1/21 BBH制覇日記~連勝街道~

最近の我が近鉄バファローズこと「湊ちゃんと一緒に入浴(ニューヨーク)姫はじメッツ」ですがw、ここ15試合を11勝2敗2分と絶好調で勝ち進んでおります。

ただそのうちの1敗はCSシリーズと、大事なところで勝ててないので切ないw
まぁでも、ペナントレースでは絶好調なのよね~。


岩隈以外の先発投手陣の貧弱さは相変わらずだけど、ストライク打ッチーズ打線が好調。
1試合平均6点は奪ってるかと。
逆に先発投手陣の防御率は5点以上かなw
でもとりあえず5回まで投げてくれれば、その後は"クワトロK"に勝るとも劣らない"MK4(本当はMK5と言いたいところだけど、他には山村と有銘しか居なかったw)"でお馴染みの「盛田・本柳・菊地原・加藤大」という鉄壁リリーフ陣が控えているので、終盤にかけてはそれなりに計算が立つのでふ。
あっ、千奈美にMK4には「マジでキレ味鋭い球投げる4人」という意味もあります(後付けw)


1点差の9回裏2アウトから7番の阿部真以下、的山,渡辺直の代打水口,大村,坂口の5連打で逆転サヨナラ勝ちしたり、憲史が流し打ち指示で代打逆転満塁HR打ったりするなど、結構しびれる展開も多いのよねぇ。
勝ち方が良い試合が多いから、乗っていけてるんだと思います。





使わないカードも増えてきたので、マジアカDS買ったときについてきたE-amuパスで、セ・リーグにサブチームを作ってみました。
でもそのチームについては、まだないしょのつぼみw。ある程度納得いくメンバーが揃ったら、公開しようと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック