おとボク #10

第10話「二人のジュリエット」。
貴子さんが可愛すぎるお話。





文化祭の準備期間中、教室がふさがっているということで、昼食時の食堂は人でいっぱい。
瑞穂ちゃんが座れずに困っていると、そこへ貴子さんがやってきました。


画像

貴子さんは昼食を瑞穂ちゃんと一緒に食べるため、2人分のサンドイッチを作ってきたようです。
この人、前回の最後あたりから妙に積極的になったなぁw



画像

瑞穂ちゃんの様子を伺う貴子さん。



画像

弁当をおいしいと言ってもらえて、スゴク嬉しそうだね。
赤くなってサンドイッチを頬張る姿がかわいすぎ!



画像

画像

生徒会室でも、瑞穂ちゃんのことを考えて赤くなる貴子さん。
そんな彼女の様子を見る参謀メガネの表情が…、えっ!?
メガネって、貴子さんのこと好きなの~!?www




画像

いつのまにか廊下も一緒に歩くようになってますw



画像

貴子さん、プラネタリウムで流れ星を見て何を願ったのかな?
まぁ願いながら瑞穂ちゃんのこと見てたし、大体想像はつくけどw



画像

瑞穂ちゃんに気遣いの言葉をかける貴子さん。
マジメに「ありがとう」って返されると、やっぱ素直になれないのね。
さすが、ツンツンすることもちゃんと忘れませんw



画像

画像

紫苑「貴子さんは瑞穂さんのこと、お好きなのかもしれませんね」
紫苑さんは、相変わらず鋭いなぁ!
そんな話をしてる瑞穂ちゃん達の後ろ姿をさりげなく窓から見つめる貴子さん、こりゃ重症だねw




画像

画像

演劇の本番を明日に控え、まりやを相手にその練習をしようとする瑞穂ちゃん。
って、キスシーンの練習かよ!www
まりやも始めはノリノリでした、瑞穂ちゃんはスルーしてたけどw
瑞穂ちゃん、1話で同じようにまりやに迫られたことがあったけど、そのときの対応とはまるで別人だよなぁ。逆にまりやが悔しがってるし。
この辺も、成長したってこと?w



画像

画像

瑞穂ちゃんの真剣な顔に、まりやはドキドキ。
思わず台詞が飛んでしまう。



画像

画像

そして、ついにキスシーン。
瑞穂ちゃんはさほど緊張してないご様子。
むしろさっきまでノリノリだったまりやの方が真っ赤だね。
でも、まりやも覚悟を決めて目をつぶりました。
それでこのままチューしちゃうのかと思いきや…



画像

画像

恥ずかしさに耐え切れず、まりやは瑞穂ちゃんを突き飛ばして部屋から逃げちゃいました。
思いっきり壁に激突するまりや、非常にわかりやすく動揺してますw




画像

画像

文化祭当日。奏ちゃんやゆかりんwのクラスを回る瑞穂ちゃん。
瑞穂ちゃんに褒められたクラスの子たちは嬉しそうでした。
もしかして瑞穂ちゃん、エルダーとして全てのクラスを回ったのかもしれないね。



画像

演劇部の発表。リボンを取ると、奏ちゃんには見えない。
でも髪下ろしてても可愛いなのですよ~www




画像

そしてついに生徒会主催の演劇発表も開演間近。
舞台裏では貴子さん、超緊張中。
瑞穂ちゃんが緊張しないおまじないをかけてくれるそうです。



画像

おまじないで飛んでった後、ちょこんと座る貴子さんが可愛いw



画像

しかし結果、貴子さんは余計ドキドキしちゃっただけみたいw




画像

画像

結局キスシーンでは、本当にキスはしませんでした。ちっ!w
貴子さんも不満そうですw



画像

画像

しかーし、まだベッドシーンがあったね!w
その際貴子さんの服がベッドのフックに引っかかって、破れてしまうという事態に…。
貴子さんのサービスシーン!う~む、良い体をしておるのぉw



画像

画像

画像

瑞穂ちゃんがとっさの機転で、自分のマントで貴子さんの体を客席から隠し、悲鳴をあげそうになった彼女の口をキスで塞ぎました。
キスで黙らせるなんてね、瑞穂ちゃん割と手馴れてる?w
メガネもまりやもショックを受けてます。



画像

画像

キスされた貴子さんは、もう放心状態になってるね。可愛すぎる~!




画像

画像

瑞穂ちゃんのおかげで無事演劇も成功したみたい。
貴子さん、机に突っ伏してはさっきのキスを思い出して赤くなってますw



画像

謝りに来た瑞穂ちゃんに、ついそっけない態度をとってしまう貴子さん。
でも…



画像

瑞穂ちゃんから少し離れると、心臓バクバクで呼吸も荒く真っ赤っかw
貴子さん、もう完全に恋する乙女全開モードだねw



画像

一方キスシーンを見てしまったまりやは、教会で自問する。
「わたしは、瑞穂ちゃんのことが好き…なの?」と。
今や自分を追い抜き、みんなに優しい瑞穂ちゃん。
でもまりやは、自分だけに優しくして欲しかったみたい。






次回「戸惑いの練習曲(エチュード)」。
さぁて、あと2話。ルートは貴子さんかまりやに絞られてきたなw

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック