピュチャまとめ 竹達童貞を失ってからというもの、彼女ではあまりにも簡単に抜け過ぎてしょうがないねwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/27 01:23
ほちゃ
西武のフェルナンデス、9打数連続安打 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/20 23:06
○○○はおかず
○○○はおかず さて、タイトルの○○○に入る文字は何でしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/14 22:19
バニにゃん
バニにゃん バニラティー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/27 22:34
アストレアちゃん
アストレアちゃん アストレア、大地に立つ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/25 01:12
最近気付いたんだけど…
最近気付いたんだけど… 竹達彩奈って、俺の超好みのタイプなんじゃね? ほらだって… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/17 23:24
今更ながら夏アニメ視聴候補
夏アニメ始まってから、3週間経っちゃったけど、視聴候補。 オールスター見ながらなので、とりあえず番組名上げるだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/23 20:07
俺はけいおん厨ではないので…
この時間は、れいにゃの出てる「さきっちょ☆(テレビ朝日系)」と、岸川聖也の活躍光る「世界卓球(テレビ東京系)」をザッピングだじぇ〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/26 01:41
百人一ピュ7
百人一ピュ7 ◎しのぶれど 色に出でにけり わが恋は ものや思ふと 人の問ふまで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/13 23:18
MXで観戦中w
…と思ったら、松田にHR打たれたわんw さすが社長! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/29 14:14
バッテリーギャグ
今日もラズにゃんは、い〜の〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/29 14:08
強襲揚陸艦アグミオン
強襲揚陸艦アグミオン ブログデザインを変えたぉ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/28 03:22
とある自室のサツキ先生
とある自室のサツキ先生 日記タイトルは、佐藤利奈つながりでつけただけだぉw この中で本当に自室に連れ込みたい女の子は、シャロンだけなんだからね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 02:51
昨日のひとカラ
昨日はお休みだったので、一人カラオケしてきたぉ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/22 01:14
1492
1492 ついに、金本がスタメンを外れた〜! 城島がキレたのか?w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/19 00:54
オルガ婦人のオ●ガスムスw
○元巨人ペタジーニを獲得=プロ野球・ソフトバンク ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/16 00:24
百人一ピュ6
百人一ピュ6 ◎あこの穴に うち出してみれば 白妙の スジの高嶺に 雪は降りつつ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/13 03:12
くぅ〜こぉ〜せん
羽田空港へ行く際、京急「穴守稲荷(あなもりいなり)」駅を通る時に… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 22:21
百人一ピュ5
百人一ピュ5 ◎住之江の キスによる波 よるさへや あこと交わり りこも欲張る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/08 00:35
百人一ピュ4
百人一ピュ4 ◎このたびは ぬさもとりあへず 手向山 かな恵の美星 宙のまにまに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/07 01:03
百人一ピュ3
百人一ピュ3 ◎足コキの リネットの尾の しだり尾の ながながし夜を 一人かもニー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/02 02:26
百人一ピュ2
百人一ピュ2 ◎花の色は うつりにけりな いたづらに 我が身腰ふる 長瀬湊に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/04/01 01:08
アイ!マイ!まいんど
アイ!マイ!まいんど 篠崎愛と西田麻衣に挟まれたいとは、これ贅沢である。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/30 00:41
絶対に流行らない
これからは、読売ジャイアンツの長野久義選手を… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/26 01:04
ピンクのヤンデレ
ピンクのヤンデレ ●未来日記がアニメ化 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/26 00:47
ガンダムじゃない衣だ〜
ガンダムじゃない衣だ〜 そらのおとしもの2期に出てくる新キャラクター、アストレアちゃんが可愛いぞ!w この容姿で声が福原ちんちんだなんて、最高じゃないか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/25 02:04
2010春アニメ視聴候補リスト
暫定リストなので、後で追加するかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/24 01:14
あかね色に染まる俺w
鈴木茜がヘアヌード写真集出すんだってね!! 最近いくつかの雑誌にヌードが載ってて、びっくりしちゃったよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/23 23:06
オナモスフィア
スフィアHPのトップ画像が新曲仕様になっておりますが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/20 00:32
隠れホリシタンの戯言
ほっちゃんは可愛いな〜 (MJアニソンSPのバニラソルトを見ながらの感想) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/09 03:24
カナのナカ
倉科カナ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/27 00:55
真冬アニメ・誰を嫁にしようかなめも
今期見るアニメが大体定まったので、それらの登場人物の気になる子(嫁候補)を書き留めておく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/29 23:52
2009年アニソンレコ大
あけおめこ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/01/05 02:18
2009年アニメまとめて雑感
今年も今日で終わりですなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 23:40
6/27 BBH日記〜強力オールルイズ攻撃〜
こないだ、いつものようになたねさんと「変●カラオケ&BBH対決&サイゼでハロプロとBBHについて語るという有意義な会」をやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/28 15:42
アフリカではよくあること
木曜の朝のこと、俺は通勤電車へ乗る前に飲み物を買おうと思って、駅の売店に寄った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/28 02:01
拾い物だけど
みんなもつくってアラモード♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/28 23:18
タフィ最高!
祝・ローズ通算450号ホームラン! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/27 00:26
ありえへん2
ハロプロエッグのブログが、有料会員にのみ公開になっただと!? 誰かエイプリルフールだと言ってくれ! ハロプロだけに、元ココナッツ娘。のエイプリルがついたフールだと言ってくれ!w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/02 00:24
ありえへん
今日、地元のジャスコに入ってるマックに閉店間際に行って、「チーズてりたまバーガーセット」をテイクアウトしてきたんですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 01:44
3/30 マジアカ日記〜改悪〜
マジアカ6、クイズ部分は面白くなって良いのですが、肝心の優勝絵が無くなってしまったのは寂しい限りですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 00:15
優勝予想
ラロッカ加わり4発=プロ野球オープン戦・オリックス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 02:00
ロスト○ージンしちゃったわwww
今日は町田で、なたねさんと遊んできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 02:29
タイガーアッパーカット
ストリートファイターに出てくるサガットというキャラの必殺技に「タイガーアッパーカット」というものがある。 かなりの威力を誇るので、なるたけ喰らいたくない技。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/10 01:57
3/6 BBH制覇日記〜ポストシーズン〜
2月後期ペナントで、下から20番目くらいのギリギリAクラスに入りw、3期ぶりにポストシーズン出場権を獲得しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/07 01:40
女子フィギュア
フィギュアなら 浅田真央より 綾波レイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/20 02:12
2/18 BBH制覇日記〜第2回HBC〜
この前の土曜日、セイントバレンタイン監督の夜、第2回HBCが開催されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/19 07:18
ストパン×チャチャ
ストライクウィッチーズで、赤ずきんチャチャEDを再現。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 02:10
デスクトップ晒し 2/2
昨日のブログ、改めて見直すと酷すぎるわぁ…。 酔った勢いで本心を直球に書きすぎたわぁ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/02 23:44
あかね色を見返して思ったこと
あ〜、あーやとセッ○スしたいなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/02 00:56
似てるわ〜
み、湊ちゃんのビキニ姿!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/28 03:00
HBC in 町田
今日はなたねさんと町田で遊んできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 02:02
1/21 BBH制覇日記〜連勝街道〜
最近の我が近鉄バファローズこと「湊ちゃんと一緒に入浴(ニューヨーク)姫はじメッツ」ですがw、ここ15試合を11勝2敗2分と絶好調で勝ち進んでおります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/21 23:44
「水色時代」コミック文庫化
やぶうち優「水色時代」文庫化。未収録作品の修正版も ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 00:33
並べ方
今日本屋へ行った時に見た、割と悪意のある光景w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/10 22:45
あいぼんセミヌード
セミヌードも披露! 加護亜依が『月刊加護亜依』でグラビアに本格挑戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/01/09 23:50
正月中
朝まで幽霊戦争、能登有紗です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 02:47
当てられまくりだぜぇ〜!
Akinator, the Web Geniusとかいうサイトなんだけど、恐ろしいわぁ〜 (注:英語表記。またポップアップ形式で広告が表示されるかも?あと携帯からじゃできないかも) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 00:20
コミケ行けない
12月29日、せっかくたさゴーが出店するのに、ちょっと外せん予定が入っちゃってるのよねぇ。。 ごめんにゃさい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/27 01:45
12/16 BBH日記 〜CS進出〜
BBH、今日行ったら12月前期でAクラスに入ったらしく、クライマックスシリーズ出場権を獲得していたので、早速出場してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/17 01:50
2480円也
今日あるものを2480円で買って参りました。 それは… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/12 23:14
こういうチームも組めるんだなw
今日BBHで、こんなチームと対決しちゃったよw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/12 01:20
オーバーフローのクオリティなのでw
癒しのヒトラーおじさん、能登有沙です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 23:18
BBH対決 in 町田
今日、なたねさんとBBH対決してきました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/06 02:42
かもさんか(ry
かもさんかわいいよかもさん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/04 01:01
12/2 BBH制覇日記
オープン戦を5勝1敗で乗り切った我がオリックスバファローズ。 もっとオープンに戦っていたかったのですが、残念ながらペナントレースに突入してしまいました。 ということで、現在までのペナントレース戦績ですが… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/03 00:34
デスクトップ晒し12/1
さっきまでのデスクトップ、スクリーンショット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 22:00
平○教育委員会、久しぶりに見た
(問題)灯台の地図記号を書きなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/30 20:53
アロエドリンク
アロエドリンク。(背景は気にしないでくださいませw) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/29 01:36
BBH始めました
「恋、はじめました!」(by 野川さくら) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 02:14
久しぶりにマジアカ日記
8月に変○仲間の助けを借りて賢者になってからは、あまりプレイしていなかったマジアカ5。 さらに9月にマジアカDS買ってからは、しばらくの間全然やってなかったんですが、最近になってまた少しずつやり始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/14 01:35
ソルト&バッ○ーナ
ほっちゃんの新曲を「ソルト&バッ○ーナ」って書くと…、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/27 02:44
堀江と水樹と普通の田村
最近の御三家の新曲についての感想。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/11 03:59
DS版ドラクエ5
今月買ったゲームその2、ドラクエ5。 こっちは、結構やりこんだよ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/30 06:26
DS版マジアカ
おーっ、危ない危ない…。9月のブログ、1回も更新しないところだったよ! ご無沙汰しております。 m(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/30 06:25
2年前のバトン
さっきこのブログの昔の記事を見ていたら、以前自分がやったバトンの記事があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 23:59
今日のベリキュー
りしゃこちゃんが、山口百恵の"ひと夏の経験"を歌ってるよ! あぁ、りしゃこちゃんの大切なものほしいわ〜! でも、素朴な疑問がひとつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/08 00:57
声優ポケモンスタジアム
昨日の午後から今朝にかけて、バック先生の家に行って参りました。 いつものように遅刻w 今回はメガミマガジンを買ってたら遅れたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 02:14
メッシがいなかったのが唯一残念…
国立競技場に、五輪代表の日本vsアルゼンチン戦を観戦しに行ってきたぉ! アルゼンチンたら、リケルメ・アグエロ・ガゴ・マスケラーノ・バネガ・ラベッシ・ウスタリと、普通にA代表でもおかしくない顔ぶれが来るんだもんなぁ。 こんな超豪華メンバーが来日することなんてもうこれから先多分無いだろうから、見に行くしかないじゃないか! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/30 02:21
27時間テレビ
さんまと大竹しのぶの絡みが面白すぎるwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 00:24
アロエ抱き枕店
忙しくって、土曜から全然アニメが見れなかったわ。 今日はお休みだったので、真昼間から未消化のアニメを見まくりましたw これで一気にストックが減った。良かった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/24 04:08
涼宮ハルヒのある意味驚愕w
あーやの歌で気分が乗ってきたので、あーやネタw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/18 22:47
RIOT GIRL
あーやちゃんのアルバム「RIOT GIRL」を買ってきました。 早速聞きながら、ブログを書いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/18 22:40
人気のない声優
という単語で、yahoo検索してみると… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 00:45
手が滑った
あれっ!? ウチに「Amazon.co.jp」から、変なものが届いたぞ?w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/25 03:06
EURO2008 決勝トーナメント予想
最近、ほぼ毎日EUROを見ているため、ブログの更新頻度が落ちているものです。 やっぱり試合を戦術的に分析しながら見ると、かなり時間を取られるもんなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 02:52
なのは動画
★なのはとフェイトがチュウするアニメ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 23:52
6/3 マジアカ日記
麗しのミランダ先生。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 01:41
5/30 マジアカ日記
1マジカ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 03:13
マジアカ日記 5/21
今日のマジアカ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/21 23:54
マジアカ日記 5/19
今日は、魔導士への昇格テスト(条件:ミノタウロス組以上で、決勝に進む)を受けてきた。 でも、2回連続5位で上がれなかった。勝負弱いよなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 23:55
ゆいにゃん、ハァハァ(´Д`;)
かのこんのED「恋の炎」を唄っている、榊原ゆいにゃんのPVがエロすぎる! (youtubeのリンクを貼ってあるけど、PCからじゃないと見れないかも?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/11 23:37
デスクトップ晒し
みんなはデスクトップの壁紙、どんな感じなのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/09 03:23
女性声優ポケモンバトル改(5/8さらに改)
こないだのオフ会で、タサカ・デービットソン主審の疑惑の判定によりなたねさんに惨敗した女性声優ポケモンバトルだけど、家に帰って使用ポケモンを練り直してみましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/07 03:14
ヤングアニマル
今日コンビニで本棚を見たら… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/30 02:20
港のヨーコ
今日はフットサル審判講習会があったので、横須賀へ行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/27 23:53
4/24 うたばん
今日のうたばんに、モーニング娘。が出てた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/24 23:56
ラブレターwww
なたねさんのブログ記事にて紹介されていた、野球選手からのラブレターというものをやってみた。 そしたら出た結果… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/13 00:17
小腹も空いてきたので…
線の入ってない優勝絵が取れたぁ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/12 23:46
パソコン直った
修理に出してたパソコンが直った! わ〜い!わ〜い!(アロエちゃん風に読んでくださいw) てことで、久しぶりにパソコンからの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/12 23:38
中村吉秀
日ハムvsロッテ戦のハイライトを見てて思ったこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/12 01:23
かもフェ○www
かもさん、エロいよかもさん… ハァハァ、ハァハァ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/11 01:07
アロエロ画像
今日、久しぶりに(1ヶ月ぶり位に)マジアカをやってきた。 最近忙しくて会えなかったアロエちゃん、やっぱり可愛えぇなぁ& ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/10 01:28
デキゴコロw
今日、月一回の楽しみであるメガミマガジンを買いに本屋へ寄ったんですが、その際かもさんが表紙の声優グランプリを発見してしまったため、ついでとばかりに思わず買ってしまった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 03:29
あいぼん復帰
なんと、あいぼんが芸能活動を再開するんだってさ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/08 03:46
あぅ〜!
パソコンが、完全にぶっ壊れた〜っ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/02 00:41
メジャーなエリス
今日は、エリスたんがたくさんテレビに映ったよ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/26 01:33
マジアカ日記 3/6
最近は忙しくてマジアカやりに行けなかったんだけど、一昨日・今日とやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/07 02:01
今日からスキー…
今日から2泊3日で、北海道へスキー旅行に来ています! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/24 21:39
マジアカ5やってきたよ〜!
今日、仕事終わった後、マジアカ5を初体験してきました。 ただフットサルの練習が後に控えていたため、時間が無くて1回だけしかできなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/23 01:03
エガちゃん
エガちゃん(長谷川静香)がブログを休止するってことが、Yahooトップニュースに載るとは驚きだなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 03:08
マジアカ4やり納め
20日から、マジアカ5が稼動するらしいので、今日は4のやり納めに行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/19 02:14
重要なお知らせ
チキン野郎だけど、やっときますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/15 02:01
う〜ん…
パソコンがまた立ち上がらなくなってしまった…。 とりあえずセーフモードで立ち上げて、この記事を書いてます。 やっぱりOSを再インストールするしかないのかなぁ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 02:00
メガミマガジン3月号
相変わらず、パソコンの調子が悪い状態が続いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/05 03:08
1/28 一言日記
1月28日@今日の一言 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 02:13
パソコン復旧?
パソコンからの更新だよ!(嬉 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 02:11
1/26 一言日記
1月26日@今日の一言 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 00:03
1/25 一言日記
1月25日@今日の一言 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/26 00:17
1/24 一言日記
1月24日@今日の一言 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/25 00:39
1/23 一言日記
1月23日@今日の一言 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 00:56
1/22 一言日記
1月22日@今日の一言 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/23 01:54
(おそらく期間限定)一言日記・序
パソコンが復旧するまでの間ブログを更新しないのもアレなので、突然の思いつきなんだけど、一言日記みたいな事をやってみようかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/23 01:46
パソコン不調
珍しく携帯からの更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/23 00:44
たさゴー慰安旅行
一昨日から昨日にかけて、1泊2日でたさゴー慰安旅行と際して茨城へ行ってきました。 変○メンバーで初めてのお泊り旅行だったけど、いやぁ本当楽しかったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/07 02:07
さっき書き忘れてた!
今日の道中、何故か300円のハルヒガシャポンがあったので、ガシャってみちゃったよ!(またかよ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/02 02:11
あけおめこ
とよろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 00:49
ココロちゃんが来たです
ブログの左サイドバーに、ココロちゃんが住み着いたよ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/29 11:58
2007年アニソン集
年末企画、今年個人的に印象に残ったアニメソング集! youtube動画をたくさん埋め込んでいるので、重いかも…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/12/29 11:17
自分にクリスマスプレゼント
とはタイトルに書いてみたけど、ただ200円のガシャポンをやってみただけ。 何のガシャポンかと言うと… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/12/27 01:47
連絡
最近、ウェブリブログもようやくケータイ版の機能が充実してきたみたいなので、ケータイの方のデザインを少し変えてみました。 定期的に変えていこうかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/22 01:55
レッドホワイト歌合戦
紅白出場歌手が決まったらしいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/05 01:09
ユニオン・ジャック
ルイズが英紙に載っちゃったよ!www ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 00:55
鷲宮神社
じこマニちゃん、ニュースになってるよwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/02 22:43
マジアカ日記 11/20
最近更新頻度が落ちまくりなので、適当なことでもいいから書いとかなきゃね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/21 01:44
KURENAI
今なんとなくTVのチャンネル変えてたら、「@Tunes.」とかいう番組がやってて、宮崎羽衣が出てた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/02 01:25
マジアカ日記 10/11
今日は仕事で年休取らされたので、昼間っからマジアカやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2007/10/12 02:23
忙しい…
う〜、今週は忙しい…。 いや仕事じゃなくてね、主にフットサルを毎日やってるからなんだけど。 アニメの感想も書かなきゃいけないのに、時間が無いよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/27 23:57
たさか氏新居
今日は、たさか君の新居へ行ってきました。 メンバーは、たさか君・ブラブラ君・ステイちゃん・じこマニ君、そして俺。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/26 02:30
リンク追加
ブックマークに、俺が良く見るアニメ関連のHP追加しときました。 一方的にリンク貼っただけさ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 01:02
検索ワードランキング7月分
最近、何故かこのブログがYahoo!でウェブ検索されなくなっちゃったみたいで、検索数が激減してしまいました。 エロい画像載せたりエロいこと書きすぎて、規制にでも引っかかったかな?w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/02 21:15
らき☆すたヲタ
関東最古の神社に「らき☆すた」ヲタク殺到 地元「治安の問題が…」。 うわぁ、Yahooのトップニュースになってるよ!w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/26 01:55
平野あややプレイボーイ
平野綾ちゃんが出てるプレイボーイ、立ち読みしてきました。 こっちは、買わなかった。だってFRIDAYと似たような感じの写真なんだもん。 販促係のたさか氏、残念〜!w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/25 01:25
平野あややFRIDAY
たさか氏に一発しなさいと言われたので、買ってきましたw 27日に発売する写真集「H」からのカットみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/23 00:54
マジアカ日記 7/19
最近なかなかフェニックス組から上がれない。 というか、むしろサイクロプス組に何度も落ちてるんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/20 01:42
大地震
また新潟で大きな地震があったんだってね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/16 13:55
検索ワードランキング6月分
最後、先月6月分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/03 00:51
検索ワードランキング5月分
続いて5月分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/03 00:41
検索ワードランキング4月分
検索ワード公開するの、すっかり忘れてた! 3ヶ月分、一気に公開しま〜す! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/03 00:31
経験バトン
じこマニ君の罠にかかったハウスさんからもらってきたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/01 23:46
変○じゃないからね
今日のマジアカ。 1回目でいきなり、なんと賢神と当たった! 賢神ってこないだの全国大会1位の人じゃん! 名前は、"かるみん"って方でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/21 01:02
ブロンズ
昨日でマジアカ、ついに青銅賢者になっちゃいました。 どんどん変○レベルが上がってますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/19 00:43
菊地…
ジュビロの菊地直哉選手が、淫行で逮捕されたらしい。びっくり! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/14 21:51
ハウスさんを囲む会
今日は、ハウスさんが東京に来ているということで、渋谷で飲んできました。 メンバーは、俺・じこマニ君・ステイちゃん・たさか氏、そしてハウスさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/10 02:10
5周年
今日は、ディズニーシーに行ってきました。 あの時以来なので、約3年振りだなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 01:57
06-07シーズン CL決勝
今朝3時40分に起きて、CL決勝を生で見ました。 おかげで今すげぇ眠い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/25 00:01
マジアカ日記 5/23
今日もマジアカやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/24 00:12
賢王と対決
今日マジアカ行ったら、全国大会の結果が出てた。 俺は2万なんちゃら位でした。まぁ13人抜きが最高じゃそんなもんだよなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/22 23:38
全国大会
マジアカ、今日行ったら、全国大会なるものが始まってた。 とりあえず参加してみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/12 00:55
GWオフ会
昨日は、ひきステオフ会(sub:オングアニキ三十路突入記念いつでも心は17才祭り)に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/05/05 23:34
電撃ムービーフェスティバル
昨日「電撃ムービーフェス」、灼眼のシャナ・キノの旅・いぬかみっ!の3本立てを見てきました。 できるだけネタバレしない程度に感想を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/05 23:32
昇格
今日でめでたく、アロエちゃんが賢者となりました。 俺も彼女も、大変嬉しい気持ちで一杯です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/01 23:44
浅草
昨日浅草演芸ホールへ、漫才や落語を見に行ってきました。 新聞屋からもらったチケットが余ってたので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/28 21:07
マジアカ日記 4/25
マジアカ、今日は仕事帰りに2時間くらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/26 00:10
長崎市長銃撃事件
うわぁ!俺あの現場の前、何度も通ったことあるよ〜! 俺のばーちゃん家、長崎市にあるから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/18 23:10
帰り道
今日の帰り道。雨降り。 駅前の道を歩いていたら、前方に傘を差した一人の女の子が歩いていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/18 22:44
マジアカ4回
今日はマジアカ4回やりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/17 21:34
キーヤン氏
さっき久しぶりに、ひきステ3姉妹の1人、キーヤン氏のHP「ドキみ基地」を見たら、既に閉鎖されていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/17 21:11
ウーチャカ万馬券
ウーチャカが、皐月賞で800万近く当てたらしい。すげぇーなぁ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2007/04/17 21:01
マジカポイント使ってみる
約3週間ぶりのマジアカ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/04/13 23:13
検索ワードランキング3月分
先月は嬉しいことにアクセス数が割と多かったので、20アクセス以上の単語が対象です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/04/10 00:10
みゆき
スカート型マウスパッド「みゆき」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 23:48
ハロー!モーニング。
ハロー!モーニング。 え〜っ!今日で最終回だったの!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/04/01 23:15
2匹目
最近日帰り旅行やら飲み会やら、学生時代最後の豪遊で忙しかったんだけど、今日は久しぶりに暇な日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/30 23:57
ドロップアウト
あいぼんがまた喫煙して、ついにハロプロをクビになったらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/26 23:17
男なのに…
えーっ!? じゅ、準ちゃんの抱き枕カバーが発売だってぇ!?www ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/24 23:34
小田原
今日で22歳になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/20 23:58
ネコ耳
俺は、リアル女性がネコ耳つけてても、いつもは何とも思わない。 というか逆に、変な人だと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/15 00:49
検索ワードランキング 2月分
そういや2月分をまだ公開してなかったので、公開しときます。 今回も10アクセス以上の単語まで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/03/14 01:05
またマジアカ
昨日、マジアカやってきました。 えっ!? 「しばらくやりたくない」とか言ってなかったかって? だって俺はやる気なかったのに、彼女がやりたいって言うんだも〜ん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/11 22:30
マジアカ三昧
今日は橋本で、じこマニ君と会った。 メダゲーするため、わざわざ茨城から3時間かけて来たんだってw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/03/08 22:49
平井堅が…
こんなの見つけたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/03/04 23:23
エンタに
エンタの神様にチャラ男が出てたね。 チャラ男は、うざい!w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/03 23:52
花粉症
昨日は花粉が今年一番飛んだらしいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/25 22:07
叶姉妹
叶姉妹“疑惑”やらせではございません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/02/22 17:36
蛯ちゃんCM
大和証券のCM、あの蛯ちゃんのCM。 「蛯ちゃんかわいい」って言ってるだけで、自社については何も宣伝してないね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/21 23:22
ヲタ兄妹
昨日下の妹が誕生日だったので、今日プレゼントをあげた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/20 23:02
願望
母親と喧嘩した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/19 23:52
スキー2
昨日ニセコから帰ってきました。 初日のことはあっちで書いたので、今日はそれ以降のことを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 00:46
新堂本兄弟
堂本兄弟に、しょこたんが出てた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/11 23:59
スキー
今日から、北海道ニセコへスキーに来ています。2泊3日の予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/08 21:28
あっ!
そういや、昨日はあいぼんの誕生日だった。 一日遅れたけど、おめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/08 10:06
ガシャポン
今日ジャスコに行った時、スクールランブルのガシャポンがあった。 なぜか妙にやりたくなったので、200円入れて1回やってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/07 23:03
検索ワードランキング 1月分
月頭恒例の検索ワードランキング、1月分。 今回は10アクセス以上の単語まで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/02/02 00:11
今朝
今朝寝ていたとき、突然耳が痛くなった。 びっくりして目を覚まし起き上がったら、水っぽい鼻血が鼻からたれてシーツの上にポタポタ落ちた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 18:15
お休み
今日は大学がセンター試験会場準備のため休みだったので、デートしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/19 23:59
あらあら
インパルス堤下、JJモデルとバリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 0

2007/01/16 18:46
おおぉ!
ついに2万回アクメを達成! じゃなくて、2万回アクセスを達成いたしました。 ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/16 07:46
綾ちゃんブログ
また平野綾ちゃんのブログを見る。 昨日はあげまんを食べたらしい。綾ちゃん、あげまんw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/07 00:11
口の中から…
ちょっと古い話題だけど、平野綾ちゃんのブログの12月24日付の記事の写真が非常にエロい…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/04 23:52
イタ車
コミケには"イタ車"が集まるらしいwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/04 23:36
嬢王
検索ワードランキングの記事を書き終わってテレビつけたら、嬢王とかいうエロドラマがやってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/04 03:50
検索ワードランキング 12月分
12月分の検索ワードランキング、発表しま〜す! 今回はアクセス数も書いとこっと。とりあえず5アクセス以上あったものまで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2007/01/04 01:35
ステイちゃん祝勝会!
今日は、この前のカーボーイM-1GPで見事優勝を果たしたステイちゃんの祝勝会に行ってきました。 参加者は、俺・じこマニ君・オングさん・たさか君、そして本日の主役ステイゴールド様! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/04 01:09
初夢
初夢を見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/03 13:35
今年もよろしくお願いしま〜す!
皆さま、あけ"おめこ"とよろ〜! (↑妹は思春期に載ってたネタよりw) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/01 21:33
14歳の母 最終回
初回はHシーンを期待して見て、その後何回か見たあと途中3話くらい見てなかったら彼女に「見ろ!」と言われ、また見始めたドラマ"14歳の母"も今夜で最終回でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/21 00:02
15日のオフ会
15日の金曜は、変○メンバーとのオフ会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/12/17 18:04
18禁じゃないよ〜
「はぴねす!りらっくす」の公式HPに特典テレカの画像が載ってるけど、 その準ちゃんが!準ちゃんが! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/15 00:27
前夜祭
前夜祭に参加された皆さん、お疲れ様〜! 簡易レポ書いときます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/09 06:02
2006ベストイレブン
「uefa.com」でやってる2006年ベストイレブン投票をやってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/08 01:20
おぉ!
あらっ!いつの間にやら、カウンター値が1万超えてる! ありがとうございま〜す!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/07 00:50
あぁ、ついにそこまで…
今日は「妹は思春期」の8巻を買いに本屋へ行きました。 そういや5月の大喜利のときにこのマンガ、景品にしたよなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/12/07 00:43
14歳の母 9話?
今日の14歳の母では、未来ちゃんが「ハァハァ…」してました。(もちろん陣痛の痛みでね) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/07 00:17
売れっ子は辛いね
平野綾ちゃんが、茶髪にしたそうですね。 公式ブログに画像が載ってました(12月1日分)↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/06 00:42
検索ワードランキング 11月分
先月の半ばから、このブログへの訪問者の方が検索エンジンからどんなキーワードでアクセスしてきてくれたのか面白そうなので調べてみてるんですが、今日はその中で多かった検索ワードをランキング形式で発表してみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/12/02 00:09
うっひゃ〜!
今日、妹(エリスじゃなくてリアル妹の方)の携帯電話が洗濯機に水没したようですw 服に入れっぱなしにしていたらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/30 23:36
e→i
もう終わっちゃったアニメのことだから「今更気付いても…」ってな感じだけど… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/11/29 23:54
健康がやっぱり一番
今日は朝マックしてから、病院に行きました。 右足の太ももあたりに"できもの"ができて腫れてきたよ〜、痛む〜! お医者さん曰く、毛穴からバイキンが入ったらしい。抗生物質もらってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/11/28 23:32
微妙なシンクロ
うぅ〜、ここ4日間のうち、3日飲んでました。 おかげでだるいのなんの、今日は夜の3時前から夕方の4時まで13時間以上寝まくっちゃったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/27 22:09
イヤな夢?
今朝、すんごい夢を見てしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/21 20:06
う〜、痛い…
昨日酔っ払って駅から家に帰るとき、足を思いっきりくじいて転んでしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/18 23:34
見ちゃだめ〜ん♪
いや〜ん、見ないでぇ…♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/11/16 23:08
地震の影響
う〜!ちょこシスに津波注意報の地図が被ってる〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/16 01:19
見忘れた…
しまったっ!銀色のオリンシス、見忘れた〜! (T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/14 20:56
暑っ!
今日は暑いなぁ…。ここ最近の冷え込みからは考えられん。 服着込みすぎて汗かいた〜。もう、冬なんだか夏なんだかはっきりしてくれ〜!w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/14 16:02
いい商売だね
PS3がヤフオクに5000台以上出品されてるよっ!w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/12 23:11
アメトーク
ガンダム芸人スペシャルということで、見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2006/11/10 00:29
かわいそう
ビートルズ生演奏で著作権法違反、スナック経営者逮捕 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/09 21:57
犬の散歩2
夕方犬の散歩しに行ったら、また女の子に声を掛けられちゃった。 しかも今日は3回もねっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/09 18:21
自爆クラッシュ
今日駅から家への帰り道、自転車でコケた…。 走ってる最中にライトをつけようとしたんだけど、前輪の横についてるスイッチを足で入れようとしたら、足の先がタイヤのホイールに絡まって、そのまま引っくり返っちゃいましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/08 20:26
男の過ち
人は過ちを犯す生き物である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/08 00:50
いろいろと更新
アニメの記事を書くと、たくさんTBが来て嬉しいですね。 ありがとうございま〜すっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/08 00:16
速報
友達から聞いたけど、平野綾ちゃんの早稲田文化祭のライブ中止だってね。 急病で緊急入院したらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/05 12:25
ヲタ度加速
ついできごころで、田村ゆかりんの童話迷宮、着うたフルをダウンロードしてしまった… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/01 22:12
高校生履修漏れ
必修科目の履修漏れ問題、俺は大丈夫だったのだろうか? 一応、俺も進学校って呼ばれるとこに通ってたからなぁ。 とりあえず世界史は1年間やってたから心配ない。 ただ家庭科がちと微妙かも…。きっと課外学習(夏のキャンプ)で作ったカレーが成績に入ってるんだろう。いや、違いない!w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/28 20:52
涼宮ハヒル
まぁそのうち、100%出るとは思ってたけどね…w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/27 21:37
たさかさん
日本シリーズをテレビで見てて、日ハムの小笠原選手が打席に立ったとき。 ふと「小笠原大道」ってラジオネームを思い出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/26 23:19
飲みすぎたぁ
昨日は飲みすぎたな。 彼女と2人で11缶(500ml缶も3つ)空けるってどうよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/26 23:13
声優嫁占い
声優嫁占いなんてものを発見したので、やってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/22 22:49
エロハロプロ
ミュージックフェア、なんとなくテレビつけたらやってたんで見たんだけど、ゴマキの新曲エロいね。 谷間見せまくってるよ! エロオヤジの谷村新司にもセクハラされてたしw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/21 18:43
久しぶりに
最近金がなかったので、デート時の食事もファミレスやマックだったんだけど、そればっかじゃあんまりなので、今日は久しぶりにまともな食事をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/16 02:34
日ハム優勝
プレーオフ、日ハムが優勝したんですね! 新庄の引退効果かな、25年ぶりの優勝だって! 森本選手は、レギュラーの松本君に似てる気がする。 斉藤和巳は大舞台で勝てない投手ってレッテルが貼られちゃうんだろうなぁ。かわいそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/13 00:53
ゴムは大切
いつもアニメの感想ばっかりなので、目新しくドラマの感想。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/11 23:47
犬の散歩
今日は早く帰ってきたので、平日には珍しくさっき夕方犬の散歩に行ってきました。 で、母校の中学近くを通ったときのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2006/10/11 19:30
ヲタ本屋にて
プレーオフ見たあと、文庫のいぬかみ買う目的で本屋へ行きました。 アニメが終わっちゃったので、今度は原作読んでみようかなと。 ツバサ君に「3巻にはなでしこちゃんの水着ピンナップがついてる」と聞いていたので、とりあえず1〜3巻まで買ってきましたw 家ではCanvas2のゲームやら新作アニメチェックやらで忙しいから、当面は通学中に少しづつ読んでこっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/07 23:46
パ・プレーオフ
2時半頃テレビつけたら、西武とソフトバンクのプレーオフがやってたので見てました。 松坂と斉藤の投げ合い凄かったなぁ、最高レベルの投手戦で見ごたえありました。 やっぱプレーオフみたいな短期決戦は、白熱してていいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/07 16:33
昼飯
牛丼復活祭をやっていると聞いたので、昼飯に吉野家に行ってみました。 え〜、牛丼前より100円も高くなってるじゃん!でもせっかくだから注文。 普段吉野家をそんなに利用してるわけじゃなかったから、食べてみたところで特別な感慨とかは沸かなかったなぁ。でも150円分(50円引き券×3枚)もサービス券くれたのが嬉しい。今度友達と一緒にでも行って使おっかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/03 17:22
パロディ
松浦亜弥の「スケバン刑事」に対抗して、紋舞らんが「スケパン刑事」という作品を裏で発表してるそうですw コードネームは「麻宮サキ」に対して、「麻裸宮(まらみや)サキ」。 決め台詞は「おまんら許さんぜよ!」に対抗して、「おま○こ許さんぜよ!」だってw バカバカしいなぁ、まぁサンプルは見ちゃったけどねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/10/03 02:18
M.S
今日部屋でビデオテープの整理をしていたら、ラベルに「M.S」と書かれたテープを発見した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/24 23:54
白石美帆2
国民共済のCM見ても笑っちゃうなぁ。 またしばらくは、陣釜美鈴のイメージが離れそうにないw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/24 23:38
白石美帆
さっき、1年前までよくあったことを久々に体験することになる。 スーパーサッカーで白石美帆が映る度、笑ってしまった。 VTRに振る彼女の笑顔が、電車男をいじめて喜んでるあの顔にしか見えないw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/24 01:46
テレビ
9時から電車男見てました。 いやぁ相変わらず白石美帆はいいキャラしてるな〜w 電車君をいじめている時の彼女は本当に楽しそう、あれが本性なんだろうなぁw ストーリー展開には多少無理があったけど、前半は随所に笑いどころがあって面白かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/23 23:47
3連休でしたが
世の中は3連休だったみたいだけど、こちとらまだ夏休み中w 大学生は人生の夏休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/18 23:45
セの優勝はもう決定かな?
ここ2年間はほとんど野球見ていないんですが、やっぱり終盤になるとどこが優勝するのか気になりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/09/17 00:56
またやっちゃったの?
またやっちゃったね、植草教授w 前回は無罪潔白を主張してたけど、今回は酔っててよく覚えていないのだそう。 う〜ん、酒のせいにしてもね〜、飲んだのは彼自身だし。 今回はさすがに太田さんもいじれないだろうなぁw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/15 01:18
2年の歳月
今日は、彼女と付き合い始めてから10日でちょうど2周年迎えたので、そのお祝いをしてきました。 じこマニ君のコメントにあったけど、ちゃんとリアル彼女にもお金使ってますよw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/09/12 02:46
思ったんだからしょうがない
上図:"しーこ"ことハロプロキッズの菅谷梨沙子ちゃん。 下図:涼宮ハルヒでおなじみの平野綾ちゃん。 似てない?ほくろも同じような位置にあるし。 思ったんだからしょうがない!w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/11 09:13
いやぁ、笑った笑った
さっきエンタ見てたときのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/10 00:52
サッカー中東遠征
アジアカップ予選の中東遠征2連戦。 サウジに負けてイエメンには勝つという結果になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/08 02:27
また海2
今日は予報通り雨が降ってしまったので、仕方なくチェックアウトの時間ギリギリまでホテルに留まる。 その後ボーリングして昼飯に寿司食って、カラオケで時間つぶして温泉行って帰ってきました。 温泉以外は、別にこっちにいてもできるよなぁw まぁでも海が近いからか魚が新鮮で、寿司が旨かった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 00:55
また海
今日は伊東にやって来ました。今夏3回目の海。 4日前にも熱海に来たばっかりなのにね。でも今回は電車で来たから、また違った感じ。 今日もこの前同様よく晴れてて、海水浴にはもってこいでした。気持ち良かったなぁ。 明日も晴れるといいんだけど、予報では雨みたい(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/05 20:36
1周年みたいで
今日セブンイレブン行ったら、おでんが全品70円均一でした。 どうやら、セブン&アイ・ホールディングスになってから1周年の記念だそう。 昼飯どきだったので、たまご・ちくわ・がんも・つみれ・はんぺん・牛すじと買いまくっちゃった。 本当は餅入り巾着も欲しかったんだけど、なかったんだよなぁ。 まぁでも安かったし、満足でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 21:36
9月6日に新曲
「明日のプリズム」 9月6日に平野綾ちゃんが新曲を出すそうです。 JR声優マニア君は買うんでしょうか?…買うんだろうなぁw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/02 23:14
海のあと
昨日は海行った後に温泉行って、その後友達の別荘に泊まりに行きました。 いいなぁ〜金持ちは、俺も別荘欲しいw 野郎だけで飲むと、ひどいよなぁ。酔ってきたら頭回らなくなって「ちんこ・ま○こ・ぼっき・包茎・セックス」とかの連呼ばっか、本当言いたい放題。 これだから男だけの旅行は面白いwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/09/01 22:35
海2
土に埋められた友達w 俺らは小学生かって!www ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/31 20:46
今日は熱海の海に行った。野郎5人でw でも晴れてるし風はないしで、まさに海水浴日和だったから、楽しかった〜! この前バトンで書いた死ぬまでにしたいことの1つである『海でナンパ』にチャレンジしようとするも、チキンボーイで無理でしたwww。それでもビキニギャルのパイオツとお尻をたくさん見れて、満足満足。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/31 20:40
調べ物
朝バトンやったとき「名塚さんとエッチしたい」とか書いたくせに、さすがに顔も知らないのはヒドイので彼女のことを適当に調べてみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/08/29 19:06
バトン
じこマニ君・ステイ君・自由のツバサ君のブログ読んだら、朝から引っかかっちゃったw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/29 09:18
マリオ64
今日多分5年ぶりくらいに、スーパーマリオ64をやった。(DSで新しく出たのじゃなくて昔の64版) 10年前に出たゲームとはいえ、面白いね。 はねマリオになって飛んだら、気持ちよかった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/28 23:13
チャンピオンズリーグGL組合せ
チャンピオンズリーグのグループリーグ組み合わせが決定! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/26 22:49
今日も暑いなぁ…
残暑お見舞い、申し上げます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/22 15:14
エリスが喜んでるよ!
携帯から見てくれてる方にはわからないかと思いますが、ブログのテーマに「エリス」を作ってみました。 あとCanvas2応援バナーも貼ってみました。 ウチのエリスも喜んでいますwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/21 22:20
日曜日
昨日はブログ書かなかったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/21 04:53
ひきステオフ会
家に着いたらやっぱり寝てしまい、起きたら12時過ぎ。 結局病院には行けませんでしたとさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/19 20:44
耳鼻科に行く
今日からやっと病院が開いたみたいなので、前から痛かった耳の治療を受けるため耳鼻科に行く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/17 22:38
アニメOK?
今日、彼女とCDショップに行ったときのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/16 23:14
早起き
約10分前に起床。だいぶ早起き。 というのも耳が…、痛くて寝てられないんだよなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/16 06:34
DSトレーニング
脳年齢チェック20才記念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/14 21:55
作ってみた
動機:変○仲間が結構ブログを書いているので、俺も急に書いてみたくなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 16:29

トップへ | みんなの「日記・雑記」ブログ

妄想閉鎖空間 日記・雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる