マジアカ日記 3/6

最近は忙しくてマジアカやりに行けなかったんだけど、一昨日・今日とやってきました。




とりあえず、4種類の検定全てを1回ずつやってみた。全部Bクラスでした。
Aクラス認定の点数が高すぎるよ~!



そして、全国トーナメント。
まずは初購買部へ行き、アロエちゃんを体育着仕様に、マジカルチェーンジ!w
その後は2週間ほど待ちに待った、邑子たんへの悪戯のお時間なのですw
新バージョンになったとはいえ顔なじみとの再会ってことで、まぁいつものように挨拶がわりのパイタッチを試みたわけですが…


画像

えっ、な、何っ!? バ、バリアだと!?

お、おのれ、邑子めーっ!妙な知恵を付けおってー!
今まで、予習を1回潰してでもパイタッチしに来てやった恩を忘れたかぁー!
…あっ、だからバリア付けたのねw

うぅっ、じこマニ君が言ってた残念なお知らせってこれかぁ…。ウワーン!!(T_T)
くそぉ!5000マジカくらい払ってもいいから、バリアを破壊するアイテム販売しろよぉ~!(え



…そんな残念な出来事があり、ローテンションでトーナメントに臨むことになったわけですが、問題に入ってアロエちゃんの笑顔を見たら一瞬にしてテンションが回復w、それゆえ解答に支障は出ませんでしたw
むしろアロエちゃんに見とれて問題が頭に入らないという方で支障が出そうだったw
いやぁ大人っぽくなったアロエちゃん、やっぱり俺のドストライクゾーンだわぁ!


トーナメントの結果。
ほぼ毎回決勝まで進むも、どうしても優勝できない…。2位と3位ばっかだよ。
そうこうしているうちに、1回も優勝してないのにフェニックス組になっちゃった。早く優勝絵が見たいよ~!




ってことで、パイタッチできないわ優勝できないわで、非常に残念な帰り道…


画像

店の出入り口にいる邑子たん…。





画像

えいっ!パイタッチだ~っ!!www
どうだ、これならバリアできないだろぉ!グエッヘッヘッヘッヘwww






…不審者として捕まる前に退散してきましたw

"マジアカ日記 3/6" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント