夜明け前より瑠璃色な #12

画像

この、作画ギャグ系キャベツアニメも今週で最終回。




画像

画像

最終回でも作画は微妙だったね。いや!ここまで来ると、わざと直さなかったと考えるべきなのか?
ユルゲンの顔ヤバイだろ…、逝っちゃってるから!w
それにしても、クーデターを全宇宙に生放送されちゃうなんて、いくらなんでもマヌケすぎwww
せっかく作ったのに、メテオホールの出番は全く無し。



鉄砲で撃たれた達哉が、マジで死んじゃった~!一体どうするの?
って思ってたら、なんと生き返ったぞ!www
何だよ!あのビームは!www
もはや何でもありだな、このアニメ。

国王も2人のことを案じているのかと思ったら、愛する妻の遺言1つで簡単に考えを改めたねw



画像

借金3億って!www
仁君はこのアニメにおいて、唯一普通に面白かったキャラだな。



画像

鼻つまみ、結局最後までその意味がよくわからなかった。



画像

この月と地球の間に作られた、ふざけた結婚式場は一体…www
最後もギャグで終わちゃったよ!www





総評、とにかく作画もストーリーも酷かった。

作画においては3話のキャベツを筆頭に、様々なキンモー絵がちりばめられていた。
ストーリーについては無理がありすぎ。シリアス展開を狙ってるんだろうけど、ギャグになっている。
まさか美少女アニメに、宇宙戦艦やら戦闘機やらが登場するとは思わなかった。
あとユルゲンが何故地球をそんなに嫌っていたのかも不明なままだし。

しかしむしろその酷さをネタにしている、新しいタイプの斬新なアニメではあった。
ということで、アニメとしての出来は最低に近いけど、非常に面白かったことは事実です。
個人的には、ゴキブリ退治の回と今回の最終話が最高にウケたw

まぁ、全部見終わった感想はそんなところです。
あと他に言いたいことは、


フィーナの鼻以外の部分をつまむのは、俺の仕事だよ?


フィーナのチ○ビやク○をつまむのは、俺の仕事です!(うわぁ、サイテーだ!)




画像

EDで、キャベツが綺麗になってました!www

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック