ゼロの使い魔~双月の騎士~ #07

第7話「地底の秘密文書」。
トリステインとゲルマニアの連合軍が、ついにアルビオンに対して宣戦布告。
いよいよ開戦!ということでシリアス展開になるかと思いきや、最近様子のおかしいほちゃメイドのおかげで、結局いつもの展開に。



画像

シエスタさんがセーラー服着ちゃったよ!すっげぇ唐突だけどw
「私にこんなの着せてどうするつもりかしら~?」って、そりゃ女の子にセーラー服コスさせたら、やることは一つに決まってる!ヤることは一つに決まってる!
セーラーシエスタ、はぁはぁ…。

しかし、セーラー服って本当にいいものですね!
今度彼女に着せるかなぁw、東急ハンズ辺りに売ってるかな?
でもきっと、23歳セーラー服はきついーノw



画像

画像

えー、シエスタさん、こんなところまで走ってくるのー!w
みんなの呆然としたリアクションがウケる。
走ってる時、ほっちゃんの息遣いが何気にエロかったw



画像

画像

シエスタさん、巨乳を押し付けて色仕掛けw

これに対してルイズは、「夜を楽しみにしてなさい!」。
うわぁ、昼間はシエスタとイチャイチャして、夜はルイズとSMプレイかよ!
くそ~、才人は何て幸せものなんだ!羨ましい!ずるい!夜だけでも俺と代われ!



画像

最後まで、イチャつこうとするシエスタさん。
人目なんてちっともはばからない大胆な子。

前回のアンリエッタ女王といいシエスタといい、どうして彼女達はこんなにも腹黒くなったんだ?w

"ゼロの使い魔~双月の騎士~ #07" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント