セの優勝はもう決定かな?

ここ2年間はほとんど野球見ていないんですが、やっぱり終盤になるとどこが優勝するのか気になりますね。

セ・リーグの首位攻防は山本昌がノーヒットノーランですか、あの年でよくやるよなぁ。
出した走者もエラーで出したっていうし、ほとんど完全試合みたいなもんじゃん。
この時期にこんな負け方を喰らってるようじゃ、阪神はもうダメっぽい。
セは中日の優勝で決まりだろうなぁ。

一方のパ・リーグはどこが1位通過するか、全然わからない。
順位表見たら3位までが1ゲーム差、どうなるかね?
個人的には、新庄最後の日ハムに頑張ってほしいところ。
でも結局は例年通りソフトバンクになりそうな気がする。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

JR時刻表マニア
2006年09月17日 02:08
あぁ、近鉄がなくなっちゃったからね。


阪神は強いんじゃない、弱いものイジメが得意なだけだからなぁ。
来年プレーオフ導入されても中日が1位じゃ絶望ですよ。

あ~あ日ハム応援しよ。
サンボ
2006年09月17日 18:26
近鉄なくなったのもそうだし、あとサッカーをよく見るようにもなったからなぁ。
弱いものイジメね、強くなったなぁ阪神も。ちょっと前まではイジメられる側だったのにねw
セも来年からプレーオフなんですか?確かにここ2年、パ・リーグのプレーオフ盛り上がってたからなぁ。
でもリーグ2位3位でも、最後の5,6試合調子良ければ日本シリーズ出れるってのは好きじゃない。1位のチームがかわいそうだと思うなぁ。アメリカみたいにチーム数多けりゃプレーオフも面白いんだけどね。

この記事へのトラックバック

  • 中日優勝の本当の裏話

    Excerpt: 中日優勝!!!!本当の裏話をこっそり教えます。 詳しくは・・・・・・ Weblog: 中日優勝の本当の裏話 racked: 2006-10-11 00:37