マジアカ三昧

今日は橋本で、じこマニ君と会った。
メダゲーするため、わざわざ茨城から3時間かけて来たんだってw



サイゼで昼食。俺のおごりw
あいぼんJTイメージガールは、大喜利の勝負回答に取っときゃよかったなぁw



その後じこマニ君にくっついてって、アドアーズでマジアカをやる。
Ⅳがあったので、初めてやってみた。また修練生からやり直しなんだね。

序盤は問題も簡単で、石がたまるたまる。
ただ簡単すぎて、1回目は決勝で全問正解したのに優勝できなかったw

順調に優勝を重ね、フェニックス組まではトントン拍子。
ただその辺から大魔道や賢者クラスが現れ問題も難しくなってきたため、勝てなくなってくる。
4位が2回、2位が1回あったものの、そのほかは決勝にいけず。
またぶっ通しでやってたため、最後の方は頭が回らなくなってきてしまった。
連続で予選1回戦落ちを喰らい、フェニックス組から陥落した時点で続けるのを断念した。

じこマニ君がメダルに移動した後もずっとやってたため、なんと1日にして上級魔道士10級までランクアップ!2000円ぐらい使っちゃったよw
でもかなり疲れたので、今はマジアカしばらくやりたくない気分。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

JR時刻表マニア
2007年03月09日 00:12
本日はゴチになりました!

また銀色と金色のまあるいモノが増えちゃったので往復6時間かけて通います。

1日で上10級まで行ったの?変○~w

次回は妹さんを連れて来てね~ww
サンボ
2007年03月09日 01:12
じこマニ君>
いえいえ。そっちこそ長旅お疲れ様~!
また来るの?スゲェなぁw 
その時はまた会いませう!

1日で上10は、変○じゃなくて聡明でしょうが!w 
次回は妹であり、また彼女でもある、エリスを連れて行きます(え~

この記事へのトラックバック

  • 菊池凛子 ヘアヌード(バベル)から凱旋帰国

    Excerpt: 菊地凛子がアカデミー賞の助演女優賞にノミネートされたことで話題となった、 『バベル』の“ジャパン”記者会見 来日したアレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督を初め、 役所広司、菊地.. Weblog: 菊池凛子 ヘアヌード(バベル)から凱旋帰国 racked: 2007-03-09 19:53