2/18 BBH制覇日記~第2回HBC~

この前の土曜日、セイントバレンタイン監督の夜、第2回HBCが開催されました。



尚、今回のHBCは「変●ベースボールクラシック」の略でございます。
決して…、

戸松遥演じる牧場物語のキャラクター(Tomatsu Haruka enjiru Bokumono Character)

とか、

ほっちゃんとベロチューHocchan to Bero Chu)

とかの、略じゃないんだからね!w
決して、今牧物でエンジュちゃんを落とそうとしてるとか、とりあえずえみる嬢で妄想してるとかじゃないんだからね!w





夜6時、新宿到着。
待ち合わせ場所のゲーセンへ行ったら、なたねさんとじこマニ君がマジアカアイドル検定やってました。
ハロヲタとチェキ男が力を合わせて、Sランク獲ってました。キンモ~!www

その後、早速HBCを開催しようとするも、歌舞伎町界隈ではタンポポ編集部オソロオスロー目当てに来たBBHキ○ガイのせいで台が全く大沢あかね~ので、仕方なくなたねさんのホームグラウンドである「新大久保ほっちゃんスタジアム」へ移動して行うことにしましたw





そうそう、試合について書く前に忘れちゃいけないことがあります!
実は今回のHBCに挑むにあたって、我が姫はじメッツに臨時ヘッドコーチを迎えることにしました!

このHBC、たった2試合という短期決戦だけに「チームの団結」が非常に重要です。
それゆえ、チームをまとめることのできる抜群のカリスマ性を備えた名将に、お力添えをお願いしたのです。

さてそのヘッドコーチですが、一体誰かというと…



画像

平野あーヤンキースの長瀬湊監督ですwww

ヤンキースより2試合限定でレンタル契約しますたwww
(カード背景は、もちろんあかね色を特集した声グラ11月号よりw)

てか、無駄に監督カードを自作してみますたw



画像

裏面はこんな感じ。
うん、痛い人だってことはわかってルンバ♪ バッカじゃなかろかルンバ♪



胸元の開いたドレスを着た彼女がベンチに居るだけで、ベンチムードもセクシー↑↑なのでふwww
また、こんな格好でチアチアアップされたら、超人的な弾道で白いもの(白球のことよ)を遠くに飛ばしたくなるに決まってるよね~w

千奈美に彼女とは、「今度優姫ちゃんに内緒で2人きりラブホデートしてあげる♪」ってことで契約成立しますたw
まぁ本当は3人で行きたいんだけどね。3人でイキたいんだけどねw
よ~し!HBCで優勝した暁には、変○ベースボーラーとして五反田の¥9800のホテルに行っちゃうぞ!www





さて、ここからは試合詳報。



第1試合の組み合わせはグーパーの結果、俺VSなたねさんとなりました。
いきなり前回覇者との対決ということで、気合が入ります。がんばりまっしょい!って感じですw


◎先攻:なたね℃ラゴンズ
6宗リン5亜美ちゃん4森野3山崎7とまっちゃん9英智2小田Dアイぽん8飯原P中田

◎後攻:サンボストライクのっちーず
8大村4俺の高須5ノリ7ローズ神Dカブレラ3北川9俺のあーやw2的山6渡辺直Pパウエル



(試合経過)  

2回までお互い無失点。3回表に℃ラゴンズに1点先制される。

4回裏、ランナー1人置いてノリの打順。
ここまでの中田を見てちっとも打てる気がしなかったので、湊ヘッドはVS勝負を指示!
HRのみを狙ったフルスイング勝負でしたが、これが見事寸分狂わず真芯に当たり、2ランHRで逆転しました!

しかし5回表、勝ち投手の権利がかかるパウエルが、予想通り過ぎる程ピリッとせずランナーを溜めまくる。
(ここで降板させたら金村なら逆ギレだなってところでw)2番手本柳を投入するも抑えきれず、すぐさま2点取られて再逆転されてしまいました。。

打線は、相変わらず中田を攻略できず。
このままでは敗色濃厚と見た湊ヘッド。
そこで7回裏、ノリに打順が回ったときに、またもHR狙いフルスイングVS勝負を指示しました。
そしたら…
またも完璧真芯的中で同点ソロHR
湊ヘッド采配すげぇぞwww

そして7回から登板していたNS盛田が、9回までの3イニングを見事無失点で抑え流れをこちらに呼び寄せると、最終回にドラマが…。

9回裏。
俺の高須が倒れ、1死で今日VS2ホーマーのノリの打順。
ここでまだVSが2回残っていたので、湊ヘッドは三度ノリにサヨナラHR狙いのフルスイングVS勝負を指示いたしました。
そしたら…

またもや赤ゾーンど真ん中の真芯に的中!
サヨナラHRが飛び出しますた!


いやぁ~、気持ちよかったなぁw
1試合にVSホームラン3発とか、初めてだよ~!しかも3発とも思い入れの強いノリっていうねw
湊ヘッドの采配が神がかりすぎ!w

ということで、わずか5安打で4得点。そのうち3本がHRという効率の良さで勝利しますたwww


試合結果:4-3でサンボ×のっち勝ち





第1戦の結果を受けて、第2戦は、なたねさんVSじこマニ君


◎先攻:なたね雅ちゃんのショートカッツ
8飯原4亜美ちゃん6宗リン3ノリ7とまっちゃん9かがみん5つかさ2初音嶋DアイぽんP吉見

◎後攻:じこマニシルキーハーツ
8レッドスター9俺のあーやwD桜井7金朋6鳥谷3リンリン4関本5今岡2野口Pみのりん



(試合経過)

5回までに桜井のVSソロHRなどで、シルキーハーツが2点リード。
しかしその後は雅ちゃんズ、度々ピンチを迎えるも、レッドスター敬遠→あーや勝負でピンチ脱出!を2度も成功するなど、あーやにめっぽう強いところを見せて抑え込んでいました。
さすが、今の茶髪あーやに対して「風俗情報誌の表紙に載ってそう。でももうちょっとでいけそうな気がする~」とのたまへる選球眼を持ち合わせているだけのことはありますね(ぇ
結局8回裏までシルキー猛虎打線を2失点に抑え込む。

でもショートカッツ、打線の方が大好きな岩田みのりんを打てないというwww
8回まで無得点。

9回も簡単に2死取られて万事休すかと思いきや…
ここでシルキーハーツが、7・8番を敬遠して9番アイぽん勝負という、面白すぎる作戦にwww
舐められたアイぽん、奮起して打席に立つ。そしてその結果は…

予想通り、普通のサードゴロを打ちましたとさ。はいチアチアアップ♪


試合結果:2-0でじこマニシルキーハーツ勝ち





そして第3試合、俺VSじこマニ君、決勝戦です。


◎先攻:じこマニ夢であーやとピューチャーズ
8レッドスター9俺のあーやD濱中7金朋6鳥谷3フォード4関本5今岡2矢野Pチアキング

◎後攻:サンボ湊ちゃんのお顔にピューチャーズ
8大村4俺の高須5ノリ7ローズ神Dカブレラ3北川2日高9俺のあーや6渡辺直Pよっすぃー



(試合経過)

画像

決勝の先発は、この日のためにファームで温めておいた野球界のよっしぃーこと吉井理人に託しました。
(背景は、家にあったアロハロモーニング娘。さくら組&おとめ組写真集よりw)

まずはそのよっしぃーの所持する特殊能力「勝負運」の効果が表れたのか、幸先良く2回までに2点をリードする展開。
しかしその後は5回まで0行進。
チアキングのジューシーポーリーな投球術に翻弄されて凡打を繰り返し、嫌なムードとなっておりました。が…

5回を終了して、グラウンドではハーフタイムのショーが繰り上げられてる間のこと。



 sabraに出て調子乗ってるサファリプリンセスに、世間がどう思ってるのか知らしめてやりましょう!




と、ベンチにて湊ヘッドから少々口の悪い檄が飛んだとか飛んでないとかw
そしたら早速次の回からその効果が出たようで…

6回裏、まずは神様仏様ローズ様のフルスイング放置ソロHRが飛び出し、1点追加!
その後ランナー2人を溜めた後、あーやをチェンジしたゆりしー(決してデリヘル的な意味ではありません)に、湊ヘッドが今度は萌えボイスチアチアアップすると、ヒャッコラインが見事繋がりタイムリー2ベースが出て、さらに2点を追加!
そして7回裏、トドメとばかりにまたもローズ様のフルスイング放置2ランHRが飛び出しました!

いやぁ湊ヘッド、恐ろしいです。。

投げても、先発のよっすぃーが見事期待に応え5回を無失点。
でも11しかないスタミナが切れてしまったので、6回からは継投策。
菊地原-盛田-加藤とつないで、完封リレーでした。

試合結果:7-0で湊ちゃんのお口の中に(ry勝ち



画像

(↑湊ヘッドコーチと記念写真w)





この結果見事に2連勝で、第2回のHBCを制覇しますた!
今大会では、近鉄野球の醍醐味である一発攻勢で打ち勝つ野球を実践でき、特にノリとローズの偉大さを示すことができてよかったでふw

そして、湊ヘッドを迎えて本当に良かった~w
早速今度の休日、新宿ゲイバー発五反田ホテル行きのデートコースをモナってみようと思いますw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック