妄想閉鎖空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 京四郎と永遠の空 #06

<<   作成日時 : 2007/02/13 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 39 / コメント 0

第6話「ゆめはて十字路」。
自分が人間じゃないと気付いた空ちゃんは…




画像

絶対天使だった空ちゃん。胸にその印が。
だから京四郎は1話で、空ちゃんの服を剥いて胸を凝視してたんだねw



画像

空ちゃん、幼女時のフルヌード!
お馬さんが大好きなトゥルントゥルンですwww



画像

この子、久しぶりに見たなぁ。
学校の階段から救出された後、一体どうしたのでしょう?



画像

ミ、ミカめぇ!俺の空ちゃんに何てことを!
触手で拘束プレイするなんて!

どうやら空ちゃんは、歌音ちゃんと融合させられるようです。
ヤダー!空ちゃんを消さないでー!



と、そこへ、せつなちゃんとにゃーのが乱入。
その2人と歌音ちゃんが戦っているうちに、京四郎が空ちゃんを助け出しました。



画像

せつなちゃん、戦闘で傷だらけ。
そこで京四郎にマナを求めるも、「静かにしろ」と言われてしまう…。

これは可哀想すぎだろ。やはり彼女は京四郎に任せて置けんな。
ということで、これからこの俺が画面に飛び込んで、せつなちゃんにエネルギー補給のキスをしに行ってこようと思いますw



画像

画像

うわぁ〜、鬱な展開だなぁ。
しかし京四郎は空ちゃんのこと、一体どうするつもりなんだろうね?
純粋に絶対天使の破壊が目的なら、何かと足手まといの空ちゃんなんてすぐにでも破壊するだろうに。




次回「彷徨いの哀歌」。
来週も鬱展開が続くのかねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(39件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
京四郎と永遠の空 第6話「ゆめはて十字路」
わたし…絶対天使なのに…。  人間じゃないのに、涙が出るんですよ――。 衝撃の真実に砕かれた空の心。 心の空白をつき、ミカは空とかおんの融合を画策。 空っぽな空の心は消されてしまうのか――。 絶対天使3体の激突! 京四郎vsミカの対決になります^^ ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/02/13 23:30
京四郎と永遠の空 第6話
「ゆめはて十字路」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2007/02/13 23:37
京四郎と永遠の空 第06話 「ゆめはて十字路」
「イヤー!」というセリフに既視感(デジャビュ)ならぬ既聴感を覚えて調べてみたら、やっぱり『かりん』の声優さんと一緒か。自分が“絶対天使”だと知って凹みまくりの空。う〜ん。やっぱ、人間じゃないってのはショックなもんなのかなぁ。よくある話だけど、ふっつーに.... ...続きを見る
ブログ 壁
2007/02/13 23:37
京四郎と永遠の空【第六話】「ゆめはて十字路」
空は自分が絶対天使の5人目だとわかり意識を無くす ミカの手によってかおんとの融合の儀式が執り行われる中 せつながとたるろってがやってくる かおんの圧倒的力に押されるせつなだが その隙に京四郎は空を救出する 3人のマナが合さり大爆発が起こり、京四郎達はその場を脱出.. ...続きを見る
フカヒレ家
2007/02/13 23:40
かおんちゃんとひみこの空 第6話
「やあみんなごきげんよう。僕は綺麗なルルーシュ☆(僕は綺麗なジャイアンのノリで)今日は僕がある意味コードギアスよりも楽しみにしているアニメ、『かおんちゃんとひみこの空』の第6話の感想をお送りするよ♪」 ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2007/02/13 23:49
【感想】京四郎と永遠の空 6話『ゆめはて十字路』
前回の回想を空の心の王子様への手紙風に読み上げるとこから。 ...続きを見る
のほ〜ん
2007/02/14 00:01
京四郎と永遠の空 第6話「ゆめはて十字路」
京四郎と共に台所用品の買い物に出かけた空、 しかしその先で再調整を終えたかおんにさらわれてしまう。 バドラスを利用し空を助けようとする京四郎達、一方空はミカから 自分が絶対天使であることを知らされるのであった・・・感想参ります。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2007/02/14 00:01
京四郎と永遠の空6話「ゆめはて十字路」
空は絶対天使だった〜!!?衝撃の展開だった先週。何故5人目の絶対天使が?とか思ってしまったんですけど、そういう真相は今後どう明かされていくのか、何か特殊な力を持ってるとか。今は空がどんな力を持っているのか気になりますね。愕然とする空の胸元にある絶対天使... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2007/02/14 00:23
京四郎と永遠の空 第6話
今回は絶対天使3体の戦いが繰り広げられるお話でした。 その一方で空は自分が絶対天使だという事実を突きつけられて茫然自失。 存在しえない第5の絶対天使だという空の真実やいかに。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/02/14 00:30
京四郎と永遠の空 第6話「ゆめはて十字路」
拝啓私の王子様.今週はお風呂がありませんでした. ...続きを見る
ねこにこばん
2007/02/14 00:33
京四郎と永遠の空 第6話「ゆめはて十字路」
博士「儂は夢破れた老いぼれじゃ」 助手「ご愁傷様ww」 ...続きを見る
電撃JAP
2007/02/14 00:56
京四郎と永遠の空 第6話 『ゆめはて十字路』
今月のドラゴンエイジで連載されてる原作を読みました。 今からこの話がアニメ化された時が楽しみでしかたありません(笑) ...続きを見る
よせあつめ離島
2007/02/14 00:59
京四郎と永遠の空 第六話
夢オチかと正直焦ったw ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/02/14 01:12
京四郎と永遠の空 第6話「ゆめはて十字路」
自分が絶対天使だという思いもよらぬ事実を突きつけられ、受け入れがたいその事実から ...続きを見る
反逆者を追え!
2007/02/14 01:55
京四郎と永遠の空 第6話「ゆめはて十字路」
今週は水曜から仕事がハードで疲れました。ようやく明日から休めます。好きなアニメを見るのがストレス発散になっちまったような感じがします。 ...続きを見る
White wing
2007/02/14 02:00
(アニ感)「京四郎と永遠の空」:第六話
「京四郎と永遠の空」:第六話「ゆめはて十字路」 ...続きを見る
白夜の夢見草
2007/02/14 02:14
+京四郎と永遠の空【6】+
第6話「ゆめはて十字路」     え?夢オチ?   とか思って焦ったのはあたいだけではないはず!(と祈りたいところ ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2007/02/14 03:41
京四郎と永遠の空 第6話「ゆめはて十字路」
これは世界の命運をかけた壮大な姉弟ゲンカか。 前作神無月の巫女ではバトルシーンとドラマが水と油状態だったのですがその反省を踏まえて、ロボットに乗り込む形ではなく、肉体の延長線上としてのメカ描写とする事により、上手くドラマに絡ませる事に成功しております。 .. ...続きを見る
バラックあにめ日記
2007/02/14 04:52
人でなしの空「京四郎と永遠の空」
介錯アニメになくてはならない幼女ぬうど。 日本に生きててよかったと感じるのはこういう至福の時間です。 ...続きを見る
Anime in my life 1号店
2007/02/14 05:16
京四郎と永遠の空/6話 ゆめはて十字路
己が絶対天使だと知ってしまった空の運命は・・・。 ...続きを見る
てけと〜な日記
2007/02/14 07:19
京四郎と永遠の空 #6 「ゆめはて十字路」
たるろって・・・ いいように利用されただけニャ〜の!?(`ε´) ...続きを見る
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
2007/02/14 07:42
京四郎と永遠の空#6 女の情念 百合三角関係
夢から覚めた空  その前にはこずえちゃんがいた   久々のご登場嬉しい 一番まともな人だ  こずえちゃんに慰められ    笑顔を取り戻し こずえの肩により掛かる空    こずえちゃんと話していると 普通の人に見える  自分では普通のつまんない娘と言いますが   そんなことはありません 保証します    普通じゃない妄想娘です ...続きを見る
三十路のオタク日記
2007/02/14 09:19
京四郎と永遠の空 第6話 「ゆめはて十字路」
[[attached(2)]] 自分が絶対天使であると知った空は愕然。 そんな空に追い討ちをかけるようにミカさまは空の精神力を弱らせるため、夢?を見せてます。 こずえちゃんはいつ以来の登場でしたっけw ...続きを見る
リリカルマジカル
2007/02/14 11:09
京四郎と永遠の空
「ゆめはて十字路」  あらららぁぁぁ〜夢見る「空ちゃん」・・・ しかし現実はやっぱり絶対天使、今までの自分が人間だったと 云う現実が現実でなくなった今・・・カノジョは何を信じれば良いのか?  とらわれの身のカノジ& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2007/02/14 11:29
京四郎と永遠の空 #6
京四郎と永遠の空 第6話「ゆめはて十字路」 ...続きを見る
アニメ・カンツォーネ
2007/02/14 11:55
京四郎と永遠の空 第6話「ゆめはて十字路」
あらは!?1話で死に掛けたあのキャラが・・・!?? ...続きを見る
神音の萌え源泉
2007/02/14 13:58
京四郎と永遠の空 2月11日付 第6回「ゆめはて十字路」
京四郎と永遠の空 2月11日付 第6回「ゆめはて十字路」空が自分の正体を知る話。それにしても、お風呂がない代わりに、胸を切り裂きか。しかも、何度も。流石であるね。その辺を忘れないスタッフに感謝と言うことかな。まあ ...続きを見る
第23軍日常報告
2007/02/14 15:05
シグルイのパロディに噴いた。京四郎は虎眼流の使い手か!?w -...
京四郎と永遠の空第6話「ゆめはて十字路」前回、己の正体を知った空。その事実に動揺する空は現実を認めることが出来ず、放心状態になってしまう。空を奪還するため京四郎とせつなはミカと対決。そこへたるろっても乱入して三つ巴の戦いを繰り広げるという話だった。バト... ...続きを見る
艦長セリオのアニゲーブログ
2007/02/14 16:00
京四郎と永遠の空第06話「ゆめはて十字路」感想
さて・・・前回びっくりな事発覚・・・いったいどうなるんだか・・DVD 京四郎と永遠の空第一巻【初回版】(4/25発売予定)早速感想。冒頭の手紙からちょっとダークだ・・・そういえば自分、神無月の巫女を見始めました。他のブログさんで騒いでいた理由がわかりました。... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2007/02/14 16:28
京四郎と永遠の空 第6話「ゆめはて十字路」
京四郎と永遠の空 第6話「ゆめはて十字路」ありえないはずの存在、絶対天使「空」… ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/02/14 16:49
京四郎と永遠の空 第6話「ゆめはて十字路」
絶対天使:空 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/02/14 22:12
アニメ 京四郎と永遠の空
「ゆめはて十字路」 ...続きを見る
アーリオオーリオ ドゥーエ
2007/02/15 02:32
(アニメ感想) 京四郎と永遠の空 第6話 「ゆめはて十字路」
京四郎と永遠の空 1 [初回限定版]/アニメ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/02/15 11:19
京四郎と永遠の空第6話「ゆめはて十字路」
どう見ても神無月の巫女です。本当にありが(ryカオンタソが最強だった回完「こんな適当な記事じゃダメですよ!!」「だって面倒なのよ」「面倒って・・唯一のレビュー作品だろう!?」「唯一って・・VVVはどうしたんだ??」「・・・・・」「・・・・・」「・・・・・... ...続きを見る
半ヲタの気ままな辛口ブログ
2007/02/15 12:13
京四郎と永遠の空 第6話
第6話「ゆめはて十字路」 ...続きを見る
孤狼Nachtwanderung
2007/02/15 13:16
京四郎と永遠の空 第6話
『ゆめはて十字路』 ...続きを見る
本を読みながら日記をつけるBlog
2007/02/16 18:52
「京四郎と永遠の空」第6話『ゆめはて十字路』 ただいま期間限定無料放送中!(〜4/10)
「京四郎と永遠の空」感想トラックバック募集中!(powered by i-revo) [PR]ネットラジオRADIO京四郎も放送中 ...続きを見る
[i-revo]京四郎と永遠の空
2007/04/09 17:41
パチスロ俺の空 無料攻略情報
パチスロ俺の空に究極の必勝法が!★俺チャンスに連チャンの秘密!?リプ5連が多発!? ...続きを見る
パチスロ俺の空 無料攻略情報
2007/08/03 03:30
レビュー・評価:京四郎と永遠の空/第六話『ゆめはて十字路』
品質評価 3 / 萌え評価 21 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 28 / お色気評価 41 / 総合評価 21レビュー数 105 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/12/12 20:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京四郎と永遠の空 #06 妄想閉鎖空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる