犬の散歩2

夕方犬の散歩しに行ったら、また女の子に声を掛けられちゃった。
しかも今日は3回もねっ!


1人目は女子小学生。うちの犬を見つけて、後ろからわざわざ走ってやってきました。
犬の名前を聞いてきたり、「かわいいね~」とか言ってた。
前回に続いて「いやいや、チミの方が…」という言葉は胸にしまいました。

2人目は女子中学生。
こないだの子とは違う子。ジャージ着てた。
この子も「うわぁ~、かわいい」とか言ってました。
うちの犬は女の子によくモテるなぁ、ズルイwww

段々と女の子の年齢が上がってきていい感じ。ひょっとしたら…
そんな淡い期待を胸に抱きながら歩いていると、ちょうど信号に差し掛かった時、隣から女性に声を掛けられました。

3人目、そこで声を掛けてきたのはなんと…! 50過ぎっぽいおばさんでしたw
まぁ世の中、そんなにうまくいくわけが無いわなw
信号待ちでおばさんに会ったため「白いヨーキーって珍しいわね。うちのワンちゃんは…」とか、青に変わるまでずっと一方的に喋りかけられた。
仕方ないので、O型の必殺技である「相手の話を聞き流しながら気分を害さない程度に適当に相槌を打つ」を実行して、話を合わせときましたw


ということで今回の散歩では、幼女・少女・熟女とお話プレイを体験。
平日夕方にする犬の散歩は、やっぱりアブノーマルな世界だねwww

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック