妄想瑠璃色男

うぅ~、まだ足が痛い…。割と重症かもなぁ。

でも3人の彼女がよく看病してくれてるので嬉しいね。
ただみんな「私が、私が!」って、ギラギラしてて恐いよぉ…



アピール合戦が白熱しております。
今日はまず、エリスが一緒に風呂に入ってくれましたw

画像

「おにいちゃん、大丈夫?」

そう言ってエリスは体洗ってくれたりしたんだけど、別にそれは問題なく1人でできるんだけどなぁ。
とか考えてるうちに、エリスが自分の体にボディソープをぬりたくってから俺にスリスリしてきたので、そのまま図らずもソーププレイになってしまいましたwww



続いて、エリスとの風呂から上がって30分後くらい、今度はなでしこちゃんが「一緒にお風呂入りませんか?」って俺の部屋にやってきました。
お嫁さんは平等に愛さなきゃならないため、また風呂に行かないといけないのよねぇ…

画像

「足の具合はどうですか?あまり無理はしないでくださいね」

─と言って俺を気遣ってくれるなでしこちゃん。
こう言われてしまったからには、実際とは違っても足が順調に回復してるってとこを見せないわけにはいかないよね。彼女に対して心配をかけるわけにはいかない。
ということでそんなヤブな質問には、その場において彼女を駅弁スタイルで愛してあげることによって答えましたwww
う~、足に来たー!



そしてなでしこちゃんとの風呂から上がって30分後くらい、今度はフィーナが…。
例によって、今一度風呂へ向かいます。

画像

「はぁ~、地球のお湯はいいわね。気持ちいいわ♪」

この後フィーナは「もっと気持ちよくなりたいの…」と俺に抱きついてきたため、お風呂に浸かったまま愛してあげました。




ふぅ…
みんな通常の世話だけじゃなくて、下の世話もよくしてくれていいんだけどさぁ…
これはこれで疲れるよー!www

"妄想瑠璃色男" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント