もえたん #10

第10話「禁断の時」。
最終回みたいだったね。

かなり速い展開で、30分の間に魔法王国関連のことを片付けちゃった。
まぁ、この作品にシリアスを求めてる人なんていないだろうから、変に引っ張らなかったのは良かったと思う。
これでもうマジメな話を描く必要もなくなったわけで、これから先は希代のロリコンアニメとして最後まで突っ走って頂きたい。



画像

冒頭、いきなりアリスちゃんが大人になっちゃった!



画像

アリスちゃんを救うためには、2人の魔力を全て使わなくてはならない。
でもそうすると、もう変身できなくなってしまうらしい。
そんなぁ!変身シーンがなくなるなんて嫌だー!



画像

ということで、最後の変身シーンかもしれない…。
しかと目に焼き付けておくべし!



画像

画像

画像

しかし、大人になったアリスちゃんはエロくてたまらんなぁ。
もはやこのアニメの定番となった感のある触手での吊るし上げだけど、もしかしてスタッフの趣味なのか?w



画像

青い巨星って、そのまま過ぎだろ!w



画像

黒き闇に付け込まれた理由がくだらなすぎるw
あーくすのロリコン趣味が原因でこんな事態になったのかよ!w
名塚さんが、「おっぱいおっぱいおっぱい」って連呼してて興奮しました(え



画像

このカット、アリスのビーチク見えてる気がするんだけどw



画像

ちょっと!ちょっと!ちょっと!w
アリスちゃんの口に何入れてるの! そんな極太いモノを入れちゃうなんて!w
これ地上波だよ! こんな映像流していいの!?w



ってことで今回は珍しく、巨乳の子をフィーチャリングした回でしたとさ。



画像

すみちゃんのニヤケ顔がたまらんぜ!

"もえたん #10" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント