ハヤテのごとく! #11

画像

第11話「僕の命の価値はプライスレス」。
今回は、みんなでナギちゃんのおじい様の家に行く話。



画像

三千院帝おじい様。
例えるなら、ドラクエで言うとゾーマ、落語で言うところの談志。
職業は石油王。
そして、バブル崩壊も、政権交代も、田原俊彦がハゲるのも、空前の妹ブームさえも予言してきた、驚異の眼力の持ち主らしい。



画像

画像

画像

ナギちゃん&マリアさんのお着替えシーン! ハァハァ…
しかし、ナギちゃんの胸は見事にペッタンコだな。まぁそれが良いんだけどね(えー
一方、後ろから肩を露出させて見せるマリアさんには大人の魅力を感じます。とても17歳とは思えませんw



画像

敢えて言おう、カスであると! ギレン・ザビw



画像

ナ、ナギちゃん! そ、その表情は反則! か、可愛すぎるよ~っ!
そんな顔で「よろしくお願いします…」って頼まれたら、命を懸けて一生涯ナギちゃんを守っていくしかないじゃないかっ!
ということで、ナギちゃんは晴れて俺のお嫁さんになることが決定しました。



画像

最後、咲夜は置いてけぼり。
良かったじゃん、オチが付いてw



○コンパイルが潰れたのは、三千院家の仕業らしい。
○日曜朝という子供が見る時間に、13歳少女の「クソジジイ!」という言葉遣いは如何なものかと。
○ハヤテが帝からもらった何やら黒いオーラを纏う石は、これから先どうストーリーに関わってくるのかな?

"ハヤテのごとく! #11" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント