おとボク #01

「乙女はお姉さま(ボク)に恋してる」、今期アニメで一番気に入ったため、「いぬかみっ!」みたいに感想を書いてこうと思います。
2話まで放送されちゃったけど、とりあえず1話「口紅をひいた王子様」の感想。


ストーリーは簡単に言えば、宮小路瑞穂という男の子がじいさんの遺言により、女装させられ女学院に入学入寮させられちゃう話。

まぁ、普通の男ならバレるわな。でもね…

画像

何、この容姿!どっからどう見ても女の子にしか見えないじゃん!声もほっちゃんだし!w
はぴねすの青紫髪の子といい、今期はゾウさん付いてるとは思えない子が多いなぁ。
素直にかわいいと思っていいのか迷っちゃうよ!w



寮に着いたら早速エロシーンw

画像

うわぁ!目の前で前かがみになる幼なじみ、まりやちゃんのでっかいおっぱいが!
それを見て瑞穂ちゃんは当然動揺。


画像

瑞穂ちゃんが自分の胸を見て動揺してることに、気付くまりやちゃん。


画像

そしたら「女の子に慣れないと…」って、瑞穂ちゃんの上に覆いかぶさり…


画像

顔を近づける。
まりやちゃんたら大胆だなぁ。百合にしか見えないよw


画像

で、ノーブラキャミソールで挑発!ってなわけです。
え~、ノーブラなのにチ○ビ見えないじゃん!どういうこと~!www


このあとさらに、中学生(?)の女の子2人にも抱きつかれる瑞穂ちゃん。
まりやちゃんは「このペースでいけば、女の子にもすぐ慣れるわね」との弁。
いやいや、まりやちゃん!そう簡単に男は女の子に慣れるもんじゃないから!w

普通ならやりたい盛りの高校生である瑞穂ちゃん、これから一体どうなるのでしょう?
大きくしちゃってバレないか心配ですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント