おとボク #06

タイトルは「夏の日の狂想曲」。
今回は水着回なので画像多目で。



まずはいきなり瑞穂ちゃんの水着ショー!言い換えれば、野郎のビキニ姿鑑賞会!w
でもね、イチ・ニ・サン・シンジラレナーイ!!

画像

そ、その胸…、一体どうしちゃったの!?


画像

く、くびれてる…。男って、ウエストにこんな肉の付き方するっけ!?


画像

えっ!?ちょ、ちょっと…、こ、股間のアレは?膨らみがないよっ!
チ、チ○コはどこに行っちゃったのぉ!?w


ふ、不思議すぎる…。
まぁでも、幽霊だって普通にいるしね。
いまさらこの世界の不思議について追究するまでもないか。


画像

はっきり言ってあんたなら、スク水くらい何の問題もなく着れるさw


画像

まりやちゃんが、パンツ見せてお尻振ってます。
素晴らしすぎるアングルなので、動画でお楽しみくださいw



画像

先生のとこから逃げ帰る瑞穂ちゃん。
まりやに教えてもらった「水泳を休む口実」を先生に言いに行ったんですね。
生理だってw、女の子の日だってw


画像

画像

水泳の授業では水着に着替えるため、女の子達は更衣室で下着まで脱ぎます。
前回の着替えシーンより過激だねっ!


画像

そんな女の子達の一糸まとわぬ姿を、口元を緩めて堂々とガン見する変態エルダーが1人w


画像

紫苑さん、ボケじゃなかったのね。
すっかり瑞穂ちゃんが男だってことを忘れていたようですw


画像

まぁ紫苑さんが忘れるのも無理はない。
このツインテールは、どっからどう見てもかわいいw



しかし瑞穂ちゃんが毎回毎回水泳の授業を休むため、学園内では「お姉さまは体育の授業をボイコットされている」との噂が立ち始めたようです。

画像

そんな話を耳に挟んでは、この人が黙ってはいません。
こうして瑞穂ちゃんたちの前に貴子さんが、お話というか説教をしにやってくるのでした。


画像

まりやを張り倒す貴子さん。まりやの顔が…www


画像

画像

画像

瑞穂ちゃんの話をしていたのに、いつの間にやら「まりやvs貴子」2人同士の喧嘩にw
この勝負は、水泳対決で決着をつけることにしたようです。
「制服の下にビキニ」は流行ですか?w



画像

画像

それからというもの2人は勝負の日まで、厳しい特訓に励んだそう。


ただ貴子さんの方は生徒会の仕事もこなさなくてはならなかったため、ほとんど寝る暇もなかったみたい。
貴子さん、陸上部のことと言い、とってもマジメな子なんだね。
でも無理がたたって、瑞穂ちゃんとの会話中に倒れこんでしまいます。


画像

そんな貴子さんをひざ枕する瑞穂ちゃん。
参謀メガネは「押し倒した」と勘違いしてたみたい。
いや、どう見てもそうは見えんだろ!
しかし瑞穂ちゃんの股間が貴子さんの顔に当たっている可能性は、決して否定できませんw


画像

かわゆい寝顔ですね、頬を赤らめて。
まるで、夜這いプレイをされてる子のようです(<え~っ!



そんなこんなで、ついに迎えた決戦の日。
決戦場のプールは…、なんとアトラクション仕様になってしました。
観客の女の子達も瑞穂ちゃんも、皆ビキニやタンキニ等。

画像

まりやと貴子さんだけがスク水。これは恥ずかしいw
この状況を仕組んだのは圭さんらしい。あの子は何を考えてるかよくわからないな。


画像

テーブルのせいで、奏ちゃんのお胸の発達具合がよく見えんっ!www


画像

画像

画像

いろんなアトラクションで真剣勝負をする2人。
戦ってるうちに打ち解けてきたのかな?
どうでもいいけど、貴子さんが髪を上で結うとスパロボのエクセレン姉さんにしか見えん。



画像

画像

最後は貴子さんに、夏休み(?)に行った海の写真を送る瑞穂ちゃんでした。
う~ん、気配りに余念が無い。さすがはエロゲーの主人公だなw




次回は「小っちゃな妹(かな)と大きなリボン」 。
タイトルでは奏ちゃんメインっぽいけど、予告では「生徒会vs瑞穂・まりや・紫苑さん」らしい。

"おとボク #06" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント