アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「クイズマジックアカデミー」のブログ記事

みんなの「クイズマジックアカデミー」ブログ

タイトル 日 時
マジアカ賢者の扉
マジアカ賢者の扉 この前久々にゲーセン行って、 マジアカのニューバージョン、初プレイしてきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/04/13 23:17
マジアカ日記 12/21(12/22追記)
マジアカ日記 12/21(12/22追記) シャロンことシャルが、みう先輩になりました …そうです、なたねさんのマネですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/21 23:47
12/9 マジアカ日記
12/9 マジアカ日記 翡翠魔人はスルーして、アイドル検定を中心にやりましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/10 00:48
マジアカ日記 11/11
マジアカ日記 11/11 今日は11年11月11日かぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/11 23:47
10/25 マジアカ日記
10/25 マジアカ日記 マジアカ日記も久しぶりだな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/25 22:07
とある自室のサツキ先生
とある自室のサツキ先生 日記タイトルは、佐藤利奈つながりでつけただけだぉw この中で本当に自室に連れ込みたい女の子は、シャロンだけなんだからね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 02:51
マジアカ7
マジアカ7 マジアカ7。 稼動から約1ヶ月ほど経ったけど、まだ計6回しかやってないよ。 近所の店がなかなか100円2クレにならないんだもんなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/13 00:57
マジアカ6納め
マジアカ6納め 今日からマジアカ7が稼動だね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/17 22:31
8/2 マジアカ日記
8/2 マジアカ日記 検定試験EXがアップデートで追加されたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 02:32
7/13 マジアカ日記
7/13 マジアカ日記 「サツキ先生!お、俺、ずっと前から先生のこと… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/14 20:25
7/3 マジアカ日記〜ドラゴン組昇格でわっちわっち〜
7/3 マジアカ日記〜ドラゴン組昇格でわっちわっち〜 この前アロエちゃんとヤってた時、ついに初めて彼女をイかせちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/04 00:00
拾い物だけど
みんなもつくってアラモード♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/28 23:18
3/30 マジアカ日記〜改悪〜
3/30 マジアカ日記〜改悪〜 マジアカ6、クイズ部分は面白くなって良いのですが、肝心の優勝絵が無くなってしまったのは寂しい限りですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 00:15
3/13 マジアカ日記
3/13 マジアカ日記 マジアカ6、やってきたよ〜ん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/14 02:16
ロスト○ージンしちゃったわwww
ロスト○ージンしちゃったわwww 今日は町田で、なたねさんと遊んできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 02:29
3/7 マジアカ日記〜マジアカ5戦績〜
3/7 マジアカ日記〜マジアカ5戦績〜 3月中にマジアカ6が稼動するらしいので、マジアカ5の戦績を閲覧したり、貯めまくっていたマジカを使用したりしてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 02:53
女子フィギュア
女子フィギュア フィギュアなら 浅田真央より 綾波レイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/20 02:12
能登かわい(ry
能登かわい(ry とらどら!の中で一番好きなキャラは、あみちゃんですが何か? 能登有沙ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/28 03:06
久しぶりにマジアカ日記
久しぶりにマジアカ日記 8月に変○仲間の助けを借りて賢者になってからは、あまりプレイしていなかったマジアカ5。 さらに9月にマジアカDS買ってからは、しばらくの間全然やってなかったんですが、最近になってまた少しずつやり始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/14 01:35
声優ポケモンスタジアム
声優ポケモンスタジアム 昨日の午後から今朝にかけて、バック先生の家に行って参りました。 いつものように遅刻w 今回はメガミマガジンを買ってたら遅れたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 02:14
アロエ抱き枕店
アロエ抱き枕店 忙しくって、土曜から全然アニメが見れなかったわ。 今日はお休みだったので、真昼間から未消化のアニメを見まくりましたw これで一気にストックが減った。良かった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/24 04:08
マジアカ日記 6/28
マジアカ日記 6/28 しばらくマジアカ日記を書いてなかったので、今月のマジアカ戦績。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/28 21:54
6/3 マジアカ日記
6/3 マジアカ日記 麗しのミランダ先生。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 01:41
5/30 マジアカ日記
5/30 マジアカ日記 1マジカ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 03:13
マジアカ日記 5/21
マジアカ日記 5/21 今日のマジアカ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/21 23:54
マジアカ日記 5/19
マジアカ日記 5/19 今日は、魔導士への昇格テスト(条件:ミノタウロス組以上で、決勝に進む)を受けてきた。 でも、2回連続5位で上がれなかった。勝負弱いよなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 23:55
マジアカ5〜アロエちゃん戦績〜(08/5/15現在)
マジアカ5〜アロエちゃん戦績〜(08/5/15現在) 稼動から3ヶ月が立ち、ボチボチ宝石賢者も現れてきたらしいQMA5。 現在56名いるそうです。 ちなみにその昇格条件は、「ドラゴン組でグランドスラム(予選1回戦から決勝まで全て1位)」とのこと。 そんなことできる人が、よくそんなにたくさんいるもんだ。変○の世界は奥深いですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/15 03:09
小腹も空いてきたので…
小腹も空いてきたので… 線の入ってない優勝絵が取れたぁ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/12 23:46
アロエロ画像
アロエロ画像 今日、久しぶりに(1ヶ月ぶり位に)マジアカをやってきた。 最近忙しくて会えなかったアロエちゃん、やっぱり可愛えぇなぁ& ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/10 01:28
マジアカ日記 3/6
マジアカ日記 3/6 最近は忙しくてマジアカやりに行けなかったんだけど、一昨日・今日とやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/07 02:01
マジアカ5やってきたよ〜!
マジアカ5やってきたよ〜! 今日、仕事終わった後、マジアカ5を初体験してきました。 ただフットサルの練習が後に控えていたため、時間が無くて1回だけしかできなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/23 01:03
マジアカ4やり納め
マジアカ4やり納め 20日から、マジアカ5が稼動するらしいので、今日は4のやり納めに行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/19 02:14
アロエちゃん戦績
アロエちゃん戦績 マジアカの成績を晒すのが流行っているようなので、俺もw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/11 00:41
マジアカ日記 11/20
最近更新頻度が落ちまくりなので、適当なことでもいいから書いとかなきゃね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/21 01:44
マジアカ日記 10/11
マジアカ日記 10/11 今日は仕事で年休取らされたので、昼間っからマジアカやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2007/10/12 02:23
マジアカ日記 7/19
最近なかなかフェニックス組から上がれない。 というか、むしろサイクロプス組に何度も落ちてるんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/20 01:42
変○じゃないからね
変○じゃないからね 今日のマジアカ。 1回目でいきなり、なんと賢神と当たった! 賢神ってこないだの全国大会1位の人じゃん! 名前は、"かるみん"って方でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/21 01:02
ブロンズ
昨日でマジアカ、ついに青銅賢者になっちゃいました。 どんどん変○レベルが上がってますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/19 00:43
マジアカ日記 5/23
今日もマジアカやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/24 00:12
賢王と対決
今日マジアカ行ったら、全国大会の結果が出てた。 俺は2万なんちゃら位でした。まぁ13人抜きが最高じゃそんなもんだよなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/22 23:38
全国大会
マジアカ、今日行ったら、全国大会なるものが始まってた。 とりあえず参加してみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/12 00:55
昇格
昇格 今日でめでたく、アロエちゃんが賢者となりました。 俺も彼女も、大変嬉しい気持ちで一杯です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/01 23:44
マジアカ日記 4/25
マジアカ、今日は仕事帰りに2時間くらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/26 00:10
マジアカ4回
今日はマジアカ4回やりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/17 21:34
マジカポイント使ってみる
約3週間ぶりのマジアカ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/04/13 23:13
アロエッチ
アロエッチ フェニックス組で、なかなか勝てなくて泣いていたアロエちゃんを、慰めてあげました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/22 22:01
またマジアカ
またマジアカ 昨日、マジアカやってきました。 えっ!? 「しばらくやりたくない」とか言ってなかったかって? だって俺はやる気なかったのに、彼女がやりたいって言うんだも〜ん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/11 22:30
マジアカ三昧
今日は橋本で、じこマニ君と会った。 メダゲーするため、わざわざ茨城から3時間かけて来たんだってw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/03/08 22:49
お休み
今日は大学がセンター試験会場準備のため休みだったので、デートしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/19 23:59

トップへ | みんなの「クイズマジックアカデミー」ブログ

妄想閉鎖空間 クイズマジックアカデミーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる