乃木坂春香の秘密 #05

第5話「そんなに見られますと…」。
やっぱり2度あることは3度あった!



画像

画像

しかも3回目はパンチラどころか、パンモロw
この子の名前は天宮椎菜ちゃん。学院への転校生らしい。



画像

初登校中またも主人公とぶつかる+同じクラス+隣同士の席と、運命の出会いフラグを忠実に遂行する椎菜ちゃんw
おっ!こりゃ春香のライバル出現か?
でもあのお嬢さんは天然だから気にしてないというか、むしろ2人の仲を取り持つような感じにサポートしちゃうわけね。なんだつまらんw
もっと嫉妬して慌てる春香が見たかったなぁ。
結局、水泳大会で足がつって溺れる椎菜を主人公が助けるという、ベッタベタすぎる展開でした。





ってことでストーリーの方はいまいちだったけど、なんといっても今回は水泳大会!
ヒロイン達の水着姿が最大の見所だったね!



画像

画像

春香と椎菜のスク水姿!
サブタイの「そんなに見られますと…」ってこのことかぁ。
視姦されて恥ずかしがる春香がたまらないね!w



画像

ゆかり先生、その着エロ的水着は何ですか?www
木曜のまつらいさんは、ダメ先生役が続くわねw



画像

画像

画像

画像

相変わらず美香が可愛すぎてヤバイ件!
水着のトップを外されても動じるどころか、むしろお姉ちゃんカップルをからかうくらい余裕なんだもんなぁ。
はぁ、こんな小悪魔っ娘に、言葉攻めされたいわぁ、苛められたいわぁ…。



画像

そ、それに、な、なんてえっちぃ腋をしてるんだっ!
ぜひ俺にペロンペロンさせてください!www



画像

画像

いやぁ、スク水を脱ぎかけの女の子って、ほんっとうにいいもんですねぇw(故・水野晴郎氏に謝れ!)
主人公におっぱい見られても「減るもんじゃないし…」とか、最後の車中での発言とか、椎菜は完全に運命の出会いモードみたい。
彼女にはこれから先、どんどん主人公へアタックしてほしいなぁ。で、鈍感すぎるお嬢様の心に火をつけてほしい。
ラブコメ的にはそっちの方が面白くなりそうだし。



次回はタイムリーに夏コミ話だそうです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

かわいい かわいい

この記事へのコメント

なたね@常に松来病の菌は持ってますw
2008年08月13日 12:10
あ~椎菜ちゃんのオパーイにカーテン越しでいいからちゅっちゅしたい…ってかむしろその方が(ry(挨拶)
春香を慌てさせるには、やっぱり美夏ちゃんとちちくりあうしかないと思うのですw~そして3pへ~(コラw

自分は春香がアップになってれば…いや、声さえ聞こえていれば問題ないのでw、今後とも能登分を落とさずに話が進んで欲しいものですww
サンボ@声優病は不治の病ですw
2008年08月14日 16:22
>なたねさん
椎菜パイちゅっちゅw、カーテン挟んでる方がいいの?何でだろう?

春香は本当鈍感ですからねぇ。
なので実際美夏とちちくりあってるところを何度か見つかったりもしてるんですが、「義妹とコミュニケーションを取ってるんだよ」とか言うと、それを信じて許してくれてるんですよねぇ(ぇ
もちろんそこから姉妹丼3Pに持ち込むことも、もはやデフォルト、定石の展開となっておりますwww

春香の声さえ聞こえてれば大丈夫って!w
こないだ発覚した能登病、着実に進行しておりますなw

この記事へのトラックバック