ドロップアウト

あいぼんがまた喫煙して、ついにハロプロをクビになったらしい。

石本靖幸(37)って人と温泉旅行に行った際、車内で喫煙してたところを撮られちゃったらしいね。
タバコに関して執行猶予中みたいなもんなのに、懲りないよなぁ。



この引退報道を受け、俺は元あいぼんヲタとしてあることを思い出した。
「お願いモーニング」って番組が昔やってたんだけど、その番組の企画であいぼんがある占い師に手相を見てもらってたときのこと。
その占い師はあいぼんに対して、「生命線が短いから、19歳までしか生きられない」と言っていた。

この番組が放送された当時は「何だ!この基地外占い師!」とか思ってたんだけど、今考えると当たってんじゃん!w
あの占い師は「あいぼんは芸能界で19歳までしか生きられない」て言ってたんだね。すげぇ予知能力だ!



18歳も上の彼氏がいたって事と引退って事で、ファンにはダブルショックだろうな。
それに彼女自身、同じ過ちを繰り返したということで、叩かれても仕方が無いと思う。
ただそうであっても俺にとって彼女は、謹慎前までは夢を与えてくれた存在だったりもする。
だから俺としては、彼女のこれからの人生を応援してあげたいとも思ってます。



Dearあいぼん
これからは芸能界と無縁な世界にて、ぜひ幸せをお掴みくださるよう。
もしくは1年後、JTのイメージガールとして華麗な復活を遂げて頂きたいw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック