ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ #06

画像

第6話「禁断の魔法薬」。
ホレ薬だって!
そういや1期で、モンモンが作った薬をルイズが飲んで才人にメロメロになった話があったなぁ。
で、また同じネタかと思ったら、今回は女同士だったw

相変わらず、原作ファンをほったらかしで暴走しとるな~。
まぁでも何度も言うように、それが良いんだけどね。
日曜深夜だもん、翌日からのウィークデイを前に深いことなんて考えたくない。
TVの前で「くぎゃあぁぁ!」とか悶えたり「ほっちゃん黒っ!」とかツッコんでれば満足なのれす。(中の人中心に見るな!w)
ある意味サザエさんを見る感覚w





画像

今回は久しぶりにピューチャリングフィーチャリングシエスタさんでしたな。
せっかくジェシカにもらったホレ薬なのに、使うことを躊躇するシエスタ。
やっぱり魔法で人の心を動かすのはためらいがあるのかな?
で、新婚さんごっことかw
おいおい何だ?今更そんな清純派アピールしても、アーツビジョン的黒いイメージは拭い去れないよw



画像

画像

画像

不可抗力(?)とはいえ結局は色仕掛け、流石!
やはりシエスタはこうでなくっちゃっね!www
でも窓の外に、怖いご主人様が…www
彼女に手を出したら、後が怖すぎるw



画像

画像

画像

画像

さ~て、"禁断の魔法薬"本編開始!w
強引な粘膜接触によって、ホレ薬の効果が広がっていきます。つまりスパフリ的にどんどん広がっていくんだね!


画像

スカロン店長まで、何やってるの!?
てかこの人に薬の効果が広がってるって事は…。(((( ;゜Д゜)))ガクブルガクブル


画像

で最後は、能登が総誘い受けなのでした。(また声優ネタかっ!w)





画像

アイキャッチできた!



画像

最後シェフィールドが「タバサの母親の心が云々」言ってた。
そういや1期でそんな話があった気がしたけど…、もう忘れちまったわw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • アニメ感想 8/10~8/16(随時更新)

    Excerpt: 世間はオリンピック一色…ってわけでもないけど、4年に1度の祭典が始まっていますな。 その影響で放送時間変わったりするアニメもあるので、ご注意くださいませ。 Weblog: 妄想閉鎖空間 racked: 2008-08-23 23:55