ハヤテのごとく!! #01

1年の時を経て、今までの深夜34時枠ではなく正式に深夜枠として帰ってきたこの作品。
第1期と、制作&監督が変わったらしいね。
それによるキャラデザの変更は好みが分かれそう。俺はそこまで気にならなかったけど。



注目の第1話は、登場人物紹介しながらの「マラソン自由形」のエピソードでした。
エピローグで触れられてた通り、確かにキャラ紹介にはいい回だw

暴力的なシーンで自主規制君が出なかったり、ハムが何も食べなかったりと多少違和感はある。
ただ次回予告を見ると、どうやらオムニバス形式でなく原作に沿って進んでいくっぽいし、1話を見た限りではかなりそれに忠実に作っていたので、2期にも1期のぬるまゆスタイルを継続してほしい俺からすると、これならそれほど1期と違う形式になる心配は無さそうなので、一安心☆カナw



それにしてもこの2期は、ヒナギクの推しっぷりが凄いなw
アニメ放送に先駆けて、ヒナギクの歌うアルバムとか発売したらしいし。(てか、途中そのCMが入ったしw)
エンディングだって主人公のナギを差し置いて、ヒナギクのPVなんだもんなぁw

まぁ、人気投票で2位のマリアさんにダブルスコアの差をつけてダントツ1位を獲得した彼女だから、推すのは何も間違っちゃいないと思うけどね。
実際、俺もナギよりヒナギクの方が好きだしwww

"ハヤテのごとく!! #01" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント