マジアカ日記 10/11

今日は仕事で年休取らされたので、昼間っからマジアカやってきました。


とりあえず、ペットのプーたんが腹減ってご機嫌ななめだったので、購買部へ。

画像

俺の幼妻ことアロエちゃんの現在の服装。
もう10月なのに、いまだにスク水着せちゃってるw

俺の趣味のために、寒い思いをしてまで頑張ってくれてるアロエちゃん…。
そんな彼女の冷えた体を、後でベッドの上でいっぱい温めてあげようと思います。



画像

購買部を出るときは、邑子お姉さんにパイタッチするのが礼儀だよね(え



画像

いつの間にか白銀賢者になったアロエちゃん。
予選前だというのに、何だかえっちぃことを考えてるなw



このように携帯で写真を撮ったりしながら遊んでいたら、なんと4回目でたさか君とバッティング!w
予選中、たさか君から電話かかって来ましたw
で、電話しながらやってたんだけど、ちっとも問題が頭に入らなくて結果15位。
たさか君は決勝まで残ったみたい。よく集中できたな~。

その後、改めて電話。
昼の3時過ぎに2人のいい年した若者がゲーセンの前で電話し合って、互いの廃人っぷりを確認し合いましたとさw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ハウス
2007年10月12日 14:12
いいなぁ~年休。
いいなぁ~たさか氏と電話w
男の人同士が仲良いと、なんか嬉しくなるんだよね。微笑ましいってゆうか何か、羨ましいってゆうか…私も仲間に入れてw
JR時刻表マニア
2007年10月12日 23:23
いいな~オイラももう一回サンボちゃんとバッティングしたいな~。
どーせずっとフェニとサイを行ったり来たりだからな~。
オイラのサンダースたんwも海パン一丁ですw

主任もやれば?一生ピクシーだろうけどw
なたね@大魔導士10級
2007年10月13日 00:32
白銀賢者スゴスw自分はアロエたんにまだ何も買ってあげてませんwビビっとくるお洋服が無くてwあ、なら脱がしちゃえばいいのか!(コラ
もちろん、邑子たんへのパイタッチは最優先事項ですよねw

>ハウスさん
じこマニたまが言っているピクシーっていうのは、最近の成績によるクラス分けの中で、いちばん下のものです。ハウスさんのように、読書家で下の知識も豊富な方は、すぐクラス上がっちゃいますよw
サンボさんやじこマニたまのような廃○レベルじゃなく、のんびりやっていってはどうでしょうかw
サンボ
2007年10月13日 00:35
ハウスプリンセス>
男の友情が微笑ましくって羨ましい?
まぁ確かに、女の子によくあるギスギスした友情ってのが、男にはあまりないからねw 

仲間に入れて?
何言ってるの、ハウスさんはもう既に変○仲間じゃんw 
だから別にいつでも連絡くれていいですよ~
サンボ
2007年10月13日 00:40
じこマニ君>
大丈夫、俺よくフェニに落ちるから、今度そこで当たりませう!
白髪おっさんも海パンかぁ、風邪引かせちゃダメだよw
サンボ
2007年10月13日 00:51
なたね大魔導士>
あら、なたねさんもアロエちゃんなんですねw 
えー、お洋服何も買ってあげてないの~!かわいそーじゃん!
脱がすにしても、可愛いお洋服を脱がしてこそ興奮度が増すわけだし(え、ちゃんと買ってあげないと~。
ちなみに、なたねさんの好きなコスプレは何ですか?(何聞いてるんだw)

邑子にパイタッチは、購買部行った際の義務みたいなものというか、マジアカやる日にゃ確実に1回は触ってあげてます。まぁ一日一膳みたいなもんですよw
なたねきくと
2007年10月13日 01:13
>お洋服
確かにかわいそうなので、今度チアルーガにしてあげようと思いますw
>コスプレ
…昔はブルマっ子でしたが、最近は白衣にそそられますwあと裸エプロンはハズレ無いな…と先ほど二ノ宮くんのビデオ見て思いました(ぇ
アロエたんなら白ワンピを着せて、芝生を駆け回らせたいですw
>邑子たん
っていうか、サンボさんもリエルとは呼ばないんですねw声がキャワいいからしょうがないけどw
サンボ
2007年10月13日 01:28
なたねさん>
アロエちゃんが痛い子になっちゃうので、チアルーガは止めてあげて!w 

なるほど、白衣とか裸エプロンですか~。確かにそんなマニアックな衣装は、購買部にありませんねw
白ワンピで芝生を駆け回らせる…、うわぁ、すげぇいいなぁその光景。
俺の場合、学生服とか体操着とかスク水とか好きなので、アロエちゃんの衣装には困ってないんですよね~。
ていうかアロエちゃん、基本的に下をはかないってのが、実にポイント高いw

リエルさんには申し訳ないですが、俺は彼女のこと"みくる"or"邑子"に脳内変換しておりますw
ハウス
2007年10月13日 01:48
⇒サンボ王子 わ~い、変○仲間♪w「いつ連絡くれてもいいですよ~」って、何気なく言ってくれたのかもしれないけど、普通に嬉しい…いえ、すごく嬉しいですよ。涙出ちゃいます。 誰かさんも私のこと「ピクシー」とか意味わかんねぇこと言って馬鹿にしてないで、サンボ王子みたいに、こうゆうことが言える男になりゃいいんですがw ⇒なたねサン 丁寧にご説明ありがとうございます。私、そんな世界に生きてる人ではないので、まったく言葉の意味がわかりませんでした。なたねサンの説明がなくとも馬鹿にされてるんだろうと予測はつきましたがw 誰かさんも、補足できる気の利いた男になりゃいいんですがw ⇒じこマニ 馬鹿!!!!!さようなら。
サンボ
2007年10月13日 02:16
ハウスプリンセス>
変○仲間でいいの?w 
あら、そんなに感激してくれたんだぁ!そんな風に言ってくれると、こっちも嬉しいなぁ。
プリンセスにご連絡いただけるなら、王子として紳士に対応、迅速にお返事差し上げますw
JR時刻表マニア
2007年10月13日 03:12
ぁっ、ぅっ、すいませんでした。
生まれてきてすいませんでした。
e-AMUパスで手首斬って償います。
宝石1万個と2000マジカあげるから許して~。
サンボ
2007年10月13日 13:05
じこマニ君>
もう、プリンセスを怒らせちゃダメじゃない。女の子には優しくしてあげなきゃ。
ゲームの宝石じゃなくて、本物の宝石買ってあげなさいw
ハウス
2007年10月13日 19:13
お、さすがサンボプレイボーイは言うことが違いますねッ!!しっかりジコマニ生徒に女の子の扱い方を教えてあげてくださいよw5段階評価で「5」をサンボ先生からもらうまで会いませんから!!んじゃ、私は合コン行ってきま~すwww
JR時刻表マニア
2007年10月13日 20:09
あれ?マジアカに恋愛のジャンルあったっけ?
サンボ先生よろしくお願いしますm(_ _)m
姫を優しく扱うにはどうすればよいのでしょうか?
合コン行くってことはお持ち帰り確定なわけで…、そのあとすることといえばそういうことで…。うわ~ん。
ハウス
2007年10月13日 21:51
王様:「じゃあ2番と5番がキス!!」キャ~、私5番だぁw って私が合コン行くわけないでしょバカ。お持ち帰りされるような軽い女だと思ってるのね…ひどーい!!私のことなんて遊びなのか。女なら誰でもいいんでしょ?!うわ~ん。
JR時刻表マニア
2007年10月13日 22:38
よかった~合コン行ってないんだ。
軽い女だなんて思ってないよ。遊びだなんて思ってない。
だって姫は触ったら壊れちゃいそうなんだもん。大事にするのは姫だけです。
ぁっ、ここ人ん家だったねw
ハウス
2007年10月13日 22:55
もぅ、まったく。いっつも、そんなこと言ってるから信じられないわ…ほんとに大事にする気あるのかしらねぇ?
合コン行ってもいいでしょ?だって、私…私、彼女じゃないもん。うわ~ん。
どうせセ○レでしょw そうよね、私なんか…うわ~ん、わんわん、うわぁ~ん。
あら、人ん家で何やってるのかしら私たち。一部始終、聞かれちゃってるじゃないw
サンボ
2007年10月13日 23:30
ハウスプリンセス>
プレイボーイじゃないから!w 
俺だって女の子の扱い、まだまだ未熟だよ~!
でも先生やらなきゃダメ?
わかりました、それじゃあみっちりじこマニ君を"可愛がり"してやりますw 

痴話喧嘩、聞いてる方としては面白いので、構わずどんどんやって下さいw
サンボ
2007年10月13日 23:45
じこマニ君>
どうも、この度恋愛ジャンルの先生に赴任したサンボです。
俺の授業は厳しいよ~!自分のことは棚に上げて、結婚するまでプラトニックラブを貫かせる方針なのでw

優しく扱うにはどうすれば良いか?
まぁ今回のことでとりあえず言える事は、女の子はけなしちゃダメってことだよ。
いいとこいっぱい見つけて、どんどん褒めてあげなきゃね。
JR時刻表マニア
2007年10月14日 00:41
先生ありがとうございます。
先生のお言葉には重みと温かみがありますな。
女の子は、けなしちゃダメですか。
最初に書いたことは初めていっしょにやった時、ぎこちなさとドジなところがかわいかったな~というのをふまえてつい…。


姫はオイラの彼女です。だから大事にします。だからずっといっしょにいて下さい。

ぁっ、また人ん家でw
サンボ
2007年10月14日 00:56
じこマニ君>
可愛かったなぁって思うんなら、それも書かなきゃダメだよ。
恥ずかしくても、ちゃんと伝えてあげないとわからないよ~。

って、何だこの変○さのかけらもない普通の恋愛相談ブログはw 
記事は邑子の乳触ったりしてる、どうしようもない日記なのにねw
ハウス
2007年10月14日 08:11
恋愛サンボ教授、さすがですね。リアル彼女も幸せだろうな~
私はハガキ職人やってるので普通の女から比べたら、バカにされたりするのも気にしなかったりもしますが…でも所詮は「女の子」なので、
たまにでいいので優しくしてほしいです。
じこマニさんが書いた【初めていっしょにやった時――】の一文読んで、えちぃな事かと思ったw え?彼女なの?だって、申し入れされてないし。でも、働くまでは告ってきちゃダメです。
女の子は「いつまでも待つ」ということが出来ないものなので、誰かと付き合っちゃいますよ。 あ、まだお邪魔しててスイマセンね、帰ります帰りますw
サンボ
2007年10月14日 22:20
ハウスプリンセス>
ハガキ職人である前に、女の子だもんね。
だからたまになんて言わずに、ガンガン甘えちゃっていいと思う。
男からすると、そうやって甘えられたり頼られたりすることが、嬉しかったりもするんですよ~。

「初めてやった時─」が、えちぃな事ってw 
へ~、そうなんだぁ。ハウスさん、ぎこちなかったんだぁw

この記事へのトラックバック