School Days #08

第8話「学祭」。
いやぁ本当面白いなぁ。ここまで来ると、逆に笑いが止まらないよ。
アニメで昼ドラ見てるような感じ。



本当に誠は、行動が常人とかけ離れてぶっ飛びすぎだよなぁw
世界が関係をやめた方がいいって提案してるのに、それに対して「ダメじゃない、切ないんだ世界」と言って、彼女を押し倒すんだもん。
まったく二股関係をやめる気ないんだもんなぁw


言葉ちゃんも、誠に捨てられないよう必死みたい。
体を使ってでも引き止めようと、昔の彼女からは考えられないほど頑張ってる。
そんな彼女の乳が気になった誠は、結局後夜祭で踊る約束しちゃってるしw
誠、自分でも気づいてたみたいだけど、本当に最低だw



刹那ちゃんは学祭終了後、フランスに引っ越しちゃうらしい。
今まで言葉に厳しかったのは、そんな理由があったんだね。
「私の代わりに、世界の側についていてほしい」と、誠に頼む彼女。
いやいや、誠を頼りにするのはちょっと無謀すぎやしないか?
と思ったら誠、刹那にまでフラグ立ててたみたいだw
お~い、騙されてるよ~、刹那ちゃ~ん!


って刹那ちゃん、「私だけの思い出」って!ちょっと何やっちゃってるの!
言葉ちゃんが見てるからー!キャー!w
あなたまでこのドロドロ劇に参戦ですか、そうですかwww


これは刹那ちゃんがフランス行く前に決着がついちゃいそうな感じだなぁ、もちろん後味の悪いw

"School Days #08" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント