らき☆すた #20

画像

第20話「夏の過ごし方」。

今年の夏もやたらと暑くて嫌だね~。
ただそれも一時的なものと考えたら、この暑さを少しは楽しもうって気になるような、やっぱりならないような…。
まぁでも、海に行ったときの心地よさとか、炎天下でスポーツした後のビールがやたらと旨いとかは、夏の醍醐味だと思います。




画像

大人買いは、かがみんの言うとおり。
もっと他の事にお金かけたり、一生懸命やったほうが有意義に決まってる。
でもそんなことわかってても、やめられないのよね~。



画像

岩崎さん、また気にしてるよw
いいじゃん、浴衣美人は貧乳の特権さ!



画像

その手のゲームは、疑問に思っちゃいけません!
主人公がモテモテとか、ヒロインに彼氏がいないとかは仕様なのです。
エロゲヲタは、ヒロインが処女じゃないとキレるらしいからねw、某○級生2のたまきさんとかw
でも声がくじらのヒロインなんて、攻略する気がしないw

あと、とりあえずその言葉、そっくりそのままかがみんに返したいと思う。



○ドリルや宿題の答えがネットで探せば見つかる時代。 センター試験の問題がネットに流出してしまう時代。そして、論文をコピペで済ませられてしまう時代。



画像

画像

あっ、ハルヒが出てきたぞw
彼女、こんなに巨乳だったっけか?



画像

花火大会に虫除けしないで行ったら、まぁそうなるわな。
ちゃんと俺とエリスみたいに、虫除けはしっかりと塗ってから行きましょう。



らっきー☆ちゃんねる
古泉も出たか。あとはムラ子だけだな。

エンディング
お婿ルンバ。
白石稔は、毎週毎週よくこんなに作詞・作曲・振り付けを考え付くもんだよなぁ。
普通に感心する。

"らき☆すた #20" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント