はぴねす #12

あ~あ、はぴねすも今週で最終回か。
準ちゃんもこれで見納めなのね、残念…




画像

雄真を見つけたのはハチ。彼は終盤大活躍だね。



画像

女の子達が必死に鬼と戦う中、雄真はまだウジウジ。
「俺の魔法は不幸の魔法なんだ」とか言ってるし。
でも春姫ちゃんにキスされたら、急にやるき出しておいしいとこ持って行きやがりました。



画像

画像

キスする前とキスした後の春姫ちゃんのこの嬉しそうな顔、雄真ズルすぎ!





総評としては、まぁなんというか盛り上がりにかけたよなぁ。
主人公がへたれすぎたので、作品にのめりこむことができなかった。

それは何と言っても、雄真が魔法を忌み嫌い続けたのが大きな原因だと思う。
そのせいで、魔法使いの春姫ちゃんとの仲がちっとも進まなかった。
2人の距離がやっと近づいてきたのが、8話の水着回辺りだもんなぁ。
それも自主的というより、準ちゃんの手引きがあってのことだしw
できればもっと早くから2人を近づけて、春姫が雄真の魔法嫌いを治してあげるような展開の方が良かったと思う。

っていうかそれ以前に、主人公とヒロインの影が薄すぎた。
序盤から準ちゃんばかりが目立って終盤はハチが目立って、春姫ちゃんや雄真が目立ったのって本当に最後の10分くらいだけだもんなぁ。
ってことで、ストーリーに問題があったと思われる。

逆に良い所は、絵がきれいだったこと。
水着回での春姫ちゃんのエロさは素晴らしかった!

そして、とにかく準ちゃんが良かった!


─とまぁ自分の中で「はぴねす!」は、準ちゃんアニメってことで認識しておきますw





最後に、今回で見納めとなる今週の準ちゃん。


画像

携帯で話す準ちゃん。
そういや準ちゃん、ストラップはつけてないのかな?
準ちゃんの使用済みストラップ欲しぃー!www



画像

駆けてくる美少女、思わず心臓が止まりそうになりましたw



画像

キスシーンを嬉しそうに見つめる準ちゃん。
そんなにキスしたいなら、この俺が(ry



画像

準ちゃんの一番最後のシーン。
うぅ~、さよなら準ちゃん…

"はぴねす #12" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント