電撃ムービーフェスティバル

昨日「電撃ムービーフェス」、灼眼のシャナ・キノの旅・いぬかみっ!の3本立てを見てきました。
できるだけネタバレしない程度に感想を。


冒頭、ちびキャラの寸劇が可愛かった。
ようことシャナは、嫉妬深い点が似てるんだなw

(灼眼のシャナ)
原作とかアニメとか全く知らないで見たんだけど、最初の平井さんエピソードで大体どんな話なのかわかった。
人形に話しかけてる男、キモ~イ!
シャナちゃんのお着替えシーン! ハァハァ…
その後もコートの下ハダカで戦い続けてたシャナちゃん、もしかしたら痴女なのかもしれません。
やっぱり、くぎゅツンデレ幼女っ子は素晴らしいね!

(キノの旅)
なるほど、こういう寓話的作品なのね。
ライトノベルで人気があるのも頷ける。

(いぬかみっ!)
宴会のシーン、なでしこちゃんとともはねも脱げよー!
ともはねなんてお子ちゃまなんだから、脱いだって無問題なのに~!
あっ、そういやなでしこちゃんはノーブラ派だったね。だから脱げなかったんだな、納得w
係長の変身シーンは酷すぎ!w
啓太はさすが裸王!仮名さんはやっぱり変態でした。
EDテロップにもウケたw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • いぬかみっ!:アニメ YouTube

    Excerpt: いぬかみっ!とは? 文庫本は短編集という体裁を取っているが、基本的には書き下ろし作品が中心。文庫本第一巻は、2003年1月に発売されたが、シリーズ開始当初の数話分は、文庫発刊の前年(2002年)より.. Weblog: アニメ YouTube racked: 2007-08-15 01:21