京四郎と永遠の空 #05

第5話「くちづけ洗礼」。
お風呂シーンが復活!




画像

空ちゃん、ケーキ作り中。
またもや顔○されたかのようにクリームをw



画像

今日はさらにお洋服まで汚してしまいました。
四つん這いの格好でスカートに白いものつけてるなんて、空ちゃんエロ過ぎるよ!www



画像

画像

またまた、せつなちゃんとのお風呂シーン!
くそ~!やっぱり見えそうで見えねーなw




画像

─拝啓、私の王子様。
楽しいです、ワクワクです、キラキラです。
この前のがハネムーンなら、今回のは新婚さんでしょうか?


空ちゃんの妄想は、やっぱり面白いw



画像

画像

ラブラブな京四郎と空ちゃんに、やっぱりせつなちゃんは嫉妬してるのかな。
でもそれを態度に出さずに、あくまで京四郎の剣として戦うせつなちゃんは、とっても健気だね。



画像

パワーアップしていた歌音ちゃんにやられたせつなちゃん。京四郎にキスを求める。
空ちゃん複雑そう。京四郎は迷ったものの、せつなちゃんの方へ行ったね。
もし京四郎が行かなかったら、俺がせつなちゃんにキスしに行ってあげる予定だったのにw
でもそれによって、また空ちゃんがさらわれてしまった。




今回の話。

冒頭のお風呂シーンで「私は剣だもの…」と言ったせつなちゃん。
でも京四郎のことが好きだって態度が、随所に表れてたね。
京四郎が空ちゃんと仲良くしてると寂しそうにしてるし、京四郎に何か頼まれると凄い嬉しそうだし。
でも京四郎はせつなちゃんのことを絶対天使として、絶対天使を破壊するための剣としてしか見てないので、何だかかわいそう。

あの女王様は、京四郎の姉らしい。
にゃーのも含めて、京四郎の絶対天使破壊への戦いは、家族との戦いでもあるんだね。
しかし空ちゃんが絶対天使だったとは…。

ところで、京四郎は空ちゃんが絶対天使だってことを知ってたんだよね?
だから「一緒に行こう」とか言ってたんだと思うし。
でも京四郎、空ちゃんのことはせつなちゃんと違ってかなり気遣ってたけど、それは一体どういうことなのでしょう?




次回「ゆめはて十字路」。
女王ミカ様とやら、空ちゃんにはお仕置きしないでね!
俺の空ちゃんを傷物にしたら許しません!(え

"京四郎と永遠の空 #05" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント