たさかゴールド第26回

(オープニングトーク)
たさか氏と森田氏のコンビ"ギャングスター"、M-1とポアロ寄席に出場してきたらしい。

M-1は、何にでも笑うおじさんが笑わずという結果w
でもたさか氏、ねづっちさんに名前覚えられてたって凄いことだと思う。

ポアロライブでは、票も入ったんだ。良かったじゃん!
でもステイちゃん、ギャングスターをボロクソにwww
票も入れてあげろよ!w
しかも、せっかくたさか氏が打ち上げ行けるように頼んでくれたのに、断ろうとしてるしw
たさか氏が怒るのも最もだw
でも何だかんだで打ち上げ行けて、楽しめたみたいで良かったね。

ステイちゃん、失言癖ね~。
まぁ大臣だって失言するわけだし、言っちゃうのは仕方ないと思う。
ただ、あとの対応が大事だよな。ちゃんと謝ったりとか…。
俺も人のこと言えるほど、完璧じゃないけどさ。
あの放送後記は、特に気にしてないよ。器が大きい男なのでw
それに事実、俺はとんだ人だしねw


(フツオタ)
じこマニ君、読まれたラジオ番組数すげぇなぁ。
個人的には、西川ちゃんのラジオで読まれたってのが羨ましい。
なたねさん、たさか邸に見学行きたいんだ。そんじゃ俺も一緒に!
ていうかラジオ収録見たいというよりも、なたねさんに会ってみたいだよね。どんな変態さんなのか見てみたいw
ステイちゃんのボケ「そんなの関係ねぇ!」、拾ってあげないとかわいそうだよw
新コーナー、「キャスティングプランニング」かぁ。考えてみるかな?


(教えてアニメ先生)
アスカ大人気だね。
じこマニ君のエヴァ、汚ねーよ!w

(平成教育いいんかい!)
ミキサーにボケを求めちゃダメ!w
今回の問題は結構難しかったと思う。
長澤まさみは性格悪そうってのは、非常に同意。

(堀江と水樹と普通の田村)
トリコロールさんの水樹、普通www
充電期間前に新境地を開きましたw
俺もこのコーナー好きなんだけどなぁ。


(エンディング)
ステイ賞はトリコロールさん。新コーナー案。
今回大活躍だったもんなぁ、おめでとうございま~す!

ステイの今日の一発、もう桃華月憚で一発してきたのねw
…この前も思ったんだけど、日中から一発して疲れないの?

"たさかゴールド第26回" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント