まなびストレート! #11

画像

第11話「わたしにもみえるよ」。
見えるぞ!私にも敵が見える!(違




冒頭3分程、みかんちゃんが生徒会日誌を読み上げ。
学園祭まで1ヶ月という少ない準備期間だったけど、どうにか間に合ったようだ。


学園祭前日の夜…

画像

みかん「ねぇ、変なこと言っていいかな? 今日、帰りたくない…」

キャー!みかんちゃんが俺の部屋に泊まりたいって言ってるよー!
えっ!? あっ…、そういうことじゃないかw



画像

5人が並んで寝転ぶ。なんだかいい絵。




画像

そしてついに学園祭が始まった。



ちょっと浮いてる人が来たりはしたけど、それ以外運営上の問題はこれといってないみたい。
準備をしっかりとやった結果だね。
でもそのせいで、生徒会本部はかなり暇なようだ。



画像

画像

そんな暇なところへ、おにいちゃんとその彼女、年増女"貴生川鏡子"登場w
鏡子さん、まなびちゃんをヒップアタックで吹っ飛ばすw



画像

画像

それに対して負けじとまなびちゃんが年増女に絡もうとするも、めぇちゃんとむっちーに止められ。
一方のおにいちゃんと鏡子さん、人目もはばからず2人だけの世界w

こりゃ完全に、まなびちゃんの負けだなw



画像

ももちゃんは裏で何やら動き回っている模様。




画像

そしてメインイベント(?)のライブ。後半はほとんど歌ってた。

学園祭ライブといえば、やっぱりハルヒを思い出すなぁ。
今回は、茅原みのりんも歌うのねw



画像

画像

まなびちゃんをステージに上げる桃ちゃん。
なんだか今回は、やたらと桃ちゃんのいい子っぷりが目立ったな。




画像

画像

画像

まなびちゃん、汗かきすぎ! 焦りまくってます。
やっぱり歌うのは、校歌だね。
最初はアカペラ、2番からはロックな感じで。
生徒みんなが1つになってて、実に良かった。



画像

ステージを、角から眺める桃ちゃん。
お前は水奈ちゃんか!(中の人ネタやめなさい!)



画像

歌い終わった後、桃ちゃんが花火を打ち上げ。
学園祭は大いに盛り上がり、そして終演を迎えるのでした。




次回、最終回「桜色の未来たち」。
学園祭も終わり、今後のまなびちゃん達は…

"まなびストレート! #11" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント