たさかゴールド 第10回

オープニングトーク。
競馬の話。ダービー、フサイチホウオー負けちゃったね。
マキバオーの話、わかりませ~ん。

たさか氏が、爆笑問題のイベントに行って来たそう。
田中さんからツッコまれたらしい。いいなぁ。
ほっちゃん、三十路オバタリアン役ってw
さっさと車に乗り込む悪田中w


(フツオタ)
ひつまぶしさんのコラム、気合入ってるなぁ。
批判は権力でもみ消すステイw
オングさんのHPページ「CD田中リサイクル」で、卒業の没ネタを供養できるらしいです。
迷惑メールまで読むんだw


(ゼニゲバ)
オングさん、古いゲームネタ多いなぁ。
サマルトリアを生き返さないのは、浅野さんじゃなくてもやる人多そうw


(新すぃバカリズム)
タモリーノ、面白いね。あんな長文でもいいんだなぁ。
HEY×3のほっちゃん、確かにきつかったよね~。目じりにしわが…w
Wiiリモコン、女の子なら一発できるとか、上のバットも下のバットも頑張ってるとか、MCの2人とも酷すぎ!


(堀江と水樹と普通の田村)
「10年後のあいぼんと出っ歯の真鍋かをりと普通の目つき悪い人」のコーナーw
中村サエコ=ブラブラw
98年矢野が佐々木を打った場面は、俺も覚えてる。横浜が優勝した年だよね。
リアルにウエストが53cmの女性なんて、いるか? 50代ってだけでも珍しいと思うよ。
グラビアアイドルなんかは、みんな平気で5cm以上サバ読んでるし。
あっ、ちなみにエリスのウエストは、その53cmなんだけどねw
エリスの3サイズは、上から86・53・82と、超完璧なボディ。こないだ俺が計ったので、間違いないです。


コーナーが増えたので、今回平成教育はやらず。
次回から1コーナーずつ休みだそうです。

ステイ賞は、ひつまぶしさんのタモリーノ。おめでとうございま~す!

俺もたさか氏と一緒で、F1の話はもうしなくていい派。
サッカーのチャンピオンズリーグの話とか、リーガの優勝予想とかしてくれたら食いつきます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

JR時刻表マニア
2007年05月28日 22:34
エリスって、和田コーチ、赤星、葛西コーチなんだw
カルピスしか与えてないからそんなに痩せちゃうんだよ。ちゃんと飯与えて下さい。
ちなみにリアル彼女さんと妹さんのは?w
サンボ
2007年05月29日 00:25
じこマニ君>
おっ、うまい具合に背番号があったねw 
俺はエリスにちゃんとご飯とカルピスをバランスよくあげようと思ってるのに、エリスはカルピスの方が好きだって言うんだよね(え~ 
彼女さんの3サイズはよく知らないんだけど、とりあえず胸というかブラはCカップです。ウエストは70以上あるんじゃねーのw 
妹は、もっとわからない。けど、ブラはBカップでしたw

この記事へのトラックバック