14歳の母 最終回

初回はHシーンを期待して見て、その後何回か見たあと途中3話くらい見てなかったら彼女に「見ろ!」と言われ、また見始めたドラマ"14歳の母"も今夜で最終回でした。


子供の名前は"そら"ちゃんだってね。
そらと聞いて"蒼井そら"が真っ先に思い浮かんだ俺は、どうしようもない人ですw

結局、桐ちゃんも進学しないで仕事することにしたみたいだし、そのお母さんも認める雰囲気になったため、とりあえずはハッピーエンドってことかな?
近所のおばさんの立ち話嫌がらせは、ちょっとあからさますぎて笑えたし。
この後のことはそのうち、2時間SPとか続編やるかもしれないね。


っていうか、ドラマ終わってからすぐ入った「NEWS ZERO」の予告で、カンニングの中島さんが死去したってニュースが入ったため、余韻も全て吹き飛んじゃったよ。びっくりしました。
2年も入院してたからなぁ。只事じゃないんだろうなぁとは思ってたけど、まさか死ぬとは…。
一部では来春にもコンビ復活って報道されてたし、「おっ、治ってきたのかな?」と思ってた矢先だもんなぁ。
ご冥福をお祈りいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

オング
2006年12月21日 21:12
確かに、今、そらって名前聞いたらそう思うよなぁ。
どうせ将来ハチミツさんと付き合っちゃうんだろ、みたいな。

録画したつもりが最後の15分撮れてなかったのでオチが気になる。
JR時刻表マニア
2006年12月21日 23:01
オイラも蒼井そらが浮かんだw
彼女(ゆかりんw)に見ろって言われたの?
はは~んそれは赤ちゃんがほしいってことなんじゃない?
中田氏しちゃえ!!w
サンボ
2006年12月21日 23:56
オングさん>
14歳でこんなに苦労して産んだのに、その子供がAV女優になっちゃうなんて嫌だなぁw 
録画失敗しちゃったの?オチってほどのオチはなかったけど、みんな未来に向かって歩んでいくって感じの、いい終わり方でしたよ。
再放送を待ちましょうw
サンボ
2006年12月22日 00:04
じこマニ君>
じこマニ君も浮かんだの?もう、これだから変○メンバーは…w 
ゆかりんって!w、まぁ確かにそういわれりゃそうだけど。
いやいや、赤ちゃん欲しいじゃなくて、話したいからアニメばっか見てないでドラマも見なさいって言われたんですよw

この記事へのトラックバック