アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
妄想閉鎖空間
ブログ紹介
最近、妄想日記書いてないなぁ。特に理由は無いのだけれど。
でも多分日記を書く前にする、
♪妄想して ピュピュピューチャー(by野中藍)
が肉体的に大きな負担となるゆえ、書く気力がなくなっちゃうんだろうね(ぇ
…ってのは冗談で、気が向いたら書こうと思いますw



あらっ?そういや最近アニメ見てないわ〜!
あ〜やとかゆりしーとかとまっちゃんでピュチャるのみです。アニヲタキンモ〜!w

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2012夏期アニメ
2012夏期アニメ 今期はたくさん見るぞ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/08 23:22
超能力麻雀(5/14 21:38追記)
超能力麻雀(5/14 21:38追記) こないだ野球を見に行ったとき、バック先生に咲-saki-のPSPゲームを借りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/14 00:03
野球観戦
野球観戦 4日に変●どもと浜スタへ野球を見に行ってきましたw スターマン、カワユスなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/08 23:43
いちにーさんかれあ
いちにーさんかれあ 今期はゾンビで萌えなアニメが2つもあるね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/02 20:27
はがない ぽーたぶる
はがない ぽーたぶる さてさて、突然のご連絡ですが… このたび私サンボ、不肖の身ながら 柏崎星奈さんと結婚したことをご報告いたします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/23 23:49
これは***ですか?
これは***ですか? これは野川ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/17 01:12
マジアカ賢者の扉
マジアカ賢者の扉 この前久々にゲーセン行って、 マジアカのニューバージョン、初プレイしてきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/04/13 23:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

妄想閉鎖空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる