少年エース 4月号

付録は、ケロロデジタルクロック。
両目に時間がデジタル数字で表示されるんだって。
でも今のところ使う予定は全く無いw


ケロロの映画が、3月17日から全国ロードショー。
この映画には辻ちゃんがゲスト声優で出演するらしい。
ということで、アニヲタ+ハロヲタも映画館に足を運ぶことになるわけだな。
子供達が見に行くには、この上なく悪い環境と言えるでしょう。

ちなみに3月17日全国ロードショーと言えば、ナイトミュージアムがかなり面白そう。



★マンガ感想

・きみにしか聞こえない
俺だって高校生の頃は、携帯持ってなかったよ。
今の高校生って、みんな持ってるものなの?
頭の中で空想してたら、現実のものになるって…。
そんなことがあるなら、俺は今以上に空想しちゃうよ!妄想しちゃうよ!エリスとか、エリスとか、エリスとか!w
妄想閉鎖空間を、いざ現実世界へ!


・ケロロ軍曹
忍者なんて、エロビデオでしか見たことねぇ~。
あと忍者関連で言えば、FF5の忍者は二刀流できて強かった覚えがある。
そういや、いろはちゃんの格好ってくのいちっぽいよね。あぁ、いろはちゃんとヤりてーなぁ。
…俺もこんなどうしようもない自分を術で封じたいw


・涼宮ハルヒの憂鬱
アニメでもやった、孤島ミステリーの話。
ワイン飲むシーンが追加されている。長門っちはザルw
みくるちゃんは相変わらずええ体をしておるのぉ。


・シスター・ルカは祈らないで!!
竹内元紀さん新作。
冒頭、カラー見開きで下着なのは、もはや定番だね!
シスター・ルカは巨乳。悪魔ちゃんはぺったんこw
今作もボケとツッコミが流動的に変わる模様。


・パズル
あ~あ…、ズルしようとするから…


・碇シンジ育成計画
バレンタイン、アスカとレイのバトル。
後ろからシンジを引っ張るレイがかわゆい。
そういやバレンタインに仕込まれた子は、十月十日(とつきとうか)、ちょうどクリスマスの頃に生まれるらしい。
バレンタインにヤってクリスマスに子供がプレゼントされるなんて、カップルにとっては最高の幸せだろうね。
でも生まれた子が大人になってこの事を知った時、憂鬱に苛まれるかもしれないw


・セイビング・ライフ
最終回。結局、みんなメイドかいっ!ハーレムエンドかいっ!w


・NHKにようこそ!
恋愛の最終工程ねぇ…。オルガスムス?w

"少年エース 4月号" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント