節分エリス

エ:おにいちゃん、今日は節分だね!

サ:そうだな。

エ:恵方巻買ってきたんだ。食べようよ!

サ:えっ!? あ、ああ…。

エ:ん?どうしたの?

サ:いや、お前のことだから「恵方巻、下の口で食べよう」とか言い出すんじゃないかと思って、ちょっと心配になったんだ…。

エ:もう!おにいちゃんたら何言ってるの!いくら私でも、そんなこと言うわけないでしょ!

サ:そ、そうだよな。ゴメン。

エ:下の口で食べたら気持ちよくなっちゃうから、黙って食べられなくなるじゃん!

サ:それが理由かよ!

エ:まぁでも、無言で極太のものを口に詰め込むのも、それはそれで犯されてるみたいで興奮するよね。

サ:恵方巻食いながらそんな風に思ってるのはお前だけだよ。





エ:おにいちゃん、今度は豆まきしよう!

サ:あぁ。

エ:はい、豆だよ。

サ:よ~し、投げるぞ!鬼を追い払わなくちゃな。鬼は外!福は内!

エ:生は外!ゴムは内!

サ:な、なんだよ!そのかけ声は!

エ:えっ、わからない?避妊についてだよ?

サ:わかるよ!そういうことじゃなくて、そのかけ声はおかしいだろ!

エ:でも意味合いは一緒でしょ?鬼が来ると不幸になる。子供作る気ないのに生中出しすると、不幸になる。

サ:……。

エ:中でイキたきゃゴムつけないとね!それだけでお互い幸せに暮らせます。

サ:……。





エ:豆まきも終わったし、残った豆食べようよ。

サ:あ、あぁ。

エ:年の数だけ食べるんだよね。

サ:うん。

エ:え~と、私が17個でおにいちゃんが21個…。あれ?全部で37個しか無い。1個足りないよぉ!

サ:さっきの豆まきで投げすぎちゃったんだな。

エ:どうしよう?

サ:エリス、17個食べていいぞ。俺は20個でいいから。

エ:そんなのダメだよ!ちゃんと年の数食べないと…

サ:でも足りないんだから仕方ないだろ。

エ:う~ん…、あっ!そうだ!

サ:何かひらめいたのか?

エ:私が17個、おにいちゃんが20個食べる。

サ:だから、さっきからそれで良いって言ってるだろ?

エ:その代わりおにいちゃんは1つ足りないから、私のマメを食べていいよ。

サ:えっ?どういう意味?

エ:だからぁ、私のクリちゃん食べていいって言ってるんだよぉ。
でも凄い敏感だから、あんまり強く噛まないでね。

サ:そ、そのマメかよ!

エ:これで豆は足りるし、私は気持ちいいし、おにいちゃんも嬉しい。ね、名案でしょ?

サ:…俺、新しい豆買ってくる。

エ:あぁ、そんなぁ…

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 現役看護師が健康的にキレイに痩せる事の出来る方法を教えます

    Excerpt: 看護師と栄養士が語る、自分一人でエステに頼らずに即効できれいでスリムボディーになる方法! ダイエットをしながらお肌も若返る方法とは? ダイエットをしながら健康体になる方法とは? 一ヶ月で確実に目標重量.. Weblog: 暮らし情報|幸せな暮らしを支えるサイト racked: 2007-02-14 12:19