おとボク #04

おとボク第4話「開かずの扉の眠り姫」。
瑞穂ちゃんの部屋にまつわるお話。
そして「パンチラッ、パンチラ~ッ!」なお話w



画像

まずのっけから、まりやちゃんが見せてくれました!
う~ん、暗いのが残念!w


画像

瑞穂ちゃんたちは、怪談話で盛り上がってるようです。
ただ、ゆかりちゃんは恐い話が苦手なご様子。


画像

怪談話の最中、瑞穂ちゃんの部屋のことが話題に。
瑞穂ちゃんが今の部屋に入ることは、どうやら祖父の遺言により最初から決まっていたのだそう。


画像

部屋に帰ったところを、まりやに脅かされる瑞穂ちゃんw
怪談話の後だけに、恐がりになってたみたい。


画像

"恐いんなら、わたしの部屋まで追いで~"だって。
これはもう「今夜、夜這いしに来てもいいよ」って言ってるようなものだよね!
瑞穂ちゃん、襲いに行っちゃえ!(違っ


画像

次の日の世界史の授業。
あれっ、この人かなり優しくなってないか?前回とはえらい違いだ。好感度アップです。
貴子さん、おばけは苦手なよう。


画像

その日の夜、突然ゆかりちゃんが訪ねてきて、「お、お姉さま、一緒におやすみしてください…」だってさ。
昨日の怪談話を聞いてから、一人で寝るのが恐くなったらしい。


画像

仕方なく瑞穂ちゃんは一緒に寝てあげる(同衾するw)ことにします。
ゆかりちゃん、もしかして瑞穂が男だって気付いた?
そんな風に思ってても抱きついたまま寝るゆかりちゃんは、もしかして進んでる子かもしれませんw


しかし次の日…

画像

画像

画像

朝から訪ねてきたまりやちゃんに、ゆかりちゃんを襲っていたことがバレてしまいました!w
「自分の部屋には夜這いに来ないのに…」と怒るまりやちゃん、朝から修羅場ですっ!(だから違っ!
でも、この状況じゃねぇ…。ゆかりちゃんも寝ぼけてなのか意味深なこと言ってるし…。
瑞穂が男だと知ってるまりやから見りゃ、どう考えても襲ったとしか思えないよなぁ。


画像

後半のアイキャッチ、ヒゲっ!w


そして学校にて、瑞穂とまりやは痴話喧嘩をしていましたw
そんな2人の元へ奏(かな)ちゃんが。瑞穂ちゃんの部屋の情報を先輩から仕入れてきたようです。
その情報は要約すれば、「22年前瑞穂ちゃんの部屋にいたエルダーを慕っていた女の子が、その部屋の中で死んじゃった」ってこと。
やっぱり瑞穂ちゃんが睨んだとおり、いわく付きの部屋だったわけです。

そんな部屋を、奏ちゃんがお茶を持ってくるついでに調査します。
クローゼットの中を調査中…

画像

画像

奏ちゃんもパンチラキターッ!
ていうかこれはもう"チラッ"じゃなくて、おしり丸出しじゃんっ!!
節操無しなことで有名な瑞穂ちゃんも、これには興味深く視線を向けていますねw


画像

しかし奏ちゃん、うっかり怪しげなお札を破いてしまう。
そしたら…

画像

画像

おばけ少女の一子(いちこ)さん出現!この子は登場とほぼ同時にパンツを見せていますw

事情説明の後、ようやく自分が死んでいることに気付く一子ちゃん。
出てきちゃったものは仕方が無いので、とりあえず瑞穂ちゃんは彼女を自分の部屋に置くことに決めました。

画像

瑞穂ちゃん、昨日に続いて女の子を一緒の布団に連れ込んでいますw
どうやら瑞穂ちゃん、本当は女学院に転入させられたかわいそうな男の子なんかではなくて、
女学院に紛れ込んだ男という立場を利用して、女の子を取っかえ引っかえに襲っているヤリチン君だったようです(だから違うって!
あれっ!そういやこの状況って…


で、また次の日の朝がやってくる。

画像

画像

案の定、今日もまた部屋にやってきたまりやに見つかりますw
しかも今度は、まりやの知らない子。今度は寮外から女の子を連れ込むなんて!
2日続けて、瑞穂ちゃんは懲りない子ですwww



次回は「真夜中の教会」。
永遠の旅立ちの送る祝福の鐘って…、もしかして一子ちゃんの出番もう終わり?



(追記)
サーバーのシステム障害により、30日の午前11時くらいまでTBとコメントが利用できなかったようです。
TB等を送って頂こうとした方、ゴメンなさいm(_ _)m

"おとボク #04" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント