京四郎と永遠の空 #09

第9話「乙女見果てぬ」。
華麗な一夜兄さん、哀れな京四郎。




全ての行動や言動がオーバーリアクション、はっきり言って常人には理解しかねる一夜兄さんだが、夢見る空ちゃんにはそんな姿が王子様に見えるらしいw
きっと空ちゃんの王子様像ってのは、昔出会った一夜の姿だったんだろうなぁ。

京四郎のために空ちゃんを行かせまいとした、未だ健気なせつなちゃんに惚れたw



画像

絶対天使の姿を見せた空ちゃん。
元は、ワルテイシアと2人で1人だったらしい。
一夜兄さんは、空ちゃんがちょうどよく成長した頃合いを見計らって、回収しに来たようだ。



画像

絶対天使のマナを浴びて無敵になった兄さん、強すぎる!
しかし京四郎は、これだけボコられてもなかなか兄さんを信じるのをやめないんだねw




画像

空「王子様、誰です?あの人?」

空ちゃんにあの人呼ばわりされる京四郎、哀れすぎるwww
ちょっと前に告白しあったばっかなのにw

兄さんに裏切られ、空ちゃんにも相手にされず、せつなも連れられていってしまった京四郎。
その精神的ダメージは、相当なものではないかと。そりゃもう肉体的ダメージなんか目じゃないほどに。




画像

一夜兄さん、今度はミカのところへ。さらにキモくなるw
ミカのねじれた性格は、こいつのせいだったんだね。
もし一夜がいなけりゃ、ちょっとレズっ気はあるものの普通の女の子として暮らせたただろうに。



画像

ミカ、歌音ちゃんにフラれ、そして一夜に殺される。
歌音ちゃんのことをひみこに託して逝きました。




画像

いまだ、絶望に打ちひしがれる京四郎。
信じていたものを一瞬にして全て失った彼に出来ることは…。



画像

一方その頃の空ちゃんはといえば…、一夜王子様とお花畑で戯れてましたw




さて次回は、にゃーのちゃんも狙われちゃいそうだな。
綾小路家で一番マトモそうなソウジロウに、一夜ハーレムを築かせないよう頑張っていただきたいものです。


次回「天使の牢獄(バスティーユ)」

"京四郎と永遠の空 #09" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント