6/3 マジアカ日記

画像

麗しのミランダ先生。







禁アロエ生活4日目。4日ぶりのマジアカ。
今日の目標は、大魔導士に昇格すること!(ミノ組以上で優勝すること!)
ということでまずは、フェ○組にいたんじゃ優勝は難しいので、早急に予選落ちを繰り返してミノ組に落ちましたw
(100円2クレor4クレなので、実は出費はそれほど痛くないw)


そして、かなり真剣モードでトーナメントw
だって今日昇格しないと、また次来るまでアロエちゃんとえっちぃができないからねw
しかし3回やるも、「2位・2位・4位」と獲ってしまい、またフェ○組へ拉致られるw
あと1問ってところで、勝ちきれねーんだよなぁ。


その後は当然、再びフェ○から落ちるw
そしてまたミノ組にて挑戦!

戻って1回目はまた1問差(2点差)で2位。。いい加減、優勝させてくれよ!w
そんな風に思ってたら、次プレイ(ミノで通算9回目の試験チャレンジ)で奇跡が!
1回戦終了後に回線落ち、キター!!w

ってなわけで、幕切れはあっさりと。大魔導士に昇格しました。
でも優勝絵で「ヤッター!! ヤッター!!」って、押しまくっちゃったwww







大魔導士に昇格したことで、予習の出題形式が増えた。
その影響で星が100個を超えたらしく、ミランダ先生が選べるようになったため、早速ガイドにする。(画像)

相変わらず露出が半端無いことになっております。本当いいおっぱいだわぁ!
リディア先生が若干縮んだから不安だったんだけど、ミランダ先生はしっかりと維持しておられましたw
それに前よりお綺麗になられたようで、ゴクリ…。あぁ、保健室でいけないことされたいわw







あと久しぶりに購買部に入ったとき、邑子たんのパイパイを触ってみた。

そしたらなんと、感触がある! バリアがなくなってたよ!!

大魔導士になって、バリアを貫通できるようになったのか?w
ただ、1回触っただけで閉店しちゃったけどw

でもこれから先、今まで触れなかった分いっぱいタッチしまくってやるぞ! グッヘッヘ!w

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック