まなびストレート! #01

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第1話「学美星人、あらわる」。
新番組。

そういや誰かさんの自殺騒動で感想書いてなかったから、今更だけど書いとこっとw



公式サイトによると…

作品の舞台となるのは2035年。
今より30年後の未来では少子化が進み、生徒数の減少から廃校の危機に立たされる学校も多くなっていた。
そんな活気を無くした女子高校のひとつ「私立聖桜学園」に、一人の転校生が現れる。
転校生の名前は天宮学美。元気少女のまなびは、聖桜学園にどんな旋風を巻き起こすのか!?

ってことらしい。で、いざ見てみたら…、



画像

ちょっと!ちょっと!ちょっと! こ、これで、女子高生なの!?www

この子が主人公の"まなび"こと天宮学美ちゃん。座右の銘は「まっすぐゴー!」。

まなびちゃんだしほっちゃんボイスだし、学ちゃんは一発したのかな?w
あっ!もしかしたら、二発以上かもねwww



画像

"みかん"こと稲森光香ちゃん。生徒会書記。



画像

"めぇ"こと衛藤芽生ちゃん。綾ちゃんボイス。ツンデレ。



画像

"もも"こと小鳥桃葉ちゃん。ビデオ撮影が趣味。
一目見た印象では、この子がかわゆい。



みんなロリロリすぎ!これはどう見ても小学生だろ!www
まぁでも俺のストライクゾーンは下に対して異常に広いから、それはそれで構わないんだけどね(え




画像

画像

そんな風に思ってたら、いきなりスク水ですよ!女子高生幼女のスク水!www
ムチムチ幼女のスク水、たまらん…。




画像

校歌を唄うまなびちゃん。いい歌でした。
キャラソンか何かで出そう。



画像

転校初日から校歌を歌い上げたまなびちゃん、みんなから支持されて生徒会長になりましたとさ。



画像

あっ、ちなみにこのまなびちゃんのおにいちゃんはですw




それにしても、よく動くね。
OPは無し、EDはクレイアニメでした。

"まなびストレート! #01" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント