おとボク #11

乙女はお姉さまに恋してる第11話「戸惑いの練習曲(エチュード)」。
前回の貴子さんに対抗したのか、今回はまりやがかわいかったね。





画像

画像

冒頭からまりやは悪夢を見ています。
前回の2人のキスがかなりショックだったみたいだね。



画像

汗ばむまりやがエロい。でもそのせいで風邪引いちゃったみたい。
もしかして、今流行のノロウイルスかね?




画像

次の日の登校中、瑞穂ちゃんに額に手を当てられるだけでこの反応。
相当意識しまくってるw



画像

授業中もうわの空。


画像

マスクが目に…、目隠しプレイしてるみたいw



画像

画像

瑞穂ちゃんと廊下であっても、この反応。
そして彼女を避けるように逃げてしまいます。
まりやもちょっとツンデレ気味?




画像

ある意味、瑞穂ちゃんのことだなw



画像

画像

次は貴子さんがデレデレになる番。
動揺して、ポスターを落としまくってます。



画像

画像

画像

貴子さん、ポスター見てないしwww
完全に瑞穂ちゃんに目が行ってます。
図書室出るときもまた、ポスター落としまってるしねw
これを見て紫苑さんは大笑い。



画像

生徒会室でお姉さまのことを考えて、物思いにふける貴子さん。
瑞穂ちゃんが登場した途端、無視されるメガネは不憫だなw




画像

一方、まりやも自室で物思いにふけってます。
どんどん体温もあがってる模様。



画像

瑞穂ちゃんと踊れて、嬉しそうな奏ちゃん。
ゆかりちゃんも幽霊ちゃんも、一緒に踊りたいみたい。
瑞穂ちゃん、もうこうなったらハーレムルート狙っちゃえよ!w



画像

おっ!久々のデフォルメ絵!



画像

まりやに避けられてると感じて悩んでる瑞穂ちゃんの前に、圭さんが。
「時には正面突破も有効である」というアドバイスを受けました。




画像

後半アイキャッチ。貴子さん、先週の仕返ししてるw




画像

圭さんのアドバイス通り、瑞穂ちゃんは正面突破作戦。
まりやの部屋に強行突入です!
顔見られないよう、布団にくるまって隠れるまりやが可愛い。



画像

画像

瑞穂ちゃん、まりやの体をフキフキしてあげるって!w
当然嫌がるまりやに対して、

「言ったでしょ、勝手にするって。言うこと聞かないと押し倒すよ!」

といって、服を無理やり脱がそうとしました。
言ってることもやってることも暴漢だよ、瑞穂ちゃん!www



画像

この積極的な瑞穂ちゃんの態度に対してまりやも観念したようで、自分で服を脱いでしまいました。



画像

ちょっ!胸揉んでるし!
その役、俺に代われー!www

勝手にするとはいえ瑞穂ちゃんやり過ぎ。そこは普通、自分でふかせるだろ!?w



画像

画像

画像

真っ赤になりながら、瑞穂ちゃんをデートに誘うまりや。
瑞穂ちゃんの方を見てにっこり。
って!そんなに体ひねったらおっぱい大きいんだから、瑞穂ちゃんに見えちゃうよ!?
それに対して瑞穂ちゃんは、返事もせずにいつになく真剣なまなざし。
画面外ではやっぱ乳頭見えてるんだな、凝視してるみたいです(違…多分




画像

画像

そしてデートの日。
まりやは瑞穂ちゃんを自分好みにコーディネートさせたようです。



画像

デート、まりやが瑞穂ちゃんの方を見るたび赤くなって目を逸らしてたので、最初はチグハグだったけど…


画像

画像

画像

段々といつも通りな関係に戻ってきたみたい。
瑞穂ちゃんを下着売り場へ連れて行くのなんか、もう完全にいつものまりやだなw



画像

画像

ベンチの上で、瑞穂ちゃんに寄りかかるまりや。


画像

画像

なんだか、いい雰囲気。
でも結局「腕にまりやの胸が当たってる」とか瑞穂ちゃんが言い出したため、またいつも通りな感じになっちゃった。
まりやも「これが2人の昔からの自然な距離」と言ってるように、これが幼なじみの片思いの難しさなのかもね。



画像

まりや、自分から胸を瑞穂ちゃんの腕に押し付けてます。
この前の痴漢プレイに対抗して、痴女プレイのようですw




画像

こうして2人が甘い時間を過ごしてる間、もう一人のジュリエット貴子さんは学校にいたみたい。
というのも、瑞穂ちゃんに恋してからと生徒会の仕事がほとんど手に付かなくなり、時間が足りないため日曜も登校してたらしい。
本当ウブでマジメな子だよなぁ。



画像

画像

しかし帰り際、見るからに怪しい連中にとっ捕まっちゃいます。



画像

画像

そこへ運よく瑞穂ちゃん達が通りかかり、悪者をやっつけてくれるのでした。
悪者も瑞穂ちゃんのこと、女だと思ってたみたいだねw
瑞穂ちゃん強ぇ…。回し蹴りに加え、凶器をもろともせずに一本背負いだもんなぁ。
これで貴子さん、ますます瑞穂ちゃんに惚れちゃうのかと思いきや…



画像

あぁ!さっきナイフで切られたとこが!胸がはだけて偽乳だってのがバレちゃったぞ!
ていうか瑞穂ちゃん、さっきデートの時下着売り場でブラジャー見ないようにしてたけど、普通にブラジャーしてんじゃん!www



画像

責任感の強い貴子さんのことだろうから、このことを黙ってはいられないんだろうなぁ。
男ってわかったなら瑞穂ちゃんとの恋愛に何の問題もないんだから、むしろ喜びゃいいのにね~。
「このことをばらされたくなかったら…」って、肉体関係迫ったりとかできるのに!(え~





次回は最終回「ラストダンスは永遠に」。
みんな瑞穂ちゃんの上で腰フリダンス。ビバ!ハーレムルート!(酷!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック