またマジアカ

昨日、マジアカやってきました。
えっ!? 「しばらくやりたくない」とか言ってなかったかって?
だって俺はやる気なかったのに、彼女がやりたいって言うんだも~ん。



4回プレイ。やりたいって言ったのは彼女なのに、なぜか俺が金を払うことに。
「だって、石がたまるのはあんたのカードでしょ?」だとさ。なんだそりゃ!

サイクロプス組・上級魔道師10級からスタート。
1回目は5位。2回目で優勝、フェニックス組に返り咲き!
3回目はアニメ&ゲーム問題で13位に沈み、最後は決勝まで残るも銅メダル。
その結果、フェニックス組・上級魔道師8級に昇格。
たさか君のいるドラゴン組とやらは、一体どこにあるのやら。険しい道のりだなぁ。



画像

俺の使ってるキャラ、アロエちゃんって言うらしい。
ネコ耳つけてるのかってずっと思ってたけど、これリボンなんだって。

予習でクリアできなかったときに、「痛いよ~」って叫ぶところが実に可愛らしい。
わざと失敗したくなってしまうw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

たさか
2007年03月13日 22:21
ドラゴン組はフェニックスのもうひとつ上。
自分も、一度今日降格したけど、
すぐに変態の巣窟のドラゴン組に復帰しました。

まぁ、彼女の前で猫かぶって、
わかるはずのオタク問題をわざと間違えるような人間には一生到達できないですよ。
サンボ
2007年03月14日 01:18
たさか君>
へぇ~、フェニックスの上なのかぁ。
でも変態の巣窟って聞くと、あんまり行きたくなくなってくるなぁ。俺変態じゃないしw 
フェニックスから上がるのも大変そうだしなぁ。

オタク問題は適当に押したらたまたま当たった的に振舞うので、無問題ですw

この記事へのトラックバック