はぴねす! #08

今回は水着祭り。春姫ちゃんの大きなパイパイで"はぴねす!"な回だねっ!!w



画像

水着からはみ出してしまいそうな、はち切れんばかりのおっぱいですw


画像

ビーチバレー時、彼女の胸もビーチボールように、いや!ゴムマリのようにポヨンポヨンはずみますw


画像

海で泳いでいる時の彼女のおっぱい。波にうねられて実に柔らかそう。
あっ!ちなみに画像上に存在する白濁の物体は泡ですので。どっかから発射された何かとか、そういう妙な勘違いはしないで頂きたいw
ちゃんと処理したもん、画面にかけたりなんかしてないですから!(え、そっち!?www


画像

半ケツ・横チチを見せた状態で寝ています。なんて無防備な…



そして極めつけは、日焼け止めを塗られてる場面…

画像

感じちゃってるよ!www
う~ん、ご飯が旨い!(え~




続いて、今週の準ちゃんっ!

画像

雄真に「春姫と仲良くしてあげなさい」とアドバイスする準ちゃん。
今回は恋のキューピッド役を担うようです。


画像

準ちゃんはスカートのような水着をはいています。
そして、ビーチクを隠します!w


画像

ロベルト・カルロスも真っ青のキック力です。


画像

山登り後の準ちゃん。うぅ、可愛いすぎる…


画像

雄真と春姫の仲を心配する準ちゃん。本当に友達思いのいい子だなぁ。


画像

画像

ひと悶着はあったものの、雄真と春姫はお互いのことを下の名前で呼ぶようになりました。
2人がうまくいって、キューピッド役の準ちゃんも一安心でしたとさ。




他、印象に残った部分。

画像

ドーン! たまちゃんや~!


画像

山登りで、一体何をどうしたら海に辿り着くのやらw

"はぴねす! #08" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント