アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他アニメ」のブログ記事

みんなの「その他アニメ」ブログ

タイトル 日 時
2012夏期アニメ
2012夏期アニメ 今期はたくさん見るぞ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/08 23:22
これは***ですか?
これは***ですか? これは野川ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/17 01:12
ましろ色シンフォニー #10
ましろ色シンフォニー #10 悲喜こもごも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/12 01:08
未来日記 #03
未来日記 #03 恋する乙女、由乃っち ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/25 22:31
未来日記 #01
未来日記 #01 原作を少年エースで途中まで見てた作品。 ただ月刊誌だったこともあって、あんまり内容を覚えてないため、 ほぼ初見の感じで見られるので楽しみ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/11 23:11
せな
せな 誰よりも早く、所有権を主張しておきますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/04 23:43
柏崎カリ羽○子力発電所
柏崎カリ羽○子力発電所 柏崎星奈ちゃんは、マズイな〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/03 00:39
アリアリエリオ
アリアリエリオ こういう回を待ってたよ! やっぱり、りこ姉が出てこそのアリアだね! 最高だわ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/10 22:30
Rio-Rainbow Gate!- #06
Rio-Rainbow Gate!- #06 リオ&リナ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/10 00:13
ドラゴンクライシス #02
ドラゴンクライシス #02 タフィ可愛いよタフィ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/18 22:31
新作アニメ第1話感想
1週目にして早くも、俺内評価が割とはっきりしつつありますw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/12 21:58
ヨスガノソラ 奈緒うざいルート
ヨスガノソラ 奈緒うざいルート 嫉妬心にかられた穹ちゃんの表情がツボ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/26 21:13
困った…
困った… 困った…、唯にゃんだふるが止まらないわw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/21 00:26
アマガミSS前半戦総括
アマガミSS前半戦総括 紗江ちゃんの最終回、良かったね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 02:25
迷い猫オーバーラン #08
迷い猫オーバーラン #08 第8話「迷い猫、抜いた」。 咲パロ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/28 23:14
かなちゃんは全然来ませぬw
かなちゃんは全然来ませぬw 最近、「フルメタルパニック」シリーズDVDをレンタルして見ている。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/13 01:37
迷い猫オーバーラン #04
迷い猫オーバーラン #04 第4話「迷い猫、脱いだ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2010/05/03 22:40
今更ながら
今更ながら なんと妹(美夏でもエリスでも湊でもない方)がひだまりスケッチ×☆☆☆を録画していたので、一昨日から今更ながらに見ている。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/04/15 02:59
ガンダムじゃない衣だ〜
ガンダムじゃない衣だ〜 そらのおとしもの2期に出てくる新キャラクター、アストレアちゃんが可愛いぞ!w この容姿で声が福原ちんちんだなんて、最高じゃないか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/25 02:04
れでぃ×ばと #09
れでぃ×ばと #09 やっぱり西京さんは最強に可愛いなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 00:43
バカとテストと召喚獣 #09
バカとテストと召喚獣 #09 おねーちゃん登場! アキが彼女とのスキンシップを嫌がる意味が全くもってわからない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/06 00:14
バカとテストと召喚獣 #08
バカとテストと召喚獣 #08 バカテスで一番魅力的な子といえば、俺の中ではどう考えても霧島翔子ちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/01 21:50
とある─
とある─ みんな、秋アニメでピュチャってますか? えっ?「秋」アニメではピュチャって無いけど、豊崎「愛生」でピュチャりまくってる? あっ、俺も俺も〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/02 23:52
けんぷファー #01
けんぷファー #01 おトイレを我慢する女の子の表情って良いよね!咲とかw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/03 01:01
ルパンVSコナン
ルパンVSコナン テレビ付けたら「ルパン三世vs名探偵コナン」がやってたので見た。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/03/28 00:03
タイガーアッパーカット
ストリートファイターに出てくるサガットというキャラの必殺技に「タイガーアッパーカット」というものがある。 かなりの威力を誇るので、なるたけ喰らいたくない技。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/10 01:57
ストパン×チャチャ
ストパン×チャチャ ストライクウィッチーズで、赤ずきんチャチャEDを再現。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 02:10
アニメ感想 8/10〜8/16(随時更新)
世間はオリンピック一色…ってわけでもないけど、4年に1度の祭典が始まっていますな。 その影響で放送時間変わったりするアニメもあるので、ご注意くださいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 23:56
アニメ感想 8/3〜8/9(随時更新)
アニメ感想 8/3〜8/9(随時更新) 相変わらず感想が遅れていて、申し訳ない…。(これ書くのもう何回目だろう?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 01:45
ストライクウィッチーズ #06
ストライクウィッチーズ #06 第6話「いっしょだよ」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/08/15 02:58
アニメ感想 7/27〜8/2(随時更新)
アニメ感想 7/27〜8/2(随時更新) うおぉっ!先週分のアニメ感想、1つも書かないうちに1週間が過ぎてしまった。。 こりゃフットサルなんてやってる場合じゃない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/10 03:36
アニメ感想 7/20〜7/26(随時更新)
アニメ感想 7/20〜7/26(随時更新) 結局今月はじめに見ようと思ったアニメ、1つも切らずにここまで来てしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/06 19:00
アニメ感想 7/13〜7/19(随時更新)
アニメ感想 7/13〜7/19(随時更新) 今期は戦争を題材にしたものや戦闘物、特に女の子が戦うアニメが多い気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/24 03:32
恋姫†無双 #02
恋姫†無双 #02 第2話「関羽、趙雲と死地に赴くのこと」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2008/07/19 01:06
アニメ感想 7/6〜7/12(随時更新)
アニメ感想 7/6〜7/12(随時更新) まだ夏季アニメが始まってから1週間しか経っていないのに、既に視聴がかなり遅れている…。 アニメ10本見るって、結構大変なんだなぁ。40本以上見るというステイちゃんってやっぱりすげぇw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/18 03:22
アニメ感想 7/2〜7/5(随時更新)
アニメ感想 7/2〜7/5(随時更新) またこまめにアニメの感想を書いてみるか。(また飽きるまでw) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/12 00:45
ToLOVEる #06
ToLOVEる #06 ToLOVEる第6話「宇宙人の刺客」。 春菜ちゃんの… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/05/11 23:17
ヴァンパイア騎士 #01
すぽると!の後、ベリキューを見てそのままTV付けてたら、『ヴァンパイア騎士』という新アニメがやってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2008/04/08 03:13
4/6 アニメ感想
最近アニメはあんまり見てないんだけど、いくつか見たものの簡易感想を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 01:56
アニメ感想 9/16〜9/22(随時更新)
釘宮理恵の声と結婚したい!そしてゆかりんの声と浮気するんだ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/25 06:31
ケンコー全裸系水泳部ウミショー #12
ケンコー全裸系水泳部ウミショー #12 第12話「おまっおま〜♪」。 いやぁ、本当エロ面白いアニメだよなぁw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/09/23 16:32
アニメ感想 9/9〜9/15(随時更新)
安部総理、辞めちゃったね。 ついにローゼン閣下の時代か?w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/15 23:59
アニメ感想 9/2〜9/8(随時更新)
なんかもう、関東は涼しくなってきたね。クーラーいらないもん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/09 21:10
ケンコー全裸系水泳部ウミショー #10
ケンコー全裸系水泳部ウミショー #10 第10話「にゅうにゅう?」。 巨乳を目指す方達。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2007/09/09 20:58
アニメ感想 8/26〜9/1(随時更新)
アニメ感想 8/26〜9/1(随時更新) ステイちゃんから貰ったルイズ本、すげぇいいなぁ。 ありがとう、ステイちゃん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/01 23:59
アニメ感想 8/19〜8/25(随時更新)
アニメ感想 8/19〜8/25(随時更新) そういや、8月13日でブログ開設1周年だったみたいです。 よく続いたもんだ、自分におめでと〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/28 00:34
ケンコー全裸系水泳部ウミショー #08
ケンコー全裸系水泳部ウミショー #08 第8話「よ〜く見てなさい」。 今回は特に面白かったなぁ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 12 / コメント 0

2007/08/23 22:03
アニメ感想 8/12〜8/18(随時更新)
この前の土曜日にやってたのを見てからというもの、最近「撲殺天使ドクロちゃん」にハマっております。 とりあえず第1期シリーズは、某所で見ておきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/18 23:59
アニメ感想 8/5〜8/11(随時更新)
ようやく梅雨が明けて、夏本番。 夏と言えば、海だよね! 近いうち、エリスを連れて海水浴へ行って来ようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/12 22:09
撲殺天使ドクロちゃん2 #01/#02 〜TVK先行放映版〜
撲殺天使ドクロちゃん2 #01/#02 〜TVK先行放映版〜 8月24日に発売するDVDの先行オンエアが、昨日tvkでやってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/08/12 22:06
アニメ感想 7/29〜8/4(随時更新)
う〜ん、どうしてこんなにも可愛い子が多いのだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/08/04 23:59
アニメ感想 7/22〜7/28(随時更新)
ちょっと見てる本数が多すぎる気が…。 全部で10本。特に日月火は、3日間で7本もあるよ! 4月から見てたのが、全部2クール以上なんだもんな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/07/28 23:59
ケンコー全裸系水泳部ウミショー #04
第4話「見せてあげるんだから」。 次から次へとエロいシーンが…。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 9 / コメント 0

2007/07/26 23:34
アニメ感想 7/15〜7/21(随時更新)
今期始まったアニメは、エロいのが多いな。 どの作品で一発するか迷っちゃうね(えー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/21 23:59
ケンコー全裸系水泳部ウミショー #03
第3話「魅せる!!!」。 このアニメは内容をどうこう言う作品というよりも、可愛い女の子たちの水着姿や裸を見て楽しむ作品だよね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 12 / コメント 0

2007/07/19 22:54
アニメ感想 7/8〜7/14(随時更新)
この形式だと書きやすいなぁ。 一つ一つのアニメの感想、そんなに長く書かなくていいし。 しばらく、この形で書いてくかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/14 23:59
アニメ感想 7/1〜7/7
この記事は、アニメを見たら常時更新していきます。 (ちょっと実験的) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/07 23:59
4/28 アニメ感想
今春見ていくアニメも、ほぼ決まった今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/04/28 18:29
4/21 アニメ感想
★ハヤテのごとく #03 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/04/21 23:39
4/14 アニメ感想
★ハヤテのごとく! #02 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/14 03:51
4/7 アニメ感想
旧作の感想をまだ書いてないけど、とりあえず新作アニメの感想。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/04/07 22:53
ときメモ #21
もうねぇ、3人のヒロインがそれぞれ純情すぎで、見てて笑えてくるw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

2007/02/27 02:23
すもももももも #18
第18話「ヤミ鍋で歓迎会!?」。 いろはちゃんは相変わらずかわいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

2007/02/17 22:33
すもももももも #14
すもももももも第14話「お化け屋敷の恋騒動」。 お化けの矢沢殿の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

2007/01/21 01:57
すもももももも #13
すももももももも13話「ライバル対決!ウマとカメ」 今回からオープニングが変わってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

2007/01/13 02:45
ときメモ #14
東野ゆかりんは田村ゆかりんだったね!w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2007/01/09 02:34
夜明け前より瑠璃色な #12
この、作画ギャグ系キャベツアニメも今週で最終回。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 0

2006/12/25 23:11
すもももももも #12
今週のすももは、いろはちゃんが可愛すぎたよっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

2006/12/23 21:55
ちょこシス 最終回
ちょこシスが最終回でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

2006/12/21 01:58
夜明け前より瑠璃色な #09
夜明け前より瑠璃色な第9話。作画が一向に安定しないアニメw ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 33 / コメント 2

2006/12/05 01:56
すもももももも #09
すもももももも第9話「悲恋のヒーロー女」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 2

2006/12/02 10:29
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 #13
かしまし第13話「少女は少女に恋をした」。 OVA版、真の最終回を見る機会があったので感想。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/11/30 23:22
銀色のオリンシス #08
え〜!名塚さんの台詞「トキト…」の一言だけ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/27 22:55
夜明け前より瑠璃色な #06
この作品の略称って、何が正式? 夜明けな?明け瑠璃?けよりな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 6

2006/11/15 18:43
明け瑠璃 #05
今回は絵もキレイだったし、昔の回想シーンもよかったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 2

2006/11/07 00:07
明け瑠璃・NHK感想
・夜明け前より瑠璃色な これってギャグアニメなの?w 姫はどこかズレてる。泳げないのに川に飛び込んだり、盗撮されても怒らないし、ゴキブリ相手にマシンガンを乱射してさらにミサイルまでぶち込むし…。 でも俺は、そんなフィーナちゃんのことが好き…(えっ!?www ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/01 18:56
ねこニャンダンス
ちょこシス見ました。 今、巷ではねこニャンダンスがブームだそうですね。 えぇ〜、そんなのが流行ってるなんて、知らなかったよ! 流行に乗り遅れないように、覚えないと!www スク水の肩ひも引っ張ったあの少年、GJ! アイドルの鈴木茜って!まぁ好きだけどさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/19 02:20
新たな出会い
最近、テアとかいう女の子と知り合いました。 半年以上前の記憶がないそうだけど、昔俺と関係があったみたいです。 えっ、そんなことあったっけ!? ただでさえエリスとなでしこちゃんの間で板挟みなのに、新たな火種を増やさんでくれ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/17 22:35
新作アニメ感想3
うちの地域では日曜放送の「夜明け前より瑠璃色な」は、ちょっとまだ見れてない。 その代わり、Canvas2のエリス編をクリアしました。 エリスに騎上位されちゃったよw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/10 23:56
新作アニメ感想2
新作アニメ、木曜から土曜までの感想。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/10/08 19:51
ギャグマンガ日和
ステイ君に薦められたアニメ「ギャグマンガ日和」を、youtubeで見てみた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/10/06 23:28
新作アニメ感想
エリス&なでしこちゃんと非常に声が似ていることで有名な名塚佳織さんが、最近ブログを始めたらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/05 02:52
スクラン二学期#26 最終回
改変シーズンと言う事でいろいろな番組が終わっていく中、スクラン二学期も今週で最終回でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/30 18:07
スクラン♯19
今週のスクランを朝から見る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/08/18 10:34
はまり
先週のスクランを、今頃見ました。 八雲君が床にはまってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/14 12:26

トップへ | みんなの「その他アニメ」ブログ

妄想閉鎖空間 その他アニメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる