ハヤテのごとく! #12

第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」。
このアニメは中の人ネタ多いけど、今週は特に面白かったね。

オオタコーチとか、モロじゃん!www
ついでに(スーパー)イナズマキックも出てたしw
ワタルが月面兎兵器ミーナを宣伝したりとか、もう素晴らしすぎ。
ただ相変わらず、子供たちは置いてけぼり。



画像

この前のことが気になって、一睡もできなかったナギちゃん。
思い出して悶える姿が可愛すぎる!
そしてこの恐ろしいほど魅力的なフトモモ、ハァハァ…



画像

俺の将来の夢は、ナギちゃんとの未来ですw
でも俺が嫁なのは嫌だw



画像

俺もナギちゃんの携帯番号知りた~い!
ナギちゃんと、テレホンセクロスしたいです(えー
てか、この笑顔は反則!



画像

「ダメだからな…。ダメだからな、私を置いてどこかに行っては…」

きゃ、キャワイイ!!!!
ナギちゃんを置いてなんて、どこにも行くわけないじゃん!
第一、この前入籍したばかりだし、そんなことするわけがない!

─前回もそうだったけど、どうしてナギちゃんはこんなに可愛いのだろう。俺を萌え殺す気か?



画像

新キャラみたいなもんの、西沢さんも良かったね。
青少年の視聴に配慮できない目に合わされる画も良かったけど、こっちのうつ伏せに倒れる様も素晴らしい。
バックから突きた(ry
タマの本能は実に正しい!

あと彼女、ハヤテが学校に来たらいきなり告白してた。
でもそれに対するハヤテの返事が「二次元にしか興味がない」って、うわぁ可哀想…。
ただ彼女は二次元だと思うんだけど…w
何かハルヒも出てたしw
ハヤテは、ナギちゃんのこと恋愛対象には思ってないみたいだけど、とても大切にしてるって事は伝わってきました。



○マリアさんの生きる原動力は微妙w
○3LDKは結構でかい夢だと思う。普通は何十年もローンして買うもんだもん。でもナギちゃんの屋敷に住んでたら、せっかくそこに住んでも狭く感じちゃうと思う。
○ナギちゃんのライバルが出てきて、俄然面白くなりそうな感じ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック